最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月18日

JANet(ジャネット)祭りというもの

JANet祭りというもの。
ブロガーの皆さんはどういったものか知っていると思いますが
初めての人は祭りって何?って感じだと思うんですよ。
ブロガー達が祭りと言っているのは1クリック●●円の高額クリック報酬の事なんです。
PCの世界で1クリック●●円ってかなりの高額です。
私は港の話題にいつも乗り遅れるのでただ参加したかっただけなのですが
加熱気味はどうだろ?というのもあり今回は流しました。
でもJANetが宣伝して下さいと言ってるのだからバナーを貼るのは全然悪いとは思いません。
お祭り時のクリック数を見てみるとコメント頂いた数よりも全然多かったんです。
『これはなんだ?』と思って純粋にクリックされる方もいらっしゃったのだと思います。
これは意に反していないと思っています。
だから今後も貼りたくなったら貼ります(笑)
でも相互クリックはどうかと思いますから次回貼ってても放置して下さったら結構です(笑)
押したいなと思った所には勝手に遊びに行きますので(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
れいなっち 記事中にリンクしたんで一応報告
都合悪かったら言ってね
それとトラバしたんでヨロ〜っす
by ポン助君 at 2005年06月18日 19:37
◆ポン酢っち

今コメって来たさ(笑)神業で(笑)
リンクは好きな時に好きな様に貼ってくれぃヽ(´ー`)ノ
あとでT送りますヽ(⌒▽⌒)ノ
by れいな君 at 2005年06月18日 19:45
右上のランキングのバナなんかいいね♪ヽ(´ー`)ノスキ

ポン吉んとこに書いたコメがここでも言いたいことだから
よかったら読んで♪コピペしようかと思ったけど、やめたw
ナイス記事ですた |゚Д゚)コソーリ

上のグーグルさんはれいなっち個人のなの???
by スコット君 at 2005年06月18日 20:00
◆スコッちん

バナー保存して持って帰りさヽ(´ー`)ノ
ご自由にどぞってお邪魔してる管理人さんが言ってくれてたから怒られないよ☆
スッポンポンのとこ見てきた(笑)そうかぃ?ナイス記事かぃ?(*´Д`*)ハァハァ
でも過剰はダメだよね(笑)祭り付き合いだけって寂しいしね(笑)

>上のグーグルさんはれいなっち個人のなの???
んなわけねーべ(´∀` )
色とか枠編集して自分のモンみたいに置いてるだけヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
れっきとしたアドセンスさんチのお子ですヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月18日 20:25
れいなさん、こんばんは〜!
このことについてはいろんなブログさんで書いてますよねぇ。
私は前回知らなかったから、しっかり「祭り」と。。。
でも考えてみたら、最初なんにも知らなかった時に、この祭りを見て「なんなんだろうな」て思ったことあったんですよね(^^ゞ
知ってからは参加できる嬉しさでそれ以上のことは考えなかったんだけど。。。
なんだか恥ずかしいです。
by かのん君 at 2005年06月18日 21:04
いやいやw、グーグルさんのアドはれいなっちが
設置してるものなの?って意味だったのだ。
それとも勝手にseesaaの設定で。。。じゃないよね???
by スコット君 at 2005年06月18日 22:15
いきなりトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

お祭り広告大変美味しい思いをさせてもらいました!!
でも別に必要無いと言えば必要ないですね。
皆さんやってたので、ノリでやってた所がほとんどなので。
それに、知らない人からいきなり「クリックしましたよ」コメント、かなり不気味でした。(*´Д`*)ハァハァ
オイラはひそかに皆さんを応援してるんですよ!
って事でポチ。次に行かなくてはε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
by ティッカー君 at 2005年06月19日 00:33
∈・^ミ ママン(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

さりーも同感!いろいろ考えて今回は参加せぇへんかった☆
祭りに参加してみて・・・確かに報酬UPした。
けど、冷静に考えてみて何やってたんやろう?と・・・
バナーを貼るのは悪いことぢゃないと思うけど
「クリックしました!」のコメは”こっちもクリックしてね♪”
ってコトで・・・後から見たら格好悪いなって。
祭りを知らんと訪問してくれはった人からしたら、
異様な雰囲気やったやろうなって(笑)
しかも、さりーは別館に貼ってたから、あまりにも場違い過ぎ!って
思った・・・(T▽T)
これからは、マッチした広告があれば貼るかもw程度に・・・
お世話になってる方のところやと、こっそりクリックしてるかも(o ̄ー ̄o)

んで、昨日記事UPしたけど、ママンの記事見て
一旦「下書き」へ・・・そんで、寝てた(笑)
ちょこっとリンク貼らせて貰うねっ<(_ _*)>
by さりー君 at 2005年06月19日 02:59
記事を見させてもらってちょっと反省・・・。
昨日のコメント気を悪くさせてしまったでしょうね。
すみません。

わたしもみなさんのお誘いに乗り、報酬ほしさもあってやってたんですけど、
やっぱり自分のサイトにマッチしてないよなっていうのは初めから感じてました・・・。
それに自分の生活のペースも崩されるし・・・。

