最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月20日

オススメ無料ブログは・・・

アメブロユーザーの方って仲良しですよね?そんな事ありません??
Seesaaってなんか孤立してます(笑)
一応ジャンル別とかありますけどそういった所からの交流はナッシング。
ほんのり寂しいサーバーだな(;´Д`)
管理画面も重いし・・・今から思うとやはりFC2ブログにしておくべきでした。
随分悩んだのですけどねぇSeesaaに慣れちゃうと他のやつ触れなくなっちゃうんですよ。
今からブログする人はFC2ブログがおすすめ!!
カスタマイズ性はseesaaが一番だと思いますが
重い・・重過ぎる・・再構築に時間がかかるのが辛い!!
その点FC2ブログは再構築がなくていいですよね☆
管理画面が軽い!!非通知コメントができるのも便利!!テンプレートも沢山ある!!
それに引き替えおまえのテンプレートはどうしたんだSeesaa。
誰が使うんだ・・・新着ナイステンプレートを見てやって下さい<(_*)>

FC2ブログならアクセス解析やカウンター、広告なども一通りレンタルできますしね。
コメントって書き込んだ後にちょっと編集したい><って時あるじゃないですか?
そんな時パスワードを設定してたら編集、最悪の場合削除もできます。
今から強引にまた越そうかな・・キツイかな( ̄ー ̄;
そんなFC2使ってみようかなって方はこちらからどうぞ(´∀`*)
FC2ブログ  ■FC2ネットワーク
コメントありがとう(´∀`*)
雨風呂の紹介A8にあるよ!!
blogで検索してみ!!
報酬は安いけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ティッカー君 at 2005年06月20日 12:32
言い忘れましたが、FC2ブログは管理者でもパスの付いてないコメントは編集できませんから!!

これが唯一FC2ブログの弱点です。
あとコメントの確認ができるとうれしいな(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月20日 12:35
◆ティッカー嬢

>雨風呂の紹介A8にあるよ!!
面倒だったの(* ̄m ̄)ププッ

>管理者でもパスの付いてないコメントは編集できませんから!!
これも知ってまふ(。-_-。)ポッ
少し解りやすい様に訂正かましておきます!
ティッカー嬢さんきう( ̄3 ̄)ぶちゅっぶちゅっ♪
もっとしてほしい?(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年06月20日 12:42
なんだ知ってたんだ。
まぁ〜アフィリエイターなら知ってて当たり前かな。

>ティッカー嬢さんきう( ̄3 ̄)ぶちゅっぶちゅっ♪
もっとしてほしい?(*´Д`*)ハァハァ

もっとして〜もっと下の方を( ̄3 ̄)ぶちゅっぶちゅっ♪して〜(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月20日 12:56
◆ティッカー嬢

訂正かましておきますたヽ(´ー`)ノサンキュ

>もっとして〜もっと下の方を( ̄3 ̄)ぶちゅっぶちゅっ♪して〜(*´Д`*)ハァハァ
イイ顔してるねぇ(*´Д`*)ハァハァ
やべぇ・・・完全にこのコメ欄掲示板イキだ(¬¬;
by れいな君 at 2005年06月20日 13:14
ナイス ( ̄一* ̄)b訂正これならオイラも満足じゃ┌(。Д。)┐ あはは♪

>イイ顔してるねぇ(*´Д`*)ハァハァ
だってれいな嬢の●●●うますぎるんだもん(*´Д`*)ハァハァ

>やべぇ・・・完全にこのコメ欄掲示板イキだ(¬¬;

ポン酢は最近コメをさぼり気味だ、何かやってるのかな?
新しいブログでも始めたか、あやつ(`・ω・´)シャキーン

ポン酢がダメならココで我慢しゅるv( ̄ー ̄)v
by ティッカー君 at 2005年06月20日 13:40
れいなママン@∈・^ミ 。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ココにカキコしづらい(*´Д`*)ハァハァ
石鹸島ですかい?(*´Д`*)ハァハァ
なんつって(*´∇`*)

FC2は使いやすい!ブログ初心者には・・・
テンプレいじれにゃい・・・もっと勉強しなくては!
テンプレいじれるようになったからseesaaでも全然OK!
ってか、新着ナイステンプレって誰が使うねんヾ(・ω・o)
アメブロユーザーは読者登録できるから、かな!?
ブロピーと似たようなモン。UPしてたら分かるし。
でも最近アメブロ以外の人との方が交流あったりしてw
平日の昼間はちょっと軽いかも♪すぐ反映されてたv(。・ω・。)ィェィ♪
夜間はダメダメやけど・・・
by さりー君 at 2005年06月20日 13:41
>石鹸島ですかい?(*´Д`*)ハァハァ
そこっていったい?気持ちいいの?(*´Д`*)ハァハァ

>FC2は使いやすい!ブログ初心者には・・・
テンプレいじれにゃい・・・もっと勉強しなくては!

