最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月24日

ECナビと風邪

最近しょっちゅう換金してる気がするECナビ
また発射寸前まできてます!16800P・・半端(*´д`*)ハァハァ
こないだ申請したって書いたとこの様な気がするんだけどもうここまで貯まりました。
アンケがかなり効いてます。
ECナビは自信を持ってオススメできるサイトですね。
最近一番発射させてくれるサイトかもヽ(´ー`)ノ

というかですね・・・・。
昨日寝すぎで頭が痛いと思ってたらどうも風邪の模様。
あほでも風邪引くんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PCの画面が頭に染みます。・゚・(ノд`)・゚・。
ストーキング行為をする体力が残っていません(ノд`)
明日イヤラシイ程にストーキング行為を繰り返しますのでヨロ[壁]Д`*) ハァハァ
今日はちょっとおとなしくしてます。
ガンガンするよ・・誰か看病して・・まぢキツイっす(*´д`*)ハァハァ
コメントありがとう(´∀`*)
発射(*´Д`*)ハァハァ
さりーも、20000ポイント超えてるから発射した方がいいかも(*´Д`*)ハァハァ

風邪ひいたん?大丈夫??
さりーが看病してあ・げ・る(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
いらんとこまで看病してたらごみんよ(*´Д`*)ハァハァ
ゆっくり寝てくらは〜いっ|・ω・`)おやすみ。
by さりー君 at 2005年07月25日 00:16
◆さりーたん

心優しい妹よ・・萌え(*´Д`*)ハァハァ
妹ももう発射してもいいね・・一緒にGO(*´Д`*)ハァハァ

>いらんとこまで看病してたらごみんよ(*´Д`*)ハァハァ
どこだろ・・どんどん承る(*´Д`*)ハァハァ
ストーキング明日行くね限界だ(ノд`)
おやすみ〜愛しのレ●ビアーンな妹よ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年07月25日 00:24
おい大丈夫か!!

ゆっくり寝ろよ!って寝てばっかじゃん(´Д`;)
まじやばっかたら医者行けよ〜
by ポン助君 at 2005年07月25日 00:36
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
姉さんカゼひいたの?[電柱]д ̄) チラッ
じゃ〜今日はオイラが一緒に寝て看病してあげる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
一緒に寝るとあったかいよ〜(*´Д`*)ハァハァ
でも暑いから嫌?[壁|_-)チラッ
ああ〜オイラもネムー ( ´ρ`)。o ○
結局今日もホムペの作成できなかったよ(ノ_-;)ハア…
本当オイラって時間の使い方が下手だな。
by ティッカー君 at 2005年07月25日 00:53
れいなっち大丈夫?
裸で寝たらだめよぅ(*´Д`*)ハァハァ
若いツバメに襲われる前に私が襲っちゃう(▼∀▼)ニヤリッ

ECナビのアンケ。
全然来ないんですが・・・
やっぱり(*´Д`*)ハァハァしすぎかなぁ。
by りんご君 at 2005年07月25日 01:08
♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

お姉さん、大丈夫なの…
暑いときの風邪ってきついよね〜
冷たいものばかり食べないで消化のいいものを
食してちょうだいね(*´∇`*)
by ホッシー君 at 2005年07月25日 10:22
まだ頭がガンガンするよ〜(*´Д`*)ハァハァ

◆ポン酢っち

大丈夫だよ〜ほんま寝てばかりだな(*´Д`*)ハァハァ
添い寝する?1時間1万円でいいよお安くしとくよ(*´Д`*)ハァハァ
心配してくれてどうもありがとう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月25日 10:22
◆ティッカー嬢

かわえぇツバメも心配してくれてるんかのぅ(*´Д`*)ハァハァ

>じゃ〜今日はオイラが一緒に寝て看病してあげる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
じゃあ今すぐ飛行機に乗りなさい(*´Д`*)ハァハァ
空港まで迎えに行ってその場で犯すから(*´Д`*)ハァハァ
>結局今日もホムペの作成できなかったよ(ノ_-;)ハア…
私も時間の使い方下手だなw
ティッカー嬢の事だからいいデザインになりそうだね(*´∇`*)
by れいな君 at 2005年07月25日 10:26
◆りんごっち

