最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月09日

大好きな管理人さん〜第4弾〜

拒否権のない大好きな管理人さんコーナーがやってきました。
ランキング上位にも凄腕さん達が勢揃いですが中級者向けかな?
と思うブログさんもあります。
今日のターゲッツはそんな初心者さんの救世士とも言えるブログさんの紹介です。
アフィリエイトカテゴリの
<<日々お勉強中。のBerryさん>>です。ヽ(⌒▽⌒)ノ
超有名人なので知らない人いないと思うけど^^
この方については書き出すとキリがない程語ってしまいそうです。
あんなに上品なブログとこんなに下品なブログが何で繋がってるの?
って突っ込みはなしでお願いします( ̄ー ̄;
ブラスとマイナスは合うんです!私、Berryさん大好きなんです(≧▽≦)
凄く上質なBerryさんですがうちみたいなノリも結構嫌いじゃない口です[壁]ー ̄)

Berryさんの記事はとにかく丁寧!
コメントのレスにしてもあれだけ丁寧に返して下さる方も珍しいです。
丁寧に答えてるのが活字から伝わってくる人ってそうそういないと思うんですよ。
私のレスが長いのはBerryさんの影響が大きいんです(笑)
丁寧というよりただ長いだけなんですけど( ̄ー ̄;
そんなBerryさん一言で言うととにかく温かい人です。
本当にいい人ですよ!私も何度救われた事か。・゚・(ノд`)・゚・。
ブログデザインも初心者さんが訪問するには
とっても見やすく苦痛を感じる事なく巡回できます。
アフィリエイトの記事もseesaaカスタマイズの説明もかなり細かく説明して下さってます。
seesaaユーザーの方でカスタマイズしたい人は
Berryさんの所に行けば大体解決できると思います。
※カスタマイズはバックアップを取るなどして自己責任でお願いします。

Berryさんのブログはランキング1位を越して
特賞をあげたいっていつも思ってしまう(*´▽`*)
とにかく見やすい丁寧なBerryさんのブログ是非遊びに行って下さい。
多分チラ見組は相当な数がいると思われますがBerryさんは本当に優しいです。
安心して初めましてって行って来て下さい☆
どうしても恥ずかしい方はココのレスにでもいいので
Berryさんにいっぱいいっぱい愛のメッセージ残してくれると嬉しいです!
私の大好きなBerryさん♪あの温かさをあなたにも是非体感してほしいと思います。

私からBerryさんに一言
私のBerryさんズキは相当なもんです(*/ω\*)イヤーン♪
万が一汚しに行った奴がいたらすぐ通報して下さい(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
Berryさんの人柄の良さって文章からすごく伝わってきますよね〜。

私もBerryさんファンです(^^)
by ある君 at 2005年07月09日 13:40
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Berryさん知ってる〜(*´Д`*)ハァハァ
ってゆーか、覗き見よくしてる|д`)д`)チラリズム

>あんなに上品なブログとこんなに下品なブログが何で繋がってるの?
(* ̄m ̄)プッ

ほんま、Berryさんに特賞をっ!!
ってかんぢで、めっちゃ分かり易いし、親切やもんね♪
これからも、覗き見させて貰おう!|▽・`)チラッ
by さりー君 at 2005年07月09日 15:39
◆あるさん

Berryさんいいですよねヽ(´ー`)ノサイコー!
あるさんもBerryさんファンですか♪
あるさんファンも相当いますけどね[壁]ー ̄)私も含め(笑)
by れいな君 at 2005年07月09日 17:31
れいなっち ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!
予告どおりBerryさんやな!
俺もほんまこのお方大好きや、このお方のお仲間も。
良い人の周りには良い人が集まるって、ほんとにそう思う。俺もチラ見専門だけど挨拶してみようかな・・
でも恥ずかしいなぁ!!エヘヘ(´∀` )
by ポン助君 at 2005年07月09日 17:42
◆さりーたん

Berryさんに求愛でも(*´д`*)ハァハァする我が妹よ!汚れだ(* ̄m ̄)
さりーたんもBerryさんブログチラ見組やな[壁]ー ̄)
こんな下品なブログとって所でプッって笑うんじゃないよ( ̄ー ̄;

Berryさんほんま特賞あげなあかんわ☆見まくってほしいヽ(´ー`)ノ
あれだけ丁寧に書けるのは凄い!
見習わなくちゃ(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月09日 17:51
◆たわしっち

おまぃもこのシリーズいつ告知に行くや
分からんから裸で待ってろよ[壁]д`*)