でもこれがきっかけで新たな交流が生まれたってこともあるので、祭りについては賛否両論あるでしょうね。
う〜ん葛藤・・・。
考えるきっかけをくださってありがとうございました。

by euzak君 at 2005年06月19日 07:34
◆かのんちゃん

乙葉ちゃんの時私もあんなにコメ貰うなんて思ってなくて
「これが祭りなんだったらちょっと微妙だな」って少し複雑だった(笑)
それに相互クリックしてるブログは稼げてないから
しあってるみたいに思われるのも嫌だったの(笑)
お祭りなくても振込みあるのにシャクだなって(笑)

バナー貼る事は悪い事だとは思わないしこれからも貼るよ!さり気なくね(笑)
「これなぁに?」って踏んでもらうのがバナーの仕事なんやし(笑)
なんでもスマートにいかなくっちゃ!だね☆
いい勉強になりますたヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月19日 12:19
◆スコッちん

普通にググルに登録してるだけだよ??
うちのは何かおかしいか?( ̄△ ̄;
seesaaのアドセンスもリンク広告もウザイから全部無効にしてる。
って、、またスコッちんの聞きたい事と違う事答えてたらごみんね(T▽T)
by れいな君 at 2005年06月19日 12:20
◆ティッカー嬢

ティッカー嬢も顔面積育ち過ぎやから(* ̄m ̄)
>皆さんやってたので、ノリでやってた所がほとんどなので。
同じく(笑)ただ参加したかっただけ^^;
>知らない人からいきなり「クリックしましたよ」コメント、かなり不気味でした。(*´Д`*)ハァハァ
うん。。正直どうしていいものかちょっと悩んださ(笑)
不気味やったのになんで(*´Д`*)ハァハァしてるねん!!

>オイラはひそかに皆さんを応援してるんですよ!
その台詞ティッカー嬢にも返すよ!
次のストーキング気をつけていってらっさいませ<(_ _*)>




by れいな君 at 2005年06月19日 12:21
◆さりーたん

>「クリックしました!」のコメは”こっちもクリックしてね♪”ってコトで・・・
クリックしましたコメ、初めまして様は
ちょっと悩んだな(笑)どうしよって^^;
知らん人から見たら異様やったやろな・・・。

>さりーは別館に貼ってたから、あまりにも場違い過ぎ!って思った・・・(T▽T)
アレはアレで今となっては幻のネタって事であり(* ̄m ̄)
>こっそりクリックしてるかも(o ̄ー ̄o)
そだね。。私もコメは残さないかもだけど
こっそりクリックしてあげたいと思ってる♪

リンクは好きな時に好きなだけしてくれヽ(´ー`)ノ
度々さりーSブログのスペース取ってすまんにょ(。-_-。)ポッ


by れいな君 at 2005年06月19日 12:25
◆enzakさん

>昨日のコメント気を悪くさせてしまったでしょうね。
全然思ってないよ♪
お知らせしてくれるのは嬉しいから^^
それに祭り前からの付き合いじゃないかヽ(´ー`)ノ

何でも加熱し過ぎはよくないけど
スマートにする分にはいいと思ってるよ☆
だからコレ貼ろう!ってのがあったら貼るよこれからも(笑)
皆ノリでやってる所が大部分で
悪意があってやってる人なんていないよ^^
by れいな君 at 2005年06月19日 12:26
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
お!このネタブームなのかい?
バナー貼る=祭りに参加
って思われるのがちょっと嫌だよね^^;
うちの場合は、ランキングより検索エンジンのお客さんが多いから、ただの芸能記事にしてたけど、ランキングからお客さんに祭り参加者と思われて、ちょっと・・・ね?

P.S
enジャパンは、載せない方がいいかもよ(詳細欄を読んでみて)
by リッチー君 at 2005年06月19日 13:17
◆リッティー

やあ♪リッチーさん←今となっては笑えるw
リッチーさんって誰?って位の勢いだ(* ̄m ̄)

>バナー貼る=祭りに参加
>って思われるのがちょっと嫌だよね^^;
そやねん。。乙葉ちゃんもちょっと話題に
乗りたかっただけやねんけどね^^;
>ランキングより検索エンジンのお客さんが多いから・・・
いいな〜私ブックマークのアクセスが8割なんだけど(笑)
まっこれはこれでいい事かな(笑)

>enジャパンは、載せない方がいいかもよ
ラジャーっす☆リッティーナイス情報さんくす(´▽`)



by れいな君 at 2005年06月19日 13:43
はじめまして(o^∇^o)ノ
さりーたんのところから来ました!

私は最近JANetに登録したばっかで、登録前は「あちこちで祭りだって言ってるけど祭りって??」と思ってた人のうちのひとりです。
今はわかるけど初心者さんには異様な光景ですよね;

さりげなーく貼るのはオッケーだと私も思います。
勉強になりました!
by あい君 at 2005年06月19日 18:35
◆あいさん

初めましてヽ(´ー`)ノ
さりーたんのトコからどうも有難うヽ(⌒▽⌒)ノ

やっぱり参加する前異様でしたか(笑)
今度からはスマートに且つ
放置気味に貼りたいと私も思ってます(笑)
やり過ぎちゃうