最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月14日

公開したらダメだよ

昨日もう一つ書きたいと言ってたやつ悩みましたがやっぱり書いておきます。
ネットマイルの宝探し公開したらダメですよ^^;
宝探し公開とはどこに行ったらマイルが隠れてるよってサイト上で公開する事です。
実は前に問い合わせた事があって知ってたんですが
まだまだ公開について知らない人も多い様ですし
知っている人はちらほら記事にし始めてますので書く事にしました。
ネットマイルさん側も処分をお考えの様です。
すっかり稼げるサイトに成長した今、脱会処分なんて事になったらかなり衝撃です。
親切をして処分なんて事になったらたまりませんから控えた方がいいかと思います^^;

私がASPの記事の時にもA社とかB社、他のASPまたは伏字で
表現するのもこれに近い感覚です。
基本的にHP上で書かれていない事やログインしないと解からない事は
ストレートに表現しないのが一番無難かと思います。
私もうっかり書いちゃダメな事書いてたりしたら教えてくれると嬉しいです^^
コメントありがとう(´∀`*)
いっちば〜んワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

やっぱ、そうなのか・・・
さりーは自力で全部探しきれないから、助かってたんやけど。
厳重処分って何やろ?
怖いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

他の事でも、さりーも気を付けなきゃ。
ASP名は堂々と書いてても
報酬について伏字にしてみたりしてるけど・・・
by さりー君 at 2005年07月14日 11:59
にば〜んワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
( ̄0 ̄;アッ!オイラこれ結構やってるかも?
最近も何か書いたようなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
って事は紹介料とかも登録しないとわからない物は載せない方が良いのかな?
だんだんケチ臭くなってきたのね〜それに比べ電脳さんは(*´Д`*)ハァハァ
もう大好き〜ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
by 内職ティッカー君 at 2005年07月14日 12:12
◆さりーたん

一番ようこそ(*´Д`*)ハァハァ
そやねん、、あかんねんw
通報とかされたらアウトやでな( ;゚Д゚)

>ASP名は堂々と書いてても
>報酬について伏字にしてみたりしてるけど・・・
内容にもよるやろうなぁ。。
解からん時は問い合わせするのが一番イイね(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年07月14日 12:17
◆ティッカー嬢

>紹介料とかも登録しないとわからない物は載せない方が良いのかな?
規約によるん違う?
解からない事はどんどんサイト側に聞くべしさ♪
対応もわかって良いしね^^

嵐嬢は電脳さん好きやな〜w
そりでも電脳さんとおなごっちとやったら
おなごっちを取るんやろな(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年07月14日 12:24
いや!おいらは電脳さんを取るね!
おなごっちは金食い虫だからね〜( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
その点電脳さんはお小遣いくれるもん〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
by 内職ティッカー君 at 2005年07月14日 12:58
やっぱ、そうよね〜
カンニングはだめよね!
したこともあるけど( ̄ω ̄;)エートォ...
はっきりと知らなかったよ。
教えてくれてありがとう(*´∇`*)
by ホッシー君 at 2005年07月14日 13:41
おっ!ホッシーがストーキング中だ!
この時間帯にストーキングする言う事は主婦業もひと段落したのかな?
by ティッカー君 at 2005年07月14日 13:47
初めまして!!
今まで公開していたTOSHIです(^^ゞ
前に規約を読んで、良いのか悪いのか微妙だと思っていたんですけど、問い合わせで駄目と言う結果が出たみたいなので、今週から止める事にします(^.^)
情報ありがとうございます!!
by TOSHI君 at 2005年07月14日 14:22
やる気が出ないから(*´Д`*)ハァハァしにきたよー

このサイトどっかで見た気がしたけど
いくらなんでも公開はないでしょw
宝探しの意味がない・・・

てか、ネットマイルって稼げるのかー
知らなかったなぁ。
もっと(*´Д`*)ハァハァせねば!
情報ありがと♪
by りんごちゃん@さぼり中君 at 2005年07月14日 15:00
◆ティッカー嬢

>おなごっちは金食い虫だからね〜( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
私も手伝おうか?[壁]ー ̄)
電脳さんお小遣い→嵐嬢→姉の懐(・∀・)イイ!!
by れいな君 at 2005年07月14日 15:23
◆ホッスィー