いい人の周りにはいい人が集まる。。ほんまそやなぁ^^
Berryさんほんま優しいから思い切って告って来いよヽ(´ー`)ノ
五厘刈りならBerryさんもきっと受け入れてくれるじょ(* ̄m ̄)
by れいな君 at 2005年07月09日 18:03
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いやぁ、いいシリーズだよねぇ。これ。

はっきり言ってりんごはいつどこで誰と仲良くなったか
ほとんど記憶にない・・・(^^;;
なんだか素敵な出会いがたくさんあって
れいなっちがうらやましいにゃ(*´∇`*)

でも私の周りにもストーキング仲間の変態達(*´д`*)ハァハァが集合してるw
私も有料ビジネスやめてよかった。って心から思いますたヾ(´ー`)ノ
これからも楽しみにしてるねん♪
by りんご君 at 2005年07月09日 20:18
◆りんごっち

りんごっちも顔面積育ったねぇ(*´д`*)ハァハァ
いいシリーズかな?もっと言って(*´д`*)ハァハァ

いつ出会ったか覚えてないのはきっと昼間(*´д`*)ハァハァしてるからだなw
りんごっちの所も強豪なストーキングメンバー集結してる(≧▽≦)
今日本家本元の変態も来てたし(* ̄m ̄)プッ

有料ビジでは絶対できないこのノリ私もやめて良かったよ!
りんごっちとは共感できる部分多いと思う(笑)
りんごっちもこのシリーズいつ告知に行くか分からんから裸で待ってて(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月09日 21:00
オイラは知ってるよ!
Berryさん!
しかもBerryさんのブログにTバックまでしました!
なんておバカなオイラなんでしょう!
そんなに有名人だったなんて・・・。
でもBerryさんは良い人だったよ!
オイラのショボブログにもコメントしに来てくれたからね〜!
今日は真面目なオイラでしたv( ̄ー ̄)v
by ティッカー君 at 2005年07月09日 22:24
わしの紹介はまだなのぅ。。。?(*´Д`*)ハァハァ
じらさないでぇ。。。(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年07月09日 22:57
[壁]_・)チラ [壁]三3サッ [壁]三。・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン
れいなさぁぁぁんっ、こんなに暖かいお言葉頂けちゃうなんてぇぇ(><)号泣

もう、このページ印刷して額に入れて飾っておきたいくらい感動してます〜!!!
私の方こそ、れいなさんいっつも私のくだらない記事にも暖かいコメントくれて
すっごく励ましてもらってるんですよォ!(>3<)ぶちゅう〜

>凄く上質なBerryさんですがうちみたいなノリも結構嫌いじゃない口です[壁]ー ̄)

むふっ( ̄m ̄) ノーコメントで(笑)
いえ、キライじゃないんですけど、誰もうちで(*´д`*)ハァハァしてくれないので・・(笑)
こんな奴ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ドキドキ

そして・・れいなさん、ちょっと場所をお借りしますですm(_ _)m

あるさん:あるさんは私のアホな質問にいつも優しく答えて下さって
本当にステキな方だって私の方こそ思っています〜〜!!

さりーさん:私なんぞの所を覗き見して頂いてるなんてっ!(><)!
しかも(*´д`*)ハァハァ・・・ありがとうございます〜×10万(*´ェ`*)ポ

ポン助さん:私みたいなしょぼアフィリエイターが今日まで続けて
来れたのは全てれいなさんや皆様の暖かいコメントのお陰です^^
何もない所ですが、お気軽に遊びに来て下さい〜♪

りんごさん:れいなさんは、ほんっとステキな方で、
いつもすっごく和やかで温かな気分にさせて貰ってます^^
こういうステキな出会いが出来てブログやって良かったってほんと思います♪
by Berry君 at 2005年07月09日 23:10
れいなさん、ごめんなさいです、長すぎてSeesaaさんに嫌われたようです(^^;
めっちゃ荒らしてます、ごめんなさいぃぃ(><)
今度こそ退散=3します〜〜〜〜。

ティッカーさん:うちは有名でも何でもないですよ〜。
むしろティッカーさんのカスタマイズ記事とか、いつもうなって見てます♪

スコットさん:いつもためになる記事、こっそり拝見していますm(_ _)m
by Berry君 at 2005年07月09日 23:23
ええ人や!!まじでええ人や!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
れいなっち、ほんまにええ人達が周りにおって恵まれてるな!これは凄い事だぜ

