最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月28日

プライズ−プライズ リニューアル☆

prize-prize(プライズ−プライズ)リニューアルしましたね〜☆
バナーもかっこよくなってます(゚∀゚)!!
ログインして登録情報を更新しないといけないみたいですよ。
更新しても更新画面のままなんだけど
クリックポイント消化できたって事は更新できてるのかな?^^;
あとバナーもいったん保存してからアップロードしないといけなくなってますね。
バナーの保存は右クリックで保存してからご自身のブログ・HPにアップしましょう☆

↓新生プライズ−プライズ!はこちらから↓
プライズ−プライズ!
コメントありがとう(´∀`*)
新生プラプラかっくいい♪
くりっくぽんとも微妙に更新されてるよん☆
by リッチー君 at 2005年06月28日 13:43
◆リッティー

ねぇ新生プラプラかっくいいね(;゚∀゚)=3

>くりっくぽんとも微妙に更新されてるよん☆
ほんま?分からんかったw見てこよ♪

by れいな君 at 2005年06月28日 14:34
なんとなくTバック送らせて☆
by リッチー君 at 2005年06月28日 16:34
◆リッティー

なんとなく受け取るわw
by れいな君 at 2005年06月28日 16:43
おてぃんてぃんプーラプラ2( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでもプラプラネタが!
でもオイラはプラプラを解除した身理由は言えません。
てゆうか、意味も無く解除したんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ティッカー君 at 2005年06月28日 18:45
ヾ(・д・。)よぉぉ

プラプラ行った時、間違ったかと思ったわ〜(≧∇≦)
新生プラプラ。ステキ(*´ェ`*)ポッ
市役所帰りのさりーどした♪
(児童手当の件で・・・懐かしいやろ?(*´∇`*)エヘ)
by さりー君 at 2005年06月28日 18:54
◆ティッカー嬢

( ̄□ ̄;)!!
おてぃんてぃんプラプラしてんの?(* ̄m ̄)

プラプラは他のリドメより圧勝やろ?
アンケあるのに勿体なっ!!
by れいな君 at 2005年06月28日 19:29
◆さりーたん

画面は慣れてるのもあって前の方が見やすかったけど
見た目は素敵になったよね(*´Д`*)ハァハァ

児童手当って赤ちゃんから貰えるんやなかったっけ?
赤ちゃんの時からがっちり貰ったよ☆今は違うのかな?( ̄ー ̄;
by れいな君 at 2005年06月28日 19:41
プラプラまだ慣れないね・・・
でも、男前ざます(´0ノ`*)

>児童手当って赤ちゃんから貰えるんやなかったっけ?

貰えるじょv(≧∇≦)v
でも、更新の手続きやったの♪
ほんまは、郵送でいいねんけど、ちょっと用事が
あったから、ついでに行ってきてん(*´∇`*)エヘ
by さりー君 at 2005年06月28日 21:17
プラプラの登録情報更新してきたじょヽ(´ー` )ノ
まだ一回も市場調査取れたことないけどメールだけで100P貯まったぜ 他のリドメと違って色々な面で飛び抜けてるよねー
by ポン助君 at 2005年06月28日 21:26
◆さりーたん

プラプラ軽くなったらもひとつ男前やのにな(*/ω\*)

やっぱり赤ちゃんから貰えるんやなヽ(´ー`)ノ
他の用事って何?(*´Д`*)ハァハァ
グリーングリーンな用紙取りに行ったのかぃ?
なんつって(*´▽`*)エヘ
by れいな君 at 2005年06月28日 21:47
◆ポン酢っち

更新してきたかぃヽ(´ー`)ノ乙〜♪
プラプラはアンケもあるしイイリドメだね(*´Д`*)ハァハァ
たまに350Pとか400Pアンケくるよ(*´Д`*)ハァハァ
取れるといいねヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月28日 21:53
あの〜今気づいたけど、ブログランキングずいぶん上がってるんですけど?
これってオイラのおかげかな?
リッティーを抜いて7位とは、やりますな〜。
by ティッカー君 at 2005年06月29日 01:41
◆ティッカー嬢

ブログランキングって人気ブログ?ドットネット?
ドットネットは放置プレイやしいいで☆
ティッカー嬢も参加しようよヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月29日 11:47
ドットネット?の方だよ!!
人気ブログは応援中止中、その代わり毎日異様なほどのストーキングしてますので。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ティッカー君 at 2005年06月29日 13:04
◆ティッカー嬢

ドットネットは同一IPのカウントは1日1回違うんかな?!
>毎日異様なほどのストーキング
最近北の国からの同一訪問者凄いんです(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年06月29日 13:31
>ドットネットは同一IPのカウントは1日1回違うんかな?!

煤i ̄口 ̄;) マジ?
でもそうだったら恐ろしいオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
しかしIPなんぞ、ノートン先生を入れてるところころ変わるよ!
多分。
それに串刺せばIPアドレスなんぞ意味ないし、そもそもランキングなんぞオイラは信用しないけどね!
でもランキング上位にいるだけで気になってアクセスするのは間違いない。
by ティッカー君 at 2005年06月29日 13:51
◆ティッカー嬢

>煤i ̄口 ̄;) マジ?
いや・・・詳しくは知らんで(笑)

串は解かるけどノートンでもIP変わるんやな(びっくりw)
>ランキングなんぞオイラは信用しないけどね!
でも参加してんだろ!!w

by れいな君 at 2005年06月29日 14:12
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)

プライズプライズ、リニューアル
Excerpt: Prize-Prize.com(プライズプライズ)がリニューアル! 安っぽかった前のデザイン(失礼)から、デザイン面で大幅変化しました。 バナーも変化してるので要チェック☆ 会員の方..
Weblog: お小遣い→内職→億万長者 儲かリッチへの道
Tracked: 2005-06-28 16:34

プライズプライズ登録!
Excerpt: (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日やっとプライズプライズの登録募集が再開されたので、早速アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶを運営してるニートのポン助の所から登録しました。
Weblog: のほほんティッカー
Tracked: 2005-07-06 18:38
×

