最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年07月02日

seesaaメンテ終了!そして朝から・・・

seesaaメンテ終了o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
長かった長かったよ・・・(*´Д`*)ハァハァ
その割りにさほど軽くなってないよ( ̄ー ̄;
すぐ激重seesaaに戻るだろう・・・。
メンテ中でどこにも飛べなかったので
朝からたわしさんのところ徘徊しまくりました(* ̄m ̄)
『アフィリエイト ニート』で検索かけたの私よヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
たわしさんのリンク大活用で助かりました!ありがと(・∀・)!!

メンテ中というのもあって朝からまたECナビのキャッシュバック申請してきました☆
こないだ振込みあったとこなのにもう貯まってる(*´Д`*)ハァハァ
5000Pアンケが効いてるのかも(*´▽`*)
ECナビの自力換金率は凄いね〜。
本調査アンケ大体1週間に1回は取れるんだけどこれって多いの?少ないの?
よかったらこっそり教えて下さい[壁]ー ̄)
コメントありがとう(´∀`*)
たわしが遊びに来たで〜マンテ完了おめ〜ヽ(´ー` )ノ
アフィリエイト ニートだと実は一位だからね(´∀` )
でもそんな組み合わせで一位になっても誰もこねぇ!!
きてくれてありがとんヽ(´ー` )ノ

ECナビ換金したっすか!今日はれいなっちのおごりやな〜 ウチも週一程度かな、今だかつて一回しか本調査行った事ないけどね

by ポン助君 at 2005年07月02日 13:53
ありゃ。
ポン兄ストーキングしてるみたいだw
今たわしブログ行って帰ってきたとこよ(* ̄m ̄)プッ

seesaa見てる分には平気なんだねー。
全然重くないよ?
それとも夜になると重いの??
(*´Д`*)ハァハァファミリーが来るから重いのかなw

雨もメンテ中だし、これから買い物行ってこようっと♪
by りんご君 at 2005年07月02日 13:59
(⌒▽⌒)アハハ!睡眠不足の嵐嬢です!!
それにしてもseesaa結構軽いよ〜( ̄▽ ̄)V いえーい!
快適快適、でも夜はどうなる事やら┐('〜`;)┌

それと楽天大作戦すごかった!
クリック数が異様にあったじょ!
数は少ないけど、オイラにしてはものすごい数!

売り上げもチョビットあったし今回の作戦は大成功だv( ̄ー ̄)v
次はどんな事しようかな〜( ̄ヘ ̄)ウーン
by ティッカー君 at 2005年07月02日 14:02
◆たわしぽん酢

たわしの調子はどう?(* ̄m ̄)
朝から徘徊しまくりました。
お世話になりました(*´Д`*)ハァハァ

ECナビ大体週1で本アンケに進めるって意味やねん。
多いのかな?
おごりでどこ行く〜?何でもカモーンヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
by れいな君 at 2005年07月02日 14:26
◆りんごっち

たわしブログの帰りなのね(*´Д`*)ハァハァ
私はりんごブログの帰りなの(*´Д`*)ハァハァ
seesaa見る分にはホント軽いのに管理画面は( ̄ヘ ̄)

>(*´Д`*)ハァハァファミリーが来るから重いのかなw
りんごっちも(*´Д`*)ハァハァ快楽ファミリーw
だから重いの?(*´Д`*)ハァハァ

お買い物いいな〜♪イイ子にしてるから連れてって[壁]ー ̄)


by れいな君 at 2005年07月02日 14:32
◆ティッカー@変態嵐嬢

また寝不足?って事はまた変態になってるの?(*´Д`*)ハァハァ
seesaa管理画面はそんなに軽くなってない気が??
またうちだけか?( ̄ー ̄;

>それと楽天大作戦すごかった!
たまごっち♪おなごっち♪やな?(* ̄m ̄)
>次はどんな事しようかな〜( ̄ヘ ̄)ウーン
そら次は(*´Д`*)ハァハァやろ[壁]ー ̄)
by れいな君 at 2005年07月02日 14:37
管理画面軽いよ〜!
でも今でも快適性一番悪いけど前よりマシさ!
おなごっち(*´Д`*)ハァハァ
たまごっちは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
たまごっちのお世話は嫌だけどおなごっちは喜んで(*´Д`*)ハァハァするよ(*´Д`*)ハァハァ
>そら次は(*´Д`*)ハァハァやろ[壁]ー ̄)
煤i ̄口 ̄;) マジ?やっちゃって良いの?
いやココは冷静に行かねば、その内オイラのエログにご招待するよ!
完全なる放置プレイでブログも喜んでるはずΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
by ティッカー君 at 2005年07月02日 14:59
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

たわしさんとこで逝き抜きε=(。・д・。)
ECナビ換金でけたの?すげ〜(*´Д`*)ハァハァ
さりーは、まだ16000P台(*´Д`*)ハァハァ
アンケは週に1通以上余裕で来てるけど、最近本調査に進めてない(;´д`)
でも、事前でも50Pは嬉しいねv(≧∇≦)v
(*´Д`*)ハァハァ快楽ファミリーってココに集まる全員?(* ̄m ̄)プッ
by さりー君 at 2005年07月02日 15:50
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
嵐にきました〜v( ̄ー ̄)v
姉さんもうそろそろあれが来るんじゃないですか?
毎月来るあれが!
オイラは来ないですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも来たら大変だ!
嵐完了ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
by ティッカー君 at 2005年07月02日 16:31
◆さりーたん

さりーたんもたわしんとこで逝き抜きしてきたん?(*´Д`*)ハァハァ
ECナビ週1で大体本アンケまで逝けるよ?(*´Д`*)ハァハァ

>(*´Д`*)ハァハァ快楽ファミリーってココに集まる全員?(* ̄m ̄)プッ
時々普通の人も来てくれるじょ(;゚∀゚)=3
基本的にはちょっと(*´Д`*)ハァハァよりの
訪問者が多いと思われる(* ̄m ̄)ププッ

by れいな君 at 2005年07月02日 16:47
◆ティッカー@ヤバイくらい変態嵐嬢

2つ分まとめてレスwどれどれ・・・?

