最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月20日

トラフィックゲート 大感謝祭!

今まで幾度となく取り上げてきたTG−アフィリエイトプログラム
また素敵な企画を組んでくれましたね。
2005年7月11日(月)〜2005年10月10日(月)の期間限定で
05’夏のアフィリエイト大感謝祭!開催してます!!

最低支払額も3000円まで引き下げて
ジャパンネット銀行指定で振込手数料も無料にしてくれた所なのに。
どこまでサービスしてくれるんでしょうか(笑)
私的には結構使ってるのですが登録してない人も多いですよね?
あのサイバーエージェントが母体であるトラフィックゲート。
大手なので安心して使えるASPだと思います。
TG−アフィリエイトプログラムの登録はこちらから☆
コメントありがとう(´∀`*)
No.1!
(σ・∀・)σ ゲッツ!!(σ・∀・)σ ゲッツ!!(σ・∀・)σ ゲッツ!!
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
姉さんも800円か〜。
でもTGは登録したばかりだから、使い方がよくわからん。
それに料率をすぐに見れないのが残念。
でも無印は(*´Д`*)ハァハァ
無印ってなんかエロイ(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年07月20日 11:07
◆ティッカー嬢

おはよう☆かわえぇツバメよ(・∀・)!!

>使い方がよくわからん。
すぐ慣れるよ♪バリュコマ使えたらどこでも使えるよw
>無印ってなんかエロイ(*´Д`*)ハァハァ
無印はいいね(*´Д`*)ハァハァ
てかなんでエロいのかが分からん(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月20日 11:17
>てかなんでエロいのかが分からん(*´Д`*)ハァハァ

無印=処女?(*´Д`*)ハァハァ
|彡サッ
[電柱]д ̄) チラッ
by ティッカー君 at 2005年07月20日 12:03
今日は会社PCから (o´∀`o)ニヤニヤ

TG、最近頑張ってますねー

携帯HPで申請して3回蹴られたので、
大嫌いなASPですけどねーヽ(`Д´)ノ

今のブログで申請して蹴られたら(# ゚Д゚) ムカーなので
登録してないんですが、何かサービス良さそうだなぁ。。。

むー
by hiry君 at 2005年07月20日 12:15
◆ティッカー嬢

>無印=処女?(*´Д`*)ハァハァ
おまぃはいきなり汚すか( ̄ー ̄;
なんで無印=処女になるねんw
さすがドドドド変態(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月20日 12:25
◆hiryさん

会社からチラ見(*´Д`*)ハァハァ

>携帯HPで申請して3回蹴られたので、
>大嫌いなASPですけどねーヽ(`Д´)ノ
TG落とされたって初めて聞いた(笑)
ある意味貴重な存在w

ブログで登録したらどお?^^
落ちたって聞いた事ないよ(*´▽`*)
これで落ちたら・・・・(* ̄m ̄)プッ



by れいな君 at 2005年07月20日 12:32
ヽ( ´ー)ノ フッ!オイラはドドドドド変態で結構!!
もう気にしない事にすた!
でも心の中では変態じゃないと叫んでみる[電柱]д ̄) チラッ
〃 ̄∇)ゞティッカーは変態じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
by ティッカー君 at 2005年07月20日 14:01
ごぶさた〜。
コメントありがと〜♪
面接帰りのeuzakなり(笑)

トラフィックゲートの800円はおいしいね。
by euzak君 at 2005年07月20日 14:29
かぶっちゃった(*´∇`*)
昨日の夜書こうと思ってたけど寝てた(* ̄m ̄)プッ
連休ボケみたいやわwボー( ▽ )o〇O

変態が変態やと認めたようやね(* ̄m ̄)プッ
by さりー君 at 2005年07月20日 15:50
◆ティッカー嬢

開き直ったw
いつの間に変態が定着したのさ?(* ̄m ̄)プッ
もう変態=ティッカーって思ってる人も多いだろなw

>〃 ̄∇)ゞティッカーは変態じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
〃 ̄∇)ゞティッカーは相当マニアックな変態ですよ〜〜〜〜〜〜♪
by れいな君 at 2005年07月20日 16:16
◆かずえちゃん

