最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月24日

お財布.comさんありがとう

随分前に書いたんですが私は携帯へビーユーザーです。
目の前にPCがあろうとも電源入れるのが邪魔くさかったら
そのまま携帯で閲覧出来るほどマニアです。
生まれて初めて作ったサイトが携帯サイトなので携帯からどんな風に映るんだろうと
思って頻繁に見る癖が付いてるのでさほど苦痛を感じないのかもしれません。
そんな携帯マニアな私が登録している
お財布.comのラッキーくじでようやく50円が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めてです(*´Д`*)ハァハァ
たった50円なのになんでしょう?この嬉しさは(ノ´▽`)ノ
ココはエロ広告の配信が一切ナッシングなので良いです☆
紹介制度があるのでお友達の受信したポイントは100%自分にもキャッシュバック。
携帯利用の多い若い子に人気かな?
お財布.comは300円から振込可→振込手数料(一律180円)
設定した金額になると自動出金してくれる設定は
ログインして『お金を出金する』→『出金情報登録』で設定できます。
ラッキーくじ(0円〜50円)は毎日欠かさず犯しましょう(゚∀゚)!!
コメントありがとう(´∀`*)
美乳姉 (〃⌒ー⌒)/どもちゃいっ♪

そういや携帯サイト持ってるんやね☆
携帯。さりーは殆ど使ってないじょヾ(@゜▽゜@)ノ
パケ定額にしたらもっと使うかも。
さりーの携帯料金:月3000円(*≧m≦*)
お財布.com当たって良かったね〜♪♪
おめでと〜〜〜☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
振込み手数料。結構掛かるんやね・・・
でも。それだけ溜まり易いってコトか(*´Д`*)ハァハァ
by さりー君 at 2005年06月24日 16:48
◆さりー@美乳妹たん

>さりーの携帯料金:月3000円(*≧m≦*)
すっ・・・すてきだぁ(笑)
ほんま振込手数料高けぇよ!!
でも・・・・
溜まり易いの私は(*´Д`*)ハァハァ

てかバレー見過ぎてサボるなよ(* ̄m ̄)ププッ

by れいな君 at 2005年06月24日 17:00
微乳嬢 (  ´  ▽  `  )ノちいす〜

携帯かぁ、3個もつかってたり・・・
こやつのせいで睡眠不足(* ̄。 ̄*)。。。oO
ソープ嬢の3,000円ポッキリがうらやますぃ〜

ついでに50円おめw
by リッチー君 at 2005年06月24日 17:00
みんなどこから現れるんだ( ̄□ ̄;)!!

◆リッティー

微乳嬢って何だ・・ミクロな乳?( ̄△ ̄;

>携帯かぁ、3個もつかってたり・・・
なになに?(*・ω・)
本命用、浮気用、不二子用?(* ̄m ̄)ププッ
>ソープ嬢の3,000円ポッキリがうらやますぃ〜
普通にソープ嬢って言ってるww

by れいな君 at 2005年06月24日 17:06
またまたストーキングO(≧∇≦)O
微乳嬢って(*≧m≦*)
んで、ソープ嬢ってダレ?“(・・ *) (*  ̄ ̄)”
>本命用、浮気用、不二子用?(* ̄m ̄)ププッ
(*≧m≦*)ププッ
まだ不二子につかまってるのか・・・(o ̄ー ̄o)
by さりー君 at 2005年06月24日 17:20
◆さりーたん

微乳嬢ってなんだろね分かんない(´∀`*)
ソープ嬢ってさ●ーたんの事だろうね(´∀`*)
リッ●ィーは馬バックあげるのが好きなんだろうね(´∀`*)
って、●ぃたんが言ってたよ(・∀・)!!
by れいな君 at 2005年06月24日 18:02
>ミクロな乳?( ̄△ ̄;
あたり!\(・▽・)/
>本命用、浮気用、不二子用?(* ̄m ̄)ププッ
ルパン・次元・五右衛門だから不二子はいないのぉ('▽')
(ホントは仕事・仕事・プライベート)
by リッチー君 at 2005年06月24日 18:31
◆リッティー


リッティーおは(ノ´▽`)ノ

>あたり!\(・▽・)/
そんな自信持って言わないで(*´Д`*)ハァハァ
>(ホントは仕事・仕事・プライベート)
ホントは仕事・仕事・仕事ぐらいの勢いっしょ?w
by れいな君 at 2005年06月25日 10:22
お邪魔します〜
メロ友のホッシーです。

不二子さんに小鳥がお花を
落としていきました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

このアクション、初めて見ましたよ!
by ホッシー君 at 2005年06月25日 11:46
◆ホッスィー

普通は糞お見舞いされてるよね〜(笑)

やっぱり不二子は糞じゃなくて
お花を落として貰えるのね(ノ´▽`)ノ

ホッスィーナイス観察!!
素敵だわ・・・(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年06月25日 12:26
最近は嵐も来なくなってよかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもきっとそのうちまた来るよエロティッカーの嵐が。
これできっとエロティッカーで検索してくる人が現れるな。
エロティッカーとはまったく関係ないのに。
今の所2件しかないから確実に来るよエロティッカーで。(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月25日 14:26
◆ティッカー嬢

>最近は嵐も来なくなってよかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうね〜最近来ないよね〜♪
って来てんじゃん( ̄□ ̄;)!!
エロティッカーって何?(*´Д`*)ハァハァ
エロで検索かかるなら本望(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年06月25日 15:52
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

