最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月25日

Cookie(クッキー)の追記

文章って難しいですね〜。
自分では解って書いてるつもりでも読み手にとっては解りずらい時あるじゃないですか?
出来るだけ長文にならない様に短く書こうと思うのですが
私の文章力では短く書くと説明不足になってしまいます。
それで先日書いたホームページ登録ドットコムCookie(クッキー)の記事なんですが
公開されると迷惑だと仰る方がいらしたので他にも誤解のない様に補足を。
あの記事については結論から言うとブログやホームページで公開してもいいんです!
公開しなくても紹介者が出た時にいずれ分かる事なんですよ。
ホームページ登録ドットコムさんも公開しても全く問題はないと仰ってます。
Cookieが効くからって悪い事してるんじゃないのだから当たり前の話です。
楽天のCookieはおいしいと仰る方が多いですよね。
でも先に踏まれた方はおいしくはないですよね(笑)
ホームページ登録ドットコムは楽天と逆なだけです。
ちなみにこのへっぽこブログだけでも振込額に達しています。
だからあういうコメントを頂くと
『自分が一番に踏んでもらえる様に頑張れないの?』って悲しくなります。
そう思えなければ稼げる希望は低いというか
アフィリエイターとしては致命的だと私は思っています。
コメントありがとう(´∀`*)
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

ええぇぇぇっ!!!
さりーは、お勉強になったじょ☆彡
迷惑だなんて思わなかった。逆に教えてくれて
ありがとうって気持ちやったさ。
こういう情報は、知ってる人が居たら
どんどん流して欲しいって思う。
まぁ。人それぞれ捉え方が違うってのも
あるかも知れんけど。
でも、後から知って”ナニそれ?”って思うより
最初から知ってた方がいいと思う。

>『自分が一番に踏んでもらえる様に頑張れないの?』
ほんま、そう思う。
ほんまにアフィリエイトで稼ぎたいって思うなら
自分が一番に踏んで貰える様に努力しなきゃ!って。
努力してないから、迷惑やって思ったのかも。
ちゃんと稼げてる人なら”迷惑”なんて思わないと思う!
以上!!
|彡サッ!
by さりー君 at 2005年06月25日 16:40
>公開されると迷惑だと仰る方

迷惑?騙された人のほうが迷惑だと思うんだが?
それとも、公開されると迷惑だと仰る方は自分がそんな目にあった時どう思うんでしょう?

自分の事は棚に上げて人を落とし入れるような事をしている人が、文句を言える立場では無いと思うのは私だけか?

まっ!オイラはどっちでもいいけどね(⌒▽⌒)アハハ!
知らない人は知らない、知ってる人は知っている。
by ティッカー君 at 2005年06月25日 17:19
◆さりーたん

うおっ!!長い(笑)
出来ないとか理由つけちゃう人が多い気がする。。。
理由つけたらそこで終わりの様な気がするな。
このブログですら振込額まで達してるからね。。。
あの書き込みした人には頑張ってほしいと思うよ。
てかホームページ登録ドットコムさんが
公開してもいいって言ってるから
うちに言われても困るんだけどね^^;

それとさりーたんのコメ男らしい(*´Д`*)ハァハァ
アフィリも頑張ってるし惚れる・・・(*´Д`*)ハァハァ
どんな記事であれ汚れていくのがこのコメ欄だ(* ̄m ̄)
by れいな君 at 2005年06月25日 17:23
◆ティッカー嬢

ティッカー嬢がまともなコメしてるどうしよ(*´Д`*)ハァハァ

>自分がそんな目にあった時どう思うんでしょう?
そう思ってこないだ書いたんやけどね。。。
通じなかった人もいたみたいやから
追記という形で記事にしてみた^^;

>オイラはどっちでもいいけどね(⌒▽⌒)アハハ!
なんて投げやりなんだヽ(;´Д`)ノアワワワ!




by れいな君 at 2005年06月25日 17:31
御嬢ばんわ〜(*´Д`*)ハァハァ
今日も嵐にやってきたよ〜〜(*´Д`*)ハァハァ

さすがに今日も寝不足でヤバイ感じよ!
でも今日はほどほどに嵐て辞めにします。
でも今嬢は一体何をしてるんだ?(*´Д`*)ハァハァ
もしかしてデリヘル?
でもきっと、速攻でチェンジだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ティッカー君 at 2005年06月25日 22:57
チャラチャララーン♪
なんとなく、思いついた愛しのレイラを口ずさんで登場☆
れいなじゃないので悪しからず・・・