オイラは初心者だけどぜんぜん平気だよv( ̄ー ̄)v
FC2よりseesaaの方が難しい( ̄ヘ ̄)ウーン
でもやっぱりライブドアだけは、どんな事でも朝飯前ですバイ(⌒▽⌒)アハハ!
特殊タグもほとんど理解したので、もう勉強する事ないよ〜。

>平日の昼間はちょっと軽いかも♪すぐ反映されてたv(。・ω・。)ィェィ♪
夜間はダメダメやけど・・・

平日の昼間からブログをしてる人は少ないですから、特に学生さんは、学校なので。
コレが一番大きいような気が。

by ティッカー君 at 2005年06月20日 13:52
もう掲示板になりよるw

◆さりーたん

>ココにカキコしづらい(*´Д`*)ハァハァ
>石鹸島ですかい?(*´Д`*)ハァハァ
カキコしやすいでしょ(*´Д`*)ハァハァ
それに石鹸島はあなたの本職じゃないですか(* ̄m ̄)

>テンプレいじれるようになったからseesaaでも全然OK!
seesaaになれちゃうと私は他のがキツイ(T▽T)
もう触れなくなってるかも(;´Д`)
seesaaナイステンプレやない?ある意味(* ̄m ̄)
アメブロなるほどな。。。
読者登録がブロピーみたいな感じなんや。
他のはティッカー嬢が答えてくれてるから省略w

by れいな君 at 2005年06月20日 14:05
>石鹸島

これってソープの島って事?
あっ!書いちゃった!これで不二子もソープって言うかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>seesaaになれちゃうと私は他のがキツイ(T▽T)

seesaaはコンテンツの追加で何でも追加できるから、他のブログを使うとコンテンツの追加でつまずくのがほとんどだね!
でもオイラはぜんぜん問題なしv( ̄ー ̄)v
カスタマイズ性はseesaaがダントツで一番!(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン

>他のはティッカー嬢が答えてくれてるから省略w

なんて投げやりなんでしょう(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月20日 14:13
◆ティッカー嬢

>れいな嬢の●●●うますぎるんだもん(*´Д`*)ハァハァ
お褒め頂いて光栄ですわ(。-_-。)ポッ
あの・・その伏字はやはりカタカナが入るのですか?

>ポン酢は最近コメをさぼり気味だ、何かやってるのかな?
(*´Д`*)ハァハァしてるのかな?(*´Д`*)ハァハァ
>ポン酢がダメならココで我慢しゅるv( ̄ー ̄)v
( ̄□ ̄;)!!ココで我慢するだとヽ(`Д´)ノ
伏字提供できるブログも少ないと思うのだが[壁]ー ̄)

そやねんseesaaになれたら他のんキツイっす!
FC2も余裕なん??また教せぇてね(*´Д`*)ハァハァ
まぢで!
>なんて投げやりなんでしょう(*´Д`*)ハァハァ
たまには投げやりもいいでしょ(*´Д`*)ハァハァ
って事でティッカー嬢のレスもまとめて省略w



by れいな君 at 2005年06月20日 14:21
>あの・・その伏字はやはりカタカナが入るのですか?

そうですよ!カタカナ3文字のあれですよあれ!(*´Д`*)ハァハァ

>(*´Д`*)ハァハァしてるのかな?(*´Д`*)ハァハァ

煤i ̄口 ̄;) マジ?
でもそんなに一杯(*´Д`*)ハァハァしたらあそこから赤い玉が出るみたいだよオオーw(*゜o゜*)w

>( ̄□ ̄;)!!ココで我慢するだとヽ(`Д´)ノ
伏字提供できるブログも少ないと思うのだが[壁]ー ̄)

省略(*´Д`*)ハァハァ

>FC2も余裕なん??また教せぇてね(*´Д`*)ハァハァ
まぢで!

大体の事は大丈夫v( ̄ー ̄)v
でもあまりイジイジしてないからわからない事もあるかも、でもほとんど問題無し!!