ストーキング乙〜(*´▽`*)
親切したのに処分てのはキツイでしょ?(笑)
マイルさんに問い合わせた事あるから
間違いないですヽ(´ー`)ノ

by れいな君 at 2005年07月14日 15:26
◆ティッカー嬢

ここにも嵐嬢が挟まってる(*´Д`*)ハァハァ
ホッスィーは何妻なんだろうねぇ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月14日 15:28
◆TOSHIさん

初めまして(*´▽`*)
TOSHIさん公開してましたね(笑)
ちょっぴり冷や冷やして拝見してました(笑)
マイルさんも公開しているサイトを
調査されてるみたいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
TOSHIさんのヒント頼りにしてた人多かったと
思うけどTOSHIさんの身も大事です(笑)
by れいな君 at 2005年07月14日 15:42
◆りんごっち

ティッカー嬢が嵐に来たかと思ったよ(*´Д`*)ハァハァ
やる気出ないの?俺がその気にさせようか?(*´Д`*)ハァハァ

>いくらなんでも公開はないでしょw
>宝探しの意味がない・・・
そりが結構公開してる人いるのよ( ̄ー ̄;
りんごっちの上にも自爆者が(笑)

これからどこに行って(*´Д`*)ハァハァするの?
私も(*´Д`*)ハァハァしたいわ(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年07月14日 15:49
れいなっち乙!!
さすがに反響大きいねぇ・・
俺としては大打撃やねんけどな、答え見てましたからwwww

でも答え見たほうも不正にマイルゲットしたっちゅーことになるからな、万が一の事を考えてやっぱり危ない橋は渡らないほうがいいね

良記事お疲れ様でした。
それとヤフーメールがつながらねぇ・・俺だけかな・・
これも大打撃や・・
by ポン助君 at 2005年07月14日 16:20
◆ポン酢っち

答え見てた派にはキツイやろうけど
同じ様に公開NGって書いてる人も出てきてるから
時間の問題だなっと思って書いちゃった^^
だって教えてあげた人が処分とかってある意味可愛そうやん^^;
りんごっちやないけど宝探しの意味もなくなるしなw

>ヤフーメールがつながらねぇ・・俺だけかな・・
さっき重かったけどなんとかログインできたよ(*´Д`*)ハァハァ
でも今はなんか障害出てるみたいよ(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月14日 16:41
れいなさん、こんにちは〜^^

ネトマさんに限らず、よーく見ると規約に「公開したらいかんですぜ〜」ってビミョーな言い回しで書いてあるASPさんとか結構あるんですよね(^^; 
どこまで公開していいのか分からず、結局私の記事もビミョーな感じに(笑)

でも、ほんと気をつけなきゃですね(><)良い記事ありがとです〜(>3<)ぶちぅ〜
by Berry君 at 2005年07月14日 16:44
◆Berryさん

Berryさんも来てる(*´▽`*)
>ビミョーな言い回しで書いてあるASPさんとか結構ある
ホントどこまで書いていいのか解からない事もしばしば(笑)
Berryさんも同じ様に思う事あるんだ(*´▽`*)

>良い記事ありがとです〜(>3<)ぶちぅ〜
そんなBerryさんに褒められたら(*´Д`*)ハァハァ
あほなんで規約読んでも解からないから
たまたま問い合わせたのがこれだっただけです(笑)

by れいな君 at 2005年07月14日 16:59
<マイルさんも公開しているサイトを調査されてるみたいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

マジっすかぁ〜(゚o゚)
やべぇ〜、逃げなきゃ逃げなきゃ(汗)
どうしようどうしよう(オロオロ)

記事消すのが一番かなぁ〜(~_~;)
by TOSHI君 at 2005年07月14日 17:27
◆TOSHIさん

公開してるサイトがあったら教えてほしいとも言われましたよ( ̄ー ̄;
マイルさんちょっと恐かったです( ̄ー ̄;

これからは公開しませんって記事にしてる人も
いる位だし今後書かなかったら大丈夫ですって^^
殺気立つ様だったらお蔵入りもいいかも(笑)
by れいな君 at 2005年07月14日 18:08
初めまして^^じつは今日アク解してたら
Netmileからのものと思われるログがあって
はて??と思ってたんです。

そういうことだったのか!!!