Berryさんレスありがとうございます!ってれいなっちのブログでお互いコメするのも変なんやけど(笑)
チャンスがあったら是非コメントさせて頂きます〜
ににっちさんにはドキドキしながらコメしてます!
儲かんないってばさんにもそのうち・・w
by ポン助君 at 2005年07月09日 23:39
ε=ε=(/*~▽)/キャー
私までコメントいただいちゃってます!
Berryさんはじめまして&ありがとう♪
ポン兄じゃないけど、れいなっちのブログで
お返事してすみません(笑)
次こそは必ず襲いに行きます(*´д`*)ハァハァ

そしてれいなっち、素敵な気持ちにさせてくれて
ホントにありがとう。
ブログ始めてほんとに楽しいって思えるよ(*´∇`*)
明日からは普通のエロりんごに戻るぜ。
よろしくっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by りんご君 at 2005年07月10日 02:13
◆ティッカー嬢

Berryさんとこで見たティッカー嬢は変態やなかったなw
ココでしっかりティッカー嬢は変態やと伝えておくから安心なさい(* ̄m ̄)
Berryさんヤツは変態ですからね(* ̄m ̄)プッ

既にBerryさんが個々にメッセージをくれてるから
ほんまみんな見て下さい☆
これがBerryさんマジックやヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年07月10日 02:24
◆スコッちん

スコッちんもまだまだじらすよ(*´д`*)ハァハァ
いつでもオケーでいい様に準備は裸で頼む(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月10日 02:30
Berryさんはやっぱり良い人だ(*´Д`*)ハァハァ
オイラのショボカスタマイズ記事を褒めてくれるとは、本当に良い人だ(*´Д`*)ハァハァ
今度ストーキングしに行きます。
チラ見するのでよろしくです[電柱]д ̄) チラッ
by ティッカー君 at 2005年07月10日 02:46
◆Berryさん

Berryさんなんて素敵なレスなんでしょう(*´д`*)ハァハァ
もうみんなBerryさんにメロメロになります(*´д`*)ハァハァ
ココでは何のためらいもなく(*´д`*)ハァハァして下さい(笑)
個々にメッセージまで下さってみんな感動してると思います。・゚・(ノд`)・゚・。

ほんと下品な私にいっつも優しくレスしてくれてこちらこそ感謝しています。・゚・(ノд`)・゚・。
Berryさんまた好きになりました、、是非額に入れて下さい(*´д`*)ハァハァ

本当に気のいい人ばかりなのでBerryさんの所に
汚れメンバーが遊びに行ったら宜しくお願いします(*/ω\*)
もちろん私も宜しくお願いします(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月10日 02:50
◆たわしっち

ほんまBerryさんいい人やろ。・゚・(ノд`)・゚・。
大好き大好き言うの分かるやろ。・゚・(ノд`)・゚・。
このきめ細かさこそBerryさんやねん。・゚・(ノд`)・゚・。

ほんま普通におはーっす!って遊びに行ってねヽ(´ー`)ノ
私みたいな所にいい人が沢山集まってくれてまぢ感謝してる。
Berryさんの温かさに触れて貰えてほんまに良かった。・゚・(ノд`)・゚・。
by れいな君 at 2005年07月10日 02:56
◆りんごっち

りんごっちもBerryさんの温かさに触れて貰えて良かったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
素敵な気分だなんてそんな・・恥ずぃ(*´д`*)ハァハァ
何にもできないけど少しでも癒されてくれたら嬉しいヽ(´ー`)ノ

りんごっちも是非是非襲いに行ってね(*´д`*)ハァハァ
明日からエロりんごに戻るって・・・
いつでもエロりんごっちよ・・・素敵(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月10日 03:03
◆ティッカー嬢

ええ人やろ。・゚・(ノд`)・゚・。
まぢ(*´д`*)ハァハァするやろ?(*´д`*)ハァハァ

Berryさんも言ってるけどティッカー嬢の
カスタマイズは初心者さんに親切やで。素直に関心する!
変態なのがたまに傷やけど(*´д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月10日 03:09
Berryさん、レスありがとございます〜(*´Д`*)ハァハァ
10万(*´ェ`*)ポやなんて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
個別にレスくれるなんて、ますます、めっちゃえぇ人や〜。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ステキ過ぎます〜(。-_-。)ポッ
Berryさんとこ逝く時は、(*´Д`*)ハァハァしないで逝かなくちゃ|_-。) ポッ
絶対逝かせて貰おう♪♪

