最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月30日

ポジクリ新規会員募集停止

今日は朝から用事があって出かけててお昼前に嬢時代の客にバッタリ遭遇。
高級和牛ステーキご馳走になりました。。超霜降り(*´Д`*)ハァハァ
けど昼間っからステーキ食べれない・・・食べたけど(・∀・)!!
嬢を辞めて半年・・・チップも貰いました(*´Д`*)ハァハァ

そんな満腹で帰宅して久々にポジクリにログイン。
リドメが苦手で前ブログでもリンクも貼らずにいた程の私に
ダウンさんがいっぱい付いてる(*´Д`*)ハァハァ
私が登録してるリドメの中ではプラプラも軽く抜きさって一番ダウンさんが付いてました。
ダウンさんありがとう(*´Д`*)ハァハァ
昨日29日付けで会員募集ストップかかりましたね。
8000人過ぎても配信量が減る様子もなく素敵ですヽ(´ー`)ノ
大体何人位ダウンさんって付くものなのか分からないんですが
結構イケてるんじゃない?と勝手に思ってます(笑)
最近は限定クリックも見事に消化ヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
今日はもう思い残す事は何もありません。娘っちと遊びに行ってきます☆
コメントありがとう(´∀`*)
こんにちは。
ポジクリ新規募集停止してたんですね、気づかなかった…。
慌ててブログのオススメから削除しました、情報ありがとう御座います〜。
ここはダウンさんがいなくてもさくさく稼げるのでお気に入りです(^^)


ステーキいいですねv
最近お肉はあんまり食べてないなぁ。
by 向坂璃悠君 at 2005年06月30日 15:20
◆向坂璃悠さん

ポジクリストップかかっちゃいましたね〜。
ちょっぴり残念です(*/ω\*)
でも配信量も半端じゃないしイイですよね♪
これで換金が500円からだと文句なしです(笑)

お肉おいしかったですぅ(≧▽≦)
噛まなくてもイイ位柔らかかったです(。ー_ー。)ポッ
by れいな君 at 2005年06月30日 16:03
ポジクリすごい人気だよねぇ。
クリックラウンジみたいに配信数限定が
増えないことを祈る・・・

って、今日は汚れてないねw
これから・・・(*´Д`*)ハァハァ

by さぼりんご君 at 2005年06月30日 17:04
え( ̄□ ̄;)!!
停止したの?つまんねぇのε-(ーдー)ハァ

ダウン数、ゲットとプラには遠くおよばず・・・ε-(ーдー)ハァ
で、おいらの肉は?(((o(^。^")o)))ワクワク
by リッチー君 at 2005年06月30日 17:21
◆りんごたん

りんごたんいっつもさぼってる(* ̄m ̄)
クリックラウンジ実は登録してなかったりする(笑)

いつもね〜知らん間に汚れてるから
まもなく汚れるかも(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月30日 17:53
◆リッティー

停止したさぁ(;´Д`)
でもあきちゃんとプラプラで稼いでるからいいっしょ?(* ̄m ̄)プッ

>で、オイラの肉は?(((o(^。^”)o)))ワクワク
代わりに食べといてあげたヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
by れいな君 at 2005年06月30日 18:02
霜降り(;゚∀゚)=3

ダウン何人ついたのー?知りたい〜
娘っちとどこに遊びに行ったの〜?
俺も連れてって(*´д`*)ハァハァ
by ポン助君 at 2005年06月30日 18:11
◆ポン酢っち

●0人位だよ。。想像してみて(*´Д`*)ハァハァ

チップで娘っちとお買物してきたよん☆
ポン酢っちも一緒に連れてってあげるよ(*´Д`*)ハァハァ
恐いお兄さんがいっぱい居るジュエリーショップに(´∀`*)
by れいな君 at 2005年06月30日 18:37
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

肉たん・・・(*´Д`*)ハァハァ
ウチは今日はそうめんやったさ・・・(≧m≦)
そういや、前に元お客で今は友達に高そうなしゃぶしゃぶ
奢って貰ったさ〜(*^m^*)
今度は、8月に・・・(*´∇`*)エヘ
by さりー君 at 2005年06月30日 20:49
Σ(・o・;) アッ
ポジクリ新規登録受付終了したんや。
また、いつか再開するかもね(*´∇`*)
by さりー君 at 2005年06月30日 20:51
◆さりーたん

さりーたん顔でけぇ(*´Д`*)ハァハァ
お肉たんうまかったじょ(*´Д`*)ハァハァ

>元お客で今は友達に・・・
さりーたんは人妻・・こりは密会か(*´Д`*)ハァハァ
気になるぅ情報求む(*´Д`*)ハァハァ

ポジクリまた再開するといいね☆明日にでも希望( ̄Д ̄)v
by れいな君 at 2005年06月30日 21:55
今日は嵐嬢来なかったみたいだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや〜あの人がいないだけでこんな真面目なブログになるとは、恐るべし嵐。
by ティッカー君 at 2005年07月01日 00:26
◆ティッカー嬢

嵐何してたんだろうね〜♪
>あの人がいないだけでこんな真面目なブログになるとは、恐るべし嵐。
ほんまやwてかいつも真面目なんやけど(* ̄m ̄)
by れいな君 at 2005年07月01日 11:10
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

>さりーたんは人妻・・こりは密会か(*´Д`*)ハァハァ
んふふふ〜((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
きっと(*´Д`*)ハァハァすると思って、ちゃんと書かなかったのら〜♪
(σ・∀・)σ ゲッツ!!

密会ぢゃないじょ(* ̄m ̄)
もう1人、元嬢(子持ち)も一緒なの★
しかも、元お客で友達は彼女いますから〜(*´∇`*)エヘ
by さりー君 at 2005年07月01日 11:56
◆さりーたん

>もう1人、元嬢(子持ち)も一緒なの★
そんなところだとは思ったけど
もしかして2人きり(*´Д`*)ハァハァって妄想してたw
てか私も明日同じプランでお出かけします(*´Д`*)ハァハァ

>元お客で友達は彼女いますから〜(*´∇`*)エヘ
元お客で友達は彼女いませんから〜( ̄ー ̄;ヤベェ



by れいな君 at 2005年07月01日 12:12
お!汚れてきたヽ (´ー`)┌ フフフ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

杉田さん離婚だってさw
誰かと一緒★

||*) ≡サッ
by リッチー君 at 2005年07月01日 13:43
◆リッティー

( ̄□ ̄;)!!
リッティー(*´Д`*)ハァハァし過ぎ・・(*´Д`*)ハァハァ

杉田さんまぢで?(笑)
仲間だわヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
てか早いね〜w私でも2年は持ったぞ(* ̄m ̄)
by れいな君 at 2005年07月01日 13:52
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4740101
×