おかえり〜(*´∇`*)
面接どうだった?受かるといいねヽ(´ー`)ノ
面接って何か緊張するよね(笑)

800円。。。うん!これは(・∀・)イイ!!

by れいな君 at 2005年07月20日 16:22
◆さりーたん

>昨日の夜書こうと思ってたけど寝てた(* ̄m ̄)プッ
どんな格好で寝てたんだぃ?お嬢ちゃん(*´Д`*)ハァハァ
姉は昨日書いてたけど今日に置いといた(* ̄m ̄)プッ

>変態が変態やと認めたようやね(* ̄m ̄)プッ
もう、変態=ティッカーだよね(*´▽`*)
by れいな君 at 2005年07月20日 16:28
そうそう、なんでやねん、ってくらい蹴られてる( ̄^ ̄)
AFMも2回蹴られたしさ。

ん? 根本的に何か問題あるのか!?

by hiry君 at 2005年07月20日 18:29
◆hiryさん

なんでなんやろう(笑)
PC経由でTG落とされたって聞いた事ないからブログなら大丈夫じゃない?
ちなみにこのブログも引っ越ししてから
すぐ審査出したけど通ったから大丈夫だと思うよ(*´▽`*)
by れいな君 at 2005年07月20日 19:18
800円祭りイエーイヽ(´ー` )ノ

儲けてまっかー!!

イエーイヽ(´ー` )ノ

10月10日までって事はこれから登録した人でもまだチャンスはあるねハァハァ
by ポン助君 at 2005年07月20日 22:22
ぼったくりバーが!!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
エログに進化?
by ティッカー君 at 2005年07月20日 22:41
うちのモッチ〜と友達になってくれてありがとね。

TGって最近すごいね。
みんなと被るの分かっていながら、私も思わず記事にしてしまったよ。

あと、ティッカーさんってうちだと割と普通なコメント残してくれますね。ここのコメントと見比べると同一人物かって思いますよ。
by ベック君 at 2005年07月20日 22:46
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ぼったくりバーってエログやよね?(*´Д`*)ハァハァ
違うかったっけ?(*´Д`*)ハァハァ
今日も(*´Д`*)ハァハァスパムが・・・(*≧m≦*)プッ
by さりー君 at 2005年07月20日 22:56
Σ(゚Д゚)また荒されてる!!

◆ポン酢っち

800円で最低振込額は3000円。
まだまだ使いこなせてない人も
チャンスありだね〜ヽ(´ー` )ノ
おまぃもしっかり儲けろよイエーイヽ(´ー` )ノ
by れいな君 at 2005年07月21日 10:12
◆ティッカー嬢

ぼったくりバーは汚しOK?(*´Д`*)ハァハァ
妹が暴走したから姉も暴走してもいいかい?(*´Д`*)ハァハァ
エログに進化・・いいかも(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月21日 10:13
◆ベックさん

モッチ〜もうちの不二子に貢がない様に気を付けてねヽ(´ー` )ノ
TGネタ800円なんて言われた日には被っても仕方ないよ(笑)

>ティッカーさんってうちだと割と普通なコメント残してくれますね。
ああ・・ヤツは変態ですよ(* ̄m ̄)プッ
うちは比較的初めましての時から荒されてましたw
そのうち(*´Д`*)ハァハァされるよw



by れいな君 at 2005年07月21日 10:18
◆(*´Д`*)ハァハァ妹たん

妹までついに(*´Д`*)ハァハァ嵐・・(*´Д`*)ハァハァ
ぼったくりバーどこに向かってるんだ(* ̄m ̄)プッ
後で姉も暴走してこよう[壁]ー ̄)

>今日も(*´Д`*)ハァハァスパムが・・・(*≧m≦*)プッ
(*´Д`*)ハァハァスパムいつでも歓迎(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年07月21日 10:22
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5216972
×