>おなごっちは喜んで(*´Д`*)ハァハァするよ
おなごっちの前でも変態なん?(* ̄m ̄)ププッ
てかエログ持ってんの??是非ご招待を(*´Д`*)ハァハァ

>姉さんもうそろそろあれが来るんじゃないですか?
ああ。。。レディースDAYの事ですか?
まだ来ないな(* ̄m ̄)プッ
って。。。なんつー質問や( ̄□ ̄;)!!
セッ・・セッ・・セクハラ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年07月02日 16:55
エログは作って記事書いてないから処女放置ですv( ̄ー ̄)v
でも無修正動画サイトのリンクはちゃっかり貼ってますよ。

あ〜これってセクハラって言うんだ知らなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもセクハラって一体どこからがセクハラなんだろ〜ね?
又又へんなキーワードでお客が来そうだね(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年07月02日 17:47
◆変態嬢

処女とか無修正とかおまぃは伏字なしかい!!
前携帯アダルティサイトに貼ってたな(* ̄m ̄)

>セクハラって一体どこからがセクハラなんだろ〜ね?
君の場合存在がセクハラだわ(*´Д`*)ハァハァ

今日は料亭に呼ばれてるので逝ってきます(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月02日 18:37
姉さんも伏字じゃないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりエロの番町は姉さんで決まりだねv( ̄ー ̄)v
by ティッカー君 at 2005年07月02日 19:00
あ〜またランキングに毛じらみがわいてきたよ〜!
ランキング不正は直らんね〜!
なのでオイラは男らしく外しましたv( ̄ー ̄)v
てか付けててもオイラじゃ意味が無い。

ここのアクセスをオイラに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
by ティッカー君 at 2005年07月02日 19:25
リストラ
鬼の人事部長気分でばっさりいっちゃいました(笑)

ECナビで週イチ本調査ってかなりよいのでは?
わたしはこの間、久しぶりに本調査まで行けちゃいました。2000P♪

また↑↑↑えらいことになってるぅ〜(笑)
by euzak君 at 2005年07月02日 21:18
れいなさん、初めまして。toshiyaといいます。
サラリーマンをしながらブログで副収入を目指してます。
いつも参考にさせて頂いております。
もし宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?
一度私のブログを見ていただけるとうれしいです。
by toshiya君 at 2005年07月02日 21:45
な・な・ななんだこの荒れようは( ̄□ ̄;)!!
いつもよりヒドイような・・・
by リッチー君 at 2005年07月02日 23:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

雨風呂はまだなのでヒマ〜です!
いつにもまして攻撃が激しいようですね。
雨風呂の分も受けてるみたいですね( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
by ホッシー君 at 2005年07月03日 10:44
◆変態さん

いつになくひどい汚れよう( ̄□ ̄;)!!

毛じらみは根本的に治療しないと治らないね(*´Д`*)ハァハァ
>ここのアクセスをオイラに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
最近汚れすぎなのかアクセス減ってる(* ̄m ̄)プッ
あんま期待に添えれないと思われるw
by れいな君 at 2005年07月03日 11:14
◆kazueちゃん

リストラすっきりした?(笑)
上司はいいね〜自分の判断で斬れるから(* ̄m ̄)
ECナビやっぱ週1ペースで進めるのってイイんかな^^

>また↑↑↑えらいことになってるぅ〜(笑)
そやねんw・・助けて(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月03日 11:18
◆toshiyaさん

初めまして<(_*)>
特に参考になる所もないブログですが
覗いて頂いて有難う御座います^^

相互なんですが現在募集しておりません。
申し訳御座いませんm(_)m
相互リンクについての所を読んで頂けると幸いです。
by れいな君 at 2005年07月03日 11:22
◆リッティー

>な・な・ななんだこの荒れようは( ̄□ ̄;)!!
変態さんに聞いてくれ( ̄ー ̄;
助けてリッティー(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月03日 11:24
◆ホッスィー

ホッスィーおはーヽ(⌒∇⌒)ノ
雨のメンテ伸びた??
さっき行ったらまたアクセスできなくなってた(ノД`)

>いつにもまして攻撃が激しいようですね。
例の変態さんにセクハラまで受けました(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年07月03日 11:29
ご返事ありがとうございました。
相互リンクのところを読ませて頂きました。
無理なお願いすいませんでした。
またちょくちょく見させて頂きます。
それでは・・・
by toshiya君 at 2005年07月03日 12:38
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
それにしてもすごい嵐ようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと迷惑きわまりない発言を良くココまでできるもんだ。
ほんと嵐嬢は困ったお方だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早くプラプラ登録再開しないかな〜。
ちなみに登録はたわしの所からします。
by ティッカー君 at 2005年07月03日 14:26
◆toshiyaさん

こちらこそお断りして
申し訳なかったですm(_)m
相互の後交流がなくなる方が多いので
仲良くなった方々とさせて頂いています。
宜しければまた寄って下さい。


by れいな君 at 2005年07月03日 15:51
◆変態嬢

ほんま凄い嵐ようやろ?( ̄▽ ̄;v
>ほんと迷惑きわまりない発言を良くココまでできるもんだ。
顔が見てみたいもんだわな(* ̄m ̄)

プラプラもう再開してるん違うの?まだか?
うんうん♪登録はたわしからしてあげて☆
by れいな君 at 2005年07月03日 15:54
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4777817
×

