最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月11日

ケイタイバンク

現在(8/1)10円くじが1円になりました。

携帯サイトでこっそり様子見してたサイトがあります。
今更ですがケイタイバンクいいです(笑)
くじのみで計算しても換金まで2ヶ月かからないですもんw
ヘタなサイトよりコツコツ貯まります。

メール配信は少ないですけど1日1回引けるくじで毎日10円1円加算♪
イーバンクのメルマネで手数料150円かかりますが
他行・郵便局は更に別途100円かかってしまいます。
ケイタイバンクはPCから登録できますがPCからのアクセスはできません。
QRコードを読み取って頂くと直接アクセスできますが
読み取り方が解らない方は<こちら>をクリックして頂いたら
メールフォームが開くのでご自身の携帯へ転送して下さい。
ケイタイバンク
ケイタイバンク
こちらから
登録できます
運営会社有限会社 タマファクトリー
支払額500円
交換品現金
振込銀行イーバンク銀行メルマネ送金
10円くじが1円になりました
メール配信は少なめですが1日1回必ず10円1円当たるくじがひけます。
当たりがでれば2倍ポイント
友達紹介時には100P加算されます。
お友達紹介が得意な方にはおすすめです。
振込手数料はイーバンクで150円ですが他行・郵便局は別途100円かかります。
QRコード
携帯電話に読み込んで直接アクセスできます
keitaibank.gif
ケイタイバンクのアドレスを携帯に送る
コメントありがとう(´∀`*)
Σ(゚Д゚)今日はごっつ真面目やん!
PCのお小遣い系もこんなに稼げればいいのになぁ〜

話し違うけどベリーさんとめろ友になったよヽ(´ー` )ノ
ストーキングしまくろうっと(*´д`*)ハァハァ
by ポン助君 at 2005年07月11日 15:12
◆たわしっち

今UPしたとこやのに早いな(*´д`*)ハァハァ
ていうかいつも真面目やん(*´▽`*)
報酬単価は携帯の方がいいからね〜♪

ぷちべりーと友達になったん?あすこの子は賢いぞw
ストーキングしまくって♪なんか嬉しいな(*´▽`*)
by れいな君 at 2005年07月11日 15:21
これは毎日必ず十円取得できるのですか?
必ず当たるくじという事ですか?
よかったら教えて下さい。
by MIZU君 at 2005年07月11日 17:22
携帯市場良くなってきてるんやってね。
携帯リードメールも、単価高いし、いいかんぢみたいやね。
でも、パケ定額ぢゃない・・・(;´д`)
ダーリン((* ̄m ̄)プッ)に頼んでみよっかな!?

>パケ放題でなくともくじを引く時間は数秒なので大した事はないと思います。
ひ・惹かれる言葉や!(*´Д`*)ハァハァ

>ていうかいつも真面目やん(*´▽`*)
(*≧m≦*)ププッ
by さりー君 at 2005年07月11日 18:31
あの〜Tバックのレスって一体・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
それとケータイでお小遣い稼ぎってオイラのN503でもできるかな?
でも今は携帯いじる方が面倒かも。
でも一日一回の10円くじ付きメールはおいしい(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年07月11日 18:31
れいなさん、こんにちは〜、今日は荒らしません宣言っ!

1日10円。。。大きいですね★ 携帯サイトは殆ど分からないので勉強になります ( ..)φメモメモ
・・・でもその前に、QRコードを取得しようとしていつも
写真を撮ってしまう私をどうにかして下さい〜(><)

ぷちべりー、最近寝てばかり+宇宙語ばかり話すのは、やっぱり
私が更新さぼって愛が足りないからでしょか(^^;
そして不二子ちゃん、うちの温泉で「百人ぎりー!」と叫んだのですが(*´ェ`*)イヤン
by Berry君 at 2005年07月11日 18:43
こんばんは。結婚までにネットでへそくり!の
こうです。ケイタイバンクいいですよねぇ
僕もお気に入りです!
自力で稼げる数少ないサイトですよねぇ
by こう君 at 2005年07月11日 21:13
◆MIZUさん