>たまには投げやりもいいでしょ(*´Д`*)ハァハァ
って事でティッカー嬢のレスもまとめて省略w

なんだと〜オイラのレスを省略するとは、せっかくコメしたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

まオイラは気にしないけどね(`・ω・´)シャキーン
by ティッカー君 at 2005年06月20日 14:35
◆ティッカー嬢

あなたは(*´Д`*)ハァハァ病に今日はいつになく犯されていますw
赤い玉が出るみたいだよってどんなんやねん!!

ていうかなんでそんなにカスタマイズ得意なん?
仕事柄?趣味?(*´Д`*)ハァハァ
どっちにしても自由自在ってのはいいよね☆
個人レッスン受けなくては( ̄ー ̄+)
>オイラのレスを省略するとは、せっかくコメしたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
うふふ。。かわええ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年06月20日 14:59
>赤い玉が出るみたいだよってどんなんやねん!!

きっと赤い玉ですよ!赤い血の塊ですよ煤i ̄口 ̄;)

>ていうかなんでそんなにカスタマイズ得意なん?
仕事柄?趣味?(*´Д`*)ハァハァ

知りません、最初はぜんぜんHTMLだのCSSだの何なんだ〜って感じだったけど、色々いじくってる間にわかってしまった。
それに役立ったのが、オイラのボロクソビルダーですよv( ̄ー ̄)v
これがあったから今があるようなもんですよ!
なのでオイラがココまでHTMLやCSSを理解してるのは、ビルダーのおかげです。
でもジャバスクリプトはぜんぜんわからん。Σ( ̄ロ ̄lll)

>個人レッスン受けなくては( ̄ー ̄+)

煤i ̄口 ̄;) マジ?どんなレッスンもしかして(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月20日 15:18
それとサイドバーのA8リンクが死んでますが?
これは仕様ですか?
by ティッカー君 at 2005年06月20日 15:20
完全なチャットルームへようこそ

◆ティッカー嬢

>HTMLやCSSを理解してるのは、ビルダーのおかげです。
へぇ〜私は手打ちで覚えたから
ビルダーからでも覚えられるんや〜って感じやな(笑)

>どんなレッスンもしかして(*´Д`*)ハァハァ
個人レッスンはカスタマイズのレッスンよ(*´Д`*)ハァハァ
残念(* ̄m ̄)
サイドバーのA8は逝ってんねん!!(笑)
間違えて提携解除にしてしもてから
申請されなくなりますたv( ̄ー ̄)v
by れいな君 at 2005年06月20日 15:34
>へぇ〜私は手打ちで覚えたから
ビルダーからでも覚えられるんや〜って感じやな(笑)

ビルダーで入力してから、HTML編集見ると、どんな風になってるか良くわかるんですよ!
、なのでオイラは手打ちは一切できません。(´・ω・`)ショボーン
なんせ、キーボードすら打てない時にブログやホムペを始めたから、
すべてコピペでげすよ(⌒▽⌒)アハハ!

>サイドバーのA8は逝ってんねん!!(笑)

じゃ〜オイラのA8でも貼っとこう!!
そうすればオイラに報酬が┌(。Д。)┐ あはは♪
by ティッカー君 at 2005年06月20日 15:53
ママン。人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
情報いただきっO(≧∇≦)O
今、作業中断中やから、また分からんかったら教ぇてね♪
ティッカんこはビルダーラブ★みたいやね!
そして、ココはエ●掲示板・・・
お客2名ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ティッカんこってば石鹸島の意味がようやく分かった様で(*´∇`*)
さりーも個人レッスン受けたいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
∈・^ミねぃさん、一緒にいかが?(*´Д`*)ハァハァ
by さりー君 at 2005年06月20日 16:21
◆ティッカー嬢

>キーボードすら打てない時にブログやホムペを始めたから
それも凄いwてか上達早いのね素敵(*´Д`*)ハァハァ
私はビルダーが使えこなせませんヽ(´ー`)ノ

>じゃ〜オイラのA8でも貼っとこう!!
OK!勝手に貼ってくれ(爆)
それで規約違反でひっかかって逝ってくれ(≧∇≦)

by れいな君 at 2005年06月20日 16:35
”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす〜

FC2かぁ〜、公式のテンプレってバグ多いよ。
けっこう手直ししたもん(^_^;)

てか、ここエロ専門??
by リッチー君 at 2005年06月20日 16:40
◆さりーたん

ごにょ見たのかぃ?いつでもどぞ(*´∇`*)