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
姉たんとこで書くなって?
今日は変態嬢も普通の人みたいや(*≧m≦*)
Berryさんマジック!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by さりー君 at 2005年07月10日 03:18
姉たんのこのステキな記事のおかげでBerryさんとこにも気軽に逝けそうになったじょ♪
そんな、姉たんに感謝状(っ〃'ω')っ))ドゾ□

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
by さりー君 at 2005年07月10日 03:23
あの〜メロのズラがズレてすよ!!
オイラのカスタマイズ、初心者に親切かい?
でもカスタマイズは報酬に結びつかんからね〜!
でもアクセスは結構あるみたい、でも需要は低いけどね。
なんたって今ではライブドアも3カラムにできるから、カスタマイズのほとんどがCSSとHTML編集だけだよ。
でもじみ〜にオイラだけ知ってるカスタマイズもあるけど、これはオイラの企業秘密なんだな〜。
でも知ってる人は知っている。
まっ!たいした事じゃないから気にしないで(⌒▽⌒)アハハ!
by ティッカー君 at 2005年07月10日 08:23
◆さりーたん

Berryさんええ人やろ(*´▽`*)
(*´Д`*)ハァハァな想いが通じて良かったわ(* ̄m ̄)
安心して逝っておいでヽ(´ー`)ノ

姉たんに感謝状くれるのか?
優しい妹だ。・゚・(ノд`)・゚・。
by れいな君 at 2005年07月10日 10:34
◆ティッカー嬢

何時まで起きてるんだ( ̄□ ̄;)!!

>カスタマイズは報酬に結びつかんからね〜!
それを解っててしてるのが偉いな〜と実は思ってたw
メリットがない事を中々出来ないよ^^
どっかでライブドアの3カラムはデザインが崩れたりして
難しいって記事読んだ事ある。断念する人も多いみたい。
seesaaもまとめてやれよ(* ̄m ̄)人気出るで☆


by れいな君 at 2005年07月10日 10:49
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

れいなさんって、うらやましいわ〜
素敵な人たくさん知ってて…

さっそく、Berryさんのとこへいってきますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
by ホッシー君 at 2005年07月10日 11:24
◆ホッスィー

ホッスィーおはよんヽ(´ー`)ノ
>素敵な人たくさん知ってて…
ホッスィーもモチ素敵な人よ(。-_-。)ポッ
こんな所にいつも遊びに来てくれてありがと(。-_-。)ポッ

Berryさんのとこ是非是非遊びに行って来てね(*´▽`*)

by れいな君 at 2005年07月10日 11:53
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
シーサーのカスタマイズもぜんぜん余裕でできるよ!
でも特殊タグがあまりわからん、でもオイラのシーサーはそれなりにカスタマイズ済み。

でも本気でカスタマイズ専用ブログ作っていじくれば何の問題も無くカスタマイズできるかも。
でも今はシーサーのショップで忙しいんだな〜。
脅威のアクセス数だからね。
一日50PVのショボショップです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
でもシーサーの解析では150は行ってるんだけどどっちが正しいのかオイラには良くわからん。
by ティッカー君 at 2005年07月10日 14:44
◆ティッカー嬢

それこそ特殊タグ一覧表Berryさん作ってくれてるで♪
seesaaショップってあのよ●●ややなヽ(´ー`)ノ

>一日50PVのショボショップです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
おめ(* ̄m ̄)プッ

>シーサーの解析では150は行ってるんだけど・・
seesaaのって抜けまくってない?
他の解析で見たら出るやつも全然出てないもんw
検索ワードとかも全然拾ってないやんって感じw
by れいな君 at 2005年07月10日 16:15
もちろんちゃんとアナライザー使ってるよv( ̄ー ̄)v
検索キーワードも細かく判って無料では一番良いね。
忍者はキーワードがダメダメで変えちゃった・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

Berryさんの所に特殊タグの一覧あるのは知ってるよ〜!
でもやってみないと特殊タグと言う物はわからんのですよ。
でもそれが面倒だから、オイラはやらないだけ。
それよりショップをどうにかしなくては(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年07月10日 16:31
◆ティッカー嬢

ていうか・・・あーた・・・
何時間起きてるんですか( ̄□ ̄;)!!

忍者解析人気ないね^^;アナライザーは(・∀・)イイ!!
>Berryさんの所に特殊タグの一覧あるのは知ってるよ〜!
>でもやってみないと特殊タグと言う物はわからんのですよ。
そらやってみな解らんわい!!w
ショップの方ストーキングしようかな[壁]ー ̄)



by れいな君 at 2005年07月10日 17:31
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4943910
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。