初めまして☆
そうですよ^^毎日くじを引くだけで必ず10円貰えます^^
安心して下さい♪
by れいな君 at 2005年07月11日 21:38
◆さりーたん

妹よ!心配したじょ(TT▽TT)
携帯市場もターゲッツによってはおいしいと思うけどな〜♪
パケホやなくてもケイタイバンクはいいと思う☆
配信はまぢ少ないけど他のサイトより自力換金してる人多いと思うな(*´▽`*)

姉はいつもそんなに不真面目かぃ?(*´д`*)ハァハァ
そんなにいつも(*´д`*)ハァハァしてるかぃ?(*´д`*)ハァハァ
しとるわな(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月11日 21:48
◆ティッカー嬢

Tバックペナルティの記事だよぉ(*´д`*)ハァハァ
下の方よーく見てみて放置プレイがあるよ(*´д`*)ハァハァ

N503って( ̄ー ̄;QRコードは読み込めんかもやけど出来るやろ(* ̄m ̄)
メール配信はほとんどないけど受信がウザい人には
毎日アクセスしてくじ引いて10円って方がいいかも☆
by れいな君 at 2005年07月11日 21:56
◆Berryさん

Berryさんに荒らされるなら本望(*´д`*)ハァハァ
QRコード読み込もうとして写真撮っちゃうってなんてかわえぇ(*´д`*)ハァハァ
写真撮る画面(景色が映ってる状態)にしたらメニューボタンの中に
バーコードリーダーっていうのがあると思います♪
それを選択してパシャッとするとあら不思議読み込めちゃうヽ(´ー`)ノ
auも一緒だと思うんだけどな〜一度確認してお知らせします(*/ω\*)

ぷちべりーいつもニコニコして歩き回ってますよ(笑)
うちのお子百人ぎりー!って盛りの付いた男子みたいな事言ってるんですね( ̄ー ̄;
by れいな君 at 2005年07月11日 22:10
◆こうさん

こんばんは^^サイト名なくても判りますよ^^
ケイタイバンクイイですよね〜☆
くじだけで換金までいっちゃうのもある意味凄いかも(笑)
自力換金派には優しいサイトですねヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年07月11日 22:17
おじゃま〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Tバックの記事のレスありました〜!
すっかり忘れてました┌(。Д。)┐ あはは♪
って事で放置v( ̄ー ̄)v

N503はQRコードどころかカメラがありませんから!
携帯は放置プレイなので、必要無いと言えば必要ないかも。
でもヒッキーから復活したら、かなり必要!
なんせ昔は遊び人でしたから┌(。Д。)┐ あはは♪
毎月の携帯料金5万の携帯バカは一体誰( ̄ヘ ̄;)ウーン
by ティッカー君 at 2005年07月12日 01:53
∈・^ミ 姉たん♪
心配お掛けしますた(*´Д`*)ハァハァ
>そんなにいつも(*´д`*)ハァハァしてるかぃ?(*´д`*)ハァハァ
いつもっていうか年がら年中?(* ̄m ̄)プッ


予告通り(?)ちょっくら完了したので、お知らせ☆
seesaaにお引越し!
タイトル:さりーの☆ネットdeお小遣い稼ぎ☆
URL:http://sarihxokodukai.seesaa.net/
お手間掛けるけど、変更(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
新ブログでも、きっと姉たんは(*´Д`*)ハァハァしにくるに違いない!(*´Д`*)ハァハァ
by さりー君 at 2005年07月12日 02:36
◆ティッカー嬢

あったやろ?てか放置プレイしないでくれよ(*´д`*)ハァハァ

N503ってカメラなかったんやったっけ?(* ̄m ̄)プッ
まぁ変態やからカメラ付いてたらある意味危険やな(≧▽≦)
遊び人・・おまぃも百人ぎりした口か(*´д`*)ハァハァ
なんて悪いヤツなんだ(*´д`*)ハァハァ

