最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月13日

トラフィックゲートも最低支払額引下げ

昨日ニューフェイスのダーリンと格闘してたんですが結局放置プレイ(* ̄m ̄)
で、1日更新をサボッたら例によってコメ欄は酷いヨゴレ様(* ̄m ̄)
今日は2つほど書きたい事があったのですが
TG−アフィリエイトプログラムの支払額3000円のお知らせだけにしておきます☆
支払い下限の引下げは、2005年9月発生11月15日払分からですね。
ジャパンネット銀行以外の口座を指定した場合は報酬の振込み手数料が発生します。
もう皆知ってるだろうけど(笑)
TG−アフィリエイトプログラムも最低支払額の枠を下げたりJANet(ジャネット)
振込手数料が無料になったりと嬉しいお知らせが多いのは嬉しいですね(*´▽`*)
コメントありがとう(´∀`*)
1番ゲット、( ̄▽ ̄)V いえーい!
|彡サッ!
by ティッカー君 at 2005年07月13日 14:56
◆ティッカー嬢

一番おめ(*´▽`*)
今日は変態じゃないな(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月13日 15:12
2番(σ・∀・)σ ゲッツ!!

報酬支払額下がるのは嬉しいわぁ(。-_-。)ポッ
まだまだやけど(*≧m≦*)
しかもURL変更してメールもまだ・・・(* ̄m ̄)

下はヤヴァイ掲示板になっとる(*≧m≦*)
さすが姉たんヽ(*´−`*)ノ
by さりー君 at 2005年07月13日 15:41
◆さりーたん

2番カモン(。-_-。)ポッ

下がるのは何でも嬉しいな♪
関西人は特になんでも(* ̄m ̄)プッ

>下はヤヴァイ掲示板になっとる(*≧m≦*)
>さすが姉たんヽ(*´−`*)ノ
さすが姉たんじゃないよw
妹も相当汚してたじょ(* ̄m ̄)プッ
日に日に伏字がなくなる今日この頃ヾ(´ー`)ノ

by れいな君 at 2005年07月13日 15:57
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
今日は荒れてないね〜
ちょっとさびしいかも…

バーコードがうまくできなかった…(>▽<;; アセアセ
パソコンからしたよ(o^∇^o)ノ
by ホッシー君 at 2005年07月13日 17:57
らしくないなぁ〜
とりあえず(*´Д`*)ハァハァしてみよw
by エロリポおじさん君 at 2005年07月13日 18:41
サイドバーのデザイン崩れへんな〜

ウーン・・・・zzz
by はこてん君 at 2005年07月13日 18:53
◆ホッスィー

荒れてる方がいいの?( ̄□ ̄;)!!
そのうち荒れてくるよ(* ̄m ̄)プッ

ホッスィーもバーコードリーダーのん何かしたん?
読取り一覧でも作ろうかなw
by れいな君 at 2005年07月13日 21:40
◆エロリポおじさん

らしくない?そうかぃ?じゃあ・・・
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
こんな感じでいいかしら(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月13日 21:43
◆はこてん丼

ロリポはCSS触れへんの?
ある意味ネタとしてはおもろいけど(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月13日 21:55
今日はさすがに皆のコメで一杯になってるな〜


支払額の引き下げはいいニュースだ!!
トラゲまだ登録してないけどね(*´∇`*)エヘ
by ポン助君 at 2005年07月13日 22:46
CSS触れるよ・・・
んが、おらは触れへん。

ブロピの配置とかもCSSで触れるみたいやけど・・・
まったく理解不能っす。。。

ネ、ネタになるかい?
by はこてん君 at 2005年07月13日 23:33
◆ポン酢っち

今日は遅がけね(*´д`*)ハァハァ
引き下げは嬉しいよな(*´∇`*)
でもあんまり登録しまくると体に悪いもんね(* ̄m ̄)
by れいな君 at 2005年07月14日 09:30
◆はこてん丼

>んが、おらは触れへん。
おまぃどこの人間やねん!関西人やろうw
CSS触れるんやったらとりあえず
実験用ブログ用意して弄ってみたら?

>ネ、ネタになるかい?
ある意味一人位ズレっぱのヤツがおってもおもろい(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月14日 09:42
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