>若いツバメに襲われる前に私が襲っちゃう(▼∀▼)ニヤリッ
一応服着てるんだけどね(*´Д`*)ハァハァ
裸はりんごっちの為に取っとくよ・・是非襲って(*´Д`*)ハァハァ
心配してくれてありがとう(*´Д`*)ハァハァ

ECナビアンケこない?
あれも来ない人いるみたいだけど
私の所にはいっぱいっぱいくるからハアハアするよw
by れいな君 at 2005年07月25日 10:31
◆ホッスィー

同じ時間にレスしてるぅ相性ぴったり(*´∇`*)

>暑いときの風邪ってきついよね〜
頭だけ異様な感じ(ノд`)
ホッスィーもやさしいね(ノд`)心配してくれてありがとう(ノд`)
消化のいいもの・・ホッスィーの手料理を(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年07月25日 10:34
姫っち、大丈夫かいな?
エアコンの温度はそこそこに・・・
ヒッキーもいいけど、お日様にも体を提供せな。

娘っちと散歩でもしたら?
帽子を忘れずに・・・黒コゲになるぞ^^
by はこてん君 at 2005年07月25日 11:19
病は直ったか〜い?

>じゃあ今すぐ飛行機に乗りなさい(*´Д`*)ハァハァ
オイラはヒッキーなので空港にいけない(*´Д`*)ハァハァ
今すぐに行きたいけどヒッキーだから。
姉さんオイラを犯してくれるの?
じゃ〜オイラが逆に姉さん犯してあげる(*´Д`*)ハァハァ

>ティッカー嬢の事だからいいデザインになりそうだね(*´∇`*)

オイラはデザインにこるのは辞めたのよ!
だからこれからはシンプルで行くじぇ〜!
サイト作るの楽だし、素材を探す手間も省けるしね!v( ̄ー ̄)v
by ティッカー君 at 2005年07月25日 13:11
◆はこてん丼

>ヒッキーもいいけど、お日様にも体を提供せな。
はい・・その様に致します(;´Д`)
夜は元気なんだけどね・・お日様苦手だな(;´Д`)

>娘っちと散歩でもしたら?
ヤツは夏休みも毎日学校で遊んでるからいないw
子供は喜んで散歩しそうだな(;´Д`)

by れいな君 at 2005年07月25日 14:18
◆ティッカー嬢

昨日よりマシになったよ〜いつまでも寝てられないし(*´Д`*)ハァハァ

>じゃ〜オイラが逆に姉さん犯してあげる(*´Д`*)ハァハァ
いい仕事しろよ〜(*´Д`*)ハァハァ
でもティッカー嬢早●疑惑があった様な(* ̄m ̄)プッ

>だからこれからはシンプルで行くじぇ〜!
シンプルがええわ☆素材省けるしなww
ココも怖い位シンプルやわ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年07月25日 14:24
>いい仕事しろよ〜(*´Д`*)ハァハァ

姉さんの為なら(*´Д`*)ハァハァ

>でもティッカー嬢早●疑惑があった様な(* ̄m ̄)プッ

オイラは早漏じゃないはず(*´Д`*)ハァハァ

>シンプルがええわ☆素材省けるしなww
ココも怖い位シンプルやわ(*´Д`*)ハァハァ

省略(*´Д`*)ハァハァ
|彡サッ
[電柱]д ̄) チラッ
今日はこっちも暑いじょ〜(;´д`)ゞ アチィー!!
by ティッカー君 at 2005年07月25日 15:02
◆ティッカー嬢

seesaa復活〜( ̄ー ̄;
てか予告あったか?( ̄ー ̄;

>オイラは早漏じゃないはず(*´Д`*)ハァハァ
まぢっすか?でもあんまり長いのも(*´Д`*)ハァハァ
>省略(*´Д`*)ハァハァ
なんだよ省略って手抜き過ぎって事か?ヽ(`Д´ )ノウワァァン
by れいな君 at 2005年07月25日 20:26
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