携帯代5万円って何にそんな使ってるんですか?( ̄ー ̄;
やっぱり(*´д`*)ハァハァ画像かな(´∀`*)
by れいな君 at 2005年07月12日 08:25
◆さりーたん

新ブログへんな時間にストーキングしてきますた(*´д`*)ハァハァ
そんな・・要望があるなら年中(*´д`*)ハァハァするよ(* ̄m ̄)プッ

新ブログの記念すべく初コメで(*´д`*)ハァハァしてる人おらんかったから
さすがに姉もせんかったじょ(* ̄m ̄)プッ
引っ越したという事はさくらは捨て子になるわけか( ̄▽ ̄;
またイチから子育てやな(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月12日 08:31
┗(^▽^*おいっしゅ〜♪

きょうも繁盛してるねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
毎日楽しいなぁ〜

携帯って効率がよいのですね!
しばらくバーコードリーダーなんて使ってないから
写真撮ってしまうかもo(^▽^)oキャハハハ
by ホッシー君 at 2005年07月12日 09:35
5万は通話料金です。
毎日のラブコールに(*´Д`*)ハァハァ
しかもあの頃はスロプロだったから(*´Д`*)ハァハァ
リッチだったから(*´Д`*)ハァハァ
とにかく(*´Д`*)ハァハァ
100人もやったらオイラの息子が汚れてしまう。
程よくピー人ですバイ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
あの頃は楽しかったな〜( ´△`)アァ-
by ティッカー君 at 2005年07月12日 09:41
ういーっす。
ケイタイバンク良さそうだよね(*´Д`*)ハァハァ
リドメ疲れるから携帯いいかも(*´Д`*)ハァハァ
100P入ったらりんごだと思って(*´Д`*)ハァハァ

seesaaも携帯から見れるんだよね。
ブログも引っ越そうかなぁ。
最近携帯の便利さにやっと気づいたよw
れいなっちとBerryさんをストーキングせねば!


by りんご君 at 2005年07月12日 11:58
◆ホッスィー

今日も繁盛というかただ汚れてるというか(* ̄m ̄)
携帯触わらなかったら
バーコードリーダー読み取る時
写真撮っちゃいそうになるの解るよ(笑)
by れいな君 at 2005年07月12日 19:02
◆ティッカー嬢

病院どうだった?性病は大丈夫やったか?(* ̄m ̄)
おなごっちに5万もの電話コールとは・・・
中々マメねぇ(*´Д`*)ハァハァ

>100人もやったらオイラの息子が汚れてしまう。
100人いってなくても十分おまいの息子は
汚れてると思われる(*´Д`*)ハァハァ
ティッカー嬢が真顔で(*´Д`*)ハァハァ・・・・
想像したら笑える(* ̄m ̄)プッ

by れいな君 at 2005年07月12日 19:05
新しいダーリンきたの?(*´Д`*)ハァハァ
by さりー君 at 2005年07月12日 19:07
◆りんごっち

>リドメ疲れるから携帯いいかも(*´Д`*)ハァハァ
>100P入ったらりんごだと思って(*´Д`*)ハァハァ
リドメから考えると毎日10円はいいかも(*´Д`*)ハァハァ
既に数百P入ってるんだけどりんごっちかな(*´Д`*)ハァハァ

seesaaも携帯から見れるよん♪
サイドバーは表示されないけどね〜一番見やすいかな^^
うんうんん携帯もいいよ便利だよ(*´Д`*)ハァハァ
Berryさんとこストーキング中の
りんごっちは(*´Д`*)ハァハァ控えめだったよ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年07月12日 19:11
◆さりーたん

ダーリン到着ぅ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月12日 19:13
ダーリンが消えた( ̄□ ̄;)!!
by さりー君 at 2005年07月12日 20:16
◆さりーたん

あまりにくだらんかと思って非公開にしますた(*´д`*)ハァハァ
もしかして見ちゃったの(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月12日 20:25
(*´∇`*)エヘ
見ちゃったよ(*´Д`*)ハァハァ
お蔵入りか〜(*´Д`*)ハァハァ
by さりー君 at 2005年07月12日 21:06
◆さりーたん