調査されてたわけですね。
(((((( ;゚Д゚)))))
情報ありがとうございました!
by ふ〜君 at 2005年07月14日 18:34
うわっ!
上に公開してた方来てたのね・・・
失礼しましたぁ。
ちなみに私が見たのは黒い画面ぢゃないから
違う人ですた(^^;)

りんごが書いた時は時差のせい?
コメントなかったのよー
アタシったら人でなしだわw
TOSHIさんホントごめんなさいっ(><)
れいなっちもごめんな(*´Д`*)ハァハァ

by りんご君 at 2005年07月14日 18:55
、( ̄▽ ̄)V いえーい!、( ̄▽ ̄)V いえーい!、( ̄▽ ̄)V いえーい!3連発(*´Д`*)ハァハァ
それにしても結構サイト調査してるのね〜。
バリュコマからもブログタイトルと内容が変わってますが・・・。てなメールがきたので、ヽ(~〜~ )ノ ハテ?と思ってたらFC2を変更したから連絡がきたみたい。
ASPも本格的に不正を探してるのね〜A8もクリック広告3円のやつ不正が多くて無くなったし、ASPも本腰いれて調査中か?
でもオイラの所には来ないで〜(*´Д`*)ハァハァ
なんたって、登録して無い他のサイトで広告使用してるから規約違反にΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
でも売り上げないから気にしてないかも、( ̄▽ ̄)V いえーい!
by ティッカー君 at 2005年07月14日 18:58
こんばんわ、れいなさん。
この前、うちのブログで「Ask.jpで検索」についてやり方を書いたけど、やっぱ、あれもまずいのかな?
取り合えず、今日中に非表示もしくは削除するつもりでいますが...
by ベック君 at 2005年07月14日 19:23
知らんかった。
そんな親切な人達もおったんやね。。。
そんなに苦になるかな〜クリックするの・・・
重たい時は腹立つけどな。

重要事項やから、ちょこっとお借りしてもえ〜かな?
by ズレっぱ丼君 at 2005年07月14日 19:26
◆ふ〜さん

初めまして(*´▽`*)
リンクがないので伺う事ができないのですが
ネットマイルからアクセスあったっぽいのですか?( ̄□ ̄;)!!
やっぱり調査されてるんですね(;゚д゚)
良かったらまたリンク残しに来て下さいね☆
by れいな君 at 2005年07月14日 21:52
◆りんごっち

>アタシったら人でなしだわw
そんな事誰も思わないよ♪
りんごっちったらエロいわw
ならありえるかもだけど(* ̄m ̄)プッ

>れいなっちもごめんな(*´д`*)ハァハァ
じゃあ今晩付き合えよ(*´д`*)ハァハァ
HOTEL変態502号室で待ってる(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月14日 21:58
◆ティッカー嬢

さっさっ3連発(*´д`*)ハァハァ
おまぃはのほほんと和ませてくれるわぃw

バリュコマからそんなメールあったんや〜。
見てないようなイメージあるけどちょいちょい見られてるんかもな。
チラリズム(*´д`*)ハァハァ
>登録して無い他のサイトで広告使用・・・
なっ・・・なんつーヤツや(*´д`*)ハァハァ
しかものんきそうに言ってる・・・いえーいって(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月14日 22:04
◆ベックさん

マイルさんからのメールには「宝探し」に確答するものは
控えて頂きたく調査次第で処分も考えているとの事でした。
隠れアンケやマイル発見的なものも控えた方が無難な様な気もします^^;
by れいな君 at 2005年07月14日 22:13
◆ズレッぱ

ヅラがズレてるみたいやな(* ̄m ̄)プッ
ハゲ疑惑が浮上するかも(* ̄m ̄)プッ

そやで〜親切な人もおるんやでヽ(´ー`)ノ
でもマイルさんからしたら不親切って言い分になってしまうしな^^;
記事使いくさってくれて結構よヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年07月14日 22:20
スゴイ反響が・・・
姉たん。さすがっヽ(*´ー`*)ノ
さりーも分からんかったら(アホやから)
問い合わせしてみよ〜っと!!

前にA8にクリック誘導について、問い合わせてん。
ほしたら、メールに記載される様になっとったヽ(*´ー`*)ノ


お返しのお返しっ!!

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
バレー勝ってヨカター(*´д`*)ハァハァ
by 妹君 at 2005年07月15日 01:23
◆妹

規約って難しい日本語使い過ぎさw
姉には解読不明な事もしばしば(* ̄m ̄)プッ
そこで問い合わせ・・頭が弱いの(*´д`*)ハァハァ
妹も問い合わせよくするのか?ナカマ(*´д`*)ハァハァ

そうそう!昨日(*´д`*)ハァハァスパムメールがきてんw
ありは妹の知り合いじゃないか?(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月15日 10:49
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