>そして、ココはエ●掲示板・・・
>お客2名ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ティッカー嬢今日の飲み代凄いと思うでw
貸切してるから沢山もらわないといけないねぇ(* ̄m ̄)
山分けしようねぇ(* ̄m ̄)

>さりーも個人レッスン受けたいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
私も受けたい(*´Д`*)ハァハァ・・勿論無料で(≧∇≦)

by れいな君 at 2005年06月20日 16:42
◆リッティー

いつ来たの?( ̄□ ̄;)!!
どこのブログも何かはあるわなw
>てか、ここエロ専門??
お客様3名になりました(≧∇≦)

by れいな君 at 2005年06月20日 16:45
>私はビルダーが使えこなせませんヽ(´ー`)ノ

ポン氏と一緒だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ティッカー嬢今日の飲み代凄いと思うでw
貸切してるから沢山もらわないといけないねぇ(* ̄m ̄)

ニートのオイラには体で払うしか(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月20日 17:13
FC2は、私も最強だと思いますね〜。

FC2にseesaaの複数サブドメインがつけば、言うこと無しですな。
by ある君 at 2005年06月20日 17:57
◆ティッカー嬢

ポン酢っちもビルダーダメ派か(笑)
手打ちも慣れたら平気ってか手打ちじゃないと出来ない(≧Д≦)
>ニートのオイラには体で払うしか(*´Д`*)ハァハァ
仕方ないからご馳走になります(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月20日 18:08
◆ある組長

また禁断のコメ欄をあるさんに(;´Д`)
しかもクールに・・・お恥ずかしい(-"-;)
seesaaの複数サブドメインこれがFC2にも付いていれば・・全く同感です!
長い目で見るとseesaaの再構築はイタイです。
by れいな君 at 2005年06月20日 18:20
ポン酢氏は何やらテンプレートをイジイジしてるようですよ!
なのでポン氏の頭同様ブログも不陰気が一気に変わるかと。

>手打ちも慣れたら平気ってか手打ちじゃないと出来ない(≧Д≦)

オイラは手打ちする事はほとんどないな〜!
なのでビルダーが無いと何もできません。・゚・(ノД`)・゚・。

オイラは、あるさんやれいなっちとは、反対でseesaaにFC2の秘密が付いてサーバーが軽くなるだけでどこにも負けないブログになると思いますよ!


by ティッカー君 at 2005年06月20日 19:06
◆ティッカー嬢

>ポン氏の頭同様ブログも・・・
頭見たんかぃ(≧▽≦)ぶはっ
でもイジイジしてるんやったら楽しみやな〜♪

>ビルダーが無いと何もできません。・゚・(ノД`)・゚・。
それが恐かったから手打ちで覚えたのだw
seesaaに秘密があって軽かったらそりゃ最強やけど
現時点で両方装備してるのはFC2!再構築もいらんし☆
seesaa好きだけど1年運営とか考えると再構築が恐ろしい(汗)
どこを譲るかやわなヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月20日 20:44
お店まだやってますか〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

暇人なのでちょっと寄って見ました、だれもブログ更新&コメがないので、このお店に戻って来てしまったが、石鹸嬢が一人もいないな〜(´・ω・`)ショボーン

また後できま〜す!それまで裸で待っててね(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月20日 22:34
うを〜、コメントすご&ながっ(笑)

えっと、あのシンプルテンプレはカスタマイズ用ですね。
実際、カスタマイズして使ってる人が多数です。
どっちかって言うと、重い方が罪。
わたしゃさっさとブログマニュアル完成させて、他のブログに移りたい気分ですじゃ(^^;。

おいら的には、FC2とかよりはJUGEMの方が分かりやすいかなぁ。あと最近分かり始めたのはワブログかしら?
家入さん派じゃないですが、ロリポブログかMTで趣味ブログでも展開したい衝動に駆られる今日この頃です。
by だい君 at 2005年06月20日 23:29
荒されてるwwww
ティッカーマジックだwwww
by ポン助君 at 2005年06月21日 00:03
◆ティッカー嬢

あなたはもしや軽く変人ですか?( ̄ー ̄)
石鹸嬢はねぇ真夜中に現れる事が多いです[壁]ー ̄)
うちの店はまだ嬢が一人しかいないのでお客さん独占ですよ!!
ていうかお宅のコメ欄も相当汚れてます(笑)
しかも伏字なし(≧▽≦)
by れいな君 at 2005年06月21日 00:03
(・ε・)ノ おっー!