二人だけのヒメゴト(*´д`*)ハァハァ
30分位でお蔵入りした(* ̄m ̄)プッ
で・・・サボる(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月12日 21:17
ダーリンと(*´д`*)ハァハァしてるかい?

||*) ≡サッ
by リッチー君 at 2005年07月12日 22:15
ダーリンの調子はどう?
激しく動いてる?(*´Д`*)ハァハァ
特に動きが早くて気持ち良いんじゃない?(*´Д`*)ハァハァ
性病・・・。ある意味オイラは性病かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
|彡サッ!
by ティッカー君 at 2005年07月12日 22:40
◆リッティー

おまぃも姫と(*´д`*)ハァハァしてるかぃ?
そうか・・してるか(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年07月12日 22:50
◆ティッカー嬢

ダーリン激しいどころか放置プレイちぅw
初夜やというのにいきなり焦らし作戦や(*´д`*)ハァハァ
今日は冷めきった一夜を過ごすわ(*´д`*)ハァハァ

性病・・うつる様な事してるの?(*´д`*)ハァハァ
なんで最後はいつも汚れるんだ(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月12日 22:58
ケイタイバンク今逝ってきた(*´Д`*)ハァハァ
ついでにseesaaも作ってみたw
まだ処女だから連れて来れないわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by りんご君 at 2005年07月12日 23:58
◆りんごっち

少し前に通知来たのがりんごっちのだね(*´д`*)ハァハァ
私から逝ってくれてありがとぉ!今夜抱いてもいいか(*´д`*)ハァハァ

りんごっちの処女ブログ妄想ちぅ(*´д`*)ハァハァ
てかりんごっちも普通に伏字なしだよ( ̄□ ̄;)!!
by れいな君 at 2005年07月13日 00:21
>二人だけのヒメゴト(*´д`*)ハァハァ
ステキよっ!姉たん・・・(*´Д`*)ハァハァ

リッティーは今、姫と(*´Д`*)ハァハァ2回戦中(* ̄m ̄)
嵐嬢は、性病持ち(*´Д`*)ハァハァ
りんごたまは処女・・・(*´Д`*)ハァハァ

ココは、ヨゴレの集まりか?(*´Д`*)ハァハァ

あっ。全部の行に(*´Д`*)ハァハァが・・・
by さりー君 at 2005年07月13日 01:15
∞″⌒((( ベット )))⌒ 凹″
by 2回戦ボーイ君 at 2005年07月13日 04:32
◆さりーたん

さりーたんが(*´Д`*)ハァハァしまくってるぅ(*´Д`*)ハァハァ

>リッティーは今、姫と(*´Д`*)ハァハァ2回戦中(* ̄m ̄)
>嵐嬢は、性病持ち(*´Д`*)ハァハァ
>りんごたまは処女・・・(*´Д`*)ハァハァ
妹までも伏字なし(*´Д`*)ハァハァ
しかも普通に性病とか処女とか言ってる(*´Д`*)ハァハァ

>ココは、ヨゴレの集まりか?(*´Д`*)ハァハァ
いよいよ否定できないかも(* ̄m ̄)




by れいな君 at 2005年07月13日 10:28
◆リッティー

2回戦ボーイしたのか?(*´Д`*)ハァハァ
リッティーもお盛んだ(* ̄m ̄)

by れいな君 at 2005年07月13日 10:31
姉たん・・・(*≧m≦*)ププッ
姉たんとこは、更新しないと汚れていくねヽ( ´ー`)ノ
しかも、日に日に激しくなってる!
このままでは、エログになっちゃうよ,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2回戦ボーイも、あの頃は・・・(・x・ )
by さりー君 at 2005年07月13日 11:49
◆さりーたん

これ以上更新せんかったらただのエロ掲示板やで(* ̄m ̄)

>しかも、日に日に激しくなってる!
妹も某所でAVトークしてた(*´Д`*)ハァハァ
いつからそんな淫らな子になったのかしら(*´Д`*)ハァハァ
いいかも・・・いいよ(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年07月13日 12:01
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4994069
×