>公開されると迷惑だと仰る方

なんで何でしょうかね?
不透明なリンクスタッフが
クリーンになって良いと思いますけど・・・
だったらcukkieを削除してバナーをおふみくださいとか
書けばいいんじゃない(* ̄m ̄) ププッ
かなり不恰好だけど

オイラ的には、人の記事に反発して
コメ残すよりも自分の収入源を充実させるけどね┐('〜`;)┌

誰か気になるぅ
ゴニョリんぐして、今夜はしたいの(*´Д`*)ハァハァ
by リッチー君 at 2005年06月26日 00:58
おひさしぶりのコメントです(笑)
わたしも新たな情報ゲット〜!って喜んでたんだけど、
人それぞれ違うもんだね。

by euzak君 at 2005年06月26日 08:21
◆ティッカー嬢

嵐嬢おはよ〜(*´Д`*)ハァハァ
昨日は指名が多くて(*´Д`*)ハァハァ
嵐嬢は今頃1日半振りに寝てるのかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)し過ぎで『ハァハァ3兄弟』って検索訪問が出ちゃったよ〜(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月26日 10:29
◆リッティー

リッティーおはよ〜(*´Д`*)ハァハァ
>れいなじゃないので悪しからず・・・
遠慮しなくてもいいのにヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ

>オイラ的には、人の記事に反発して・・・
ほんまそんな事して間にやる事あるしヒントも拾えると思うんやけどな〜。
リッティーのやり方は賢いな〜でもそう出来へん人が多いのかもね^^;

>今夜はしたいの(*´Д`*)ハァハァ
したの?(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月26日 10:37
◆euzakさん

euzakさんおはよ〜ヽ(´ー`)ノ
ねぇ知らない情報だと有り難いよね〜(笑)
ほんと10人10色だね(笑)←コトワザあってるかな?w
by れいな君 at 2005年06月26日 10:44
れいなっち乙!
オイラは登録する前にその情報が欲しかったぞ
だってれいなっちから登録して報酬にして貰いたかったからな〜ヽ(´ー` )ノ

多分金持ちほにゃららあたりに報酬が行ったかもしれんw
by ポン助君 at 2005年06月26日 10:53
◆ポン酢っち

あぁ〜あなた〜おかえりなさい(*´Д`*)ハァハァ

前から報酬に疑問を感じてたのにもう少し早く調べるべきだったね〜ごめんね〜。
報酬は受け取れなくてもポン酢っちのその気持ちだけで十分よ☆
ありがとう(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月26日 11:17
こんにちは〜、お久しぶりですv
やっと書き込める状態だったので、こそっと足跡残していきますね(別になんの他意はありません)。

今回の追記と前回の記事読ませて頂きました…別に変な文章でもないし、とてもわかりやすかったですよ。
「へ〜、そうなんだ」って勉強になりましたが、私は。

ホントに世の中には色々な考えがあって……興味深いところです(苦笑)。


いつも楽しみにブログ拝見しております、また遊びに来ますね。(^^)
by 向坂璃悠君 at 2005年06月26日 15:57
”(  ´  ▽  `  )ノ”うんちいす〜

>したの?(*´Д`*)ハァハァ

したの(*´Д`*)ハァハァ
by リッチー君 at 2005年06月26日 16:19
◆向坂璃悠さん

お久しぶりですぅ〜^^
お忙しいのですか?
私もちょくちょく覗かせて頂いてたんですよヽ(´ー`)ノ

そうですね〜取り方って人それぞれだから難しいですね〜。
迷惑と言われたので公開しても良いか良くないかで記事にしましたが
感情論は自分でコントロールして頂くしかない部分ですね。

また遊びに来て下さいね☆待ってます〜(⌒▽⌒)
by れいな君 at 2005年06月26日 16:54
◆リッティー

そっか・・・(*´Д`*)ハァハァ
ごちそうさま(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月26日 16:57
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。