ブログ界でひそかにブームの
ミュージックバトン受けとってちょ☆
拒否権は、他の人はあるけど
お嬢にはないんだってさw
by リッチー君 at 2005年06月21日 00:08
◆だいさん

ここはもはやコメ欄ではなく掲示板です(笑)
この中にレスするとはだいさんもチャレンジャーですね( ̄ー ̄)

あのテンプレカスタマイズせずには使えないですね(笑)
だいさんもウケてたじゃないですか(* ̄m ̄)
本当の初心者さんはカスタマイズ出来ないのでアレを使う人はいないでしょうねw
JUGEMもいいですね〜♪秘密があれば更に良いのですが☆
お昼だけ新規受付してる様ですがまた打ち切っちゃうんでしょうねぇ。。。

趣味ブログってどんな感じにするのですか?(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月21日 00:17
◆ポン酢っち

気付くのが遅かったけどポン酢っちの愛人
ティッカー嬢は軽い変人だったのですね!!
荒らされまくってますマジックですヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
by れいな君 at 2005年06月21日 00:24
>あなたはもしや軽く変人ですか?( ̄ー ̄)

寝不足で壊れてるだけですよ〜(*´Д`*)ハァハァ

>ていうかお宅のコメ欄も相当汚れてます(笑)

関係ありません!!
でも後で直しておこう。
by ティッカー君 at 2005年06月21日 00:26
◆リッティー

なんだミュージックバトンって( ̄△ ̄;
どこかに回せばええんかぃ?適当にw
なんで拒否権ないねんヽ(`Д´)ノウワアアアン!
じゃ私も拒否権ないとこにプレゼンツしよ〜[壁]ー ̄)
by れいな君 at 2005年06月21日 00:33
◆ティッカー嬢

今日は朝からティッカーマジックに犯されっぱなしですw
しかももう日付替わっていますww
てか手直しすんの?!えー!ズルいぞ!放置や放置ヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
ココはティッカーマジックをそのまま晒しておきます(・∀・)!!
早く出して寝ろよ(ノ∀`*)ウフッ
by れいな君 at 2005年06月21日 00:50
ここはどこですかキョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
れいなさんとティッカーさんのお宅ですか??
あまりの長さに疲れてしまった…

また来まーすヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
by ホッシー君 at 2005年06月21日 08:29
◆ホッスィー

は〜いホッスィーおはヽ( ̄ー ̄ )ノ
らーめんT&コメ気付いてくれた??

昨日は新手の荒らしに見舞われていたのですよ(笑)
長くてごめんね(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年06月21日 08:52
m(_ _;)m ゴメン!!
レスしてなかったね!

トラバ&コメントありがとう。
うれしかったよo(*^▽^*)o~♪
by ホッシー君 at 2005年06月21日 09:18
◆ホッスィー

気付いてくれた??(笑)
良かった(≧▽≦)

>うれしかったよo(*^▽^*)o~♪
私も嬉しかったよっヽ(⌒∇⌒)ノ
しかも最後は綺麗なコメで無事終了w
by れいな君 at 2005年06月21日 09:29
A8のFC2は本人申し込み不可だよ〜んヽ(´ー`)ノ
(*´Д`*)ハァハァしとらんとちゃんと見なはれw
ティカリン最近エログロやなぁ (* ̄m ̄)プッ
by スコット君 at 2005年06月21日 10:18
◆スコッちん

そうだったっけ?(笑)
スコッちんさんくすヽ(´ー`)ノ
昨日はエロティッカー嬢に荒らされまくりますた(;´Д`)
でもスコッちんも早い方がイイと発言してますた(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月21日 10:37
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・なんだ!なんだ!この汚れたコメント欄は(ノ゜凵K)ノびっくり!!

大変でしたね、新手の荒しにあったようで。
ちなみにこの荒しの犯人(ティッカー)はオイラじゃないですから。

だってオイラのブログもこのティッカーに荒されましたから。

それにしてもヒドイ荒しようだ。(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月21日 16:24
◆ティッカー嬢

( ̄□ ̄;)!!
やはりこのコメ欄を最後に締め括るのはあなたですか!!

ティッカー嬢のとこも荒されたんか。・゚・(ノД`)・゚・。
>それにしてもヒドイ荒らしようだ。(*´Д`*)ハァハァ
そうやろ??っておまえだよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月21日 16:34
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4481985

Music Baton(ミュージックバトン)
Excerpt: ミュージックバトンです。お暇なときに相手してやってくださいな。
Weblog: お小遣い→内職→億万長者 儲かリッチへの道
Tracked: 2005-06-21 01:15
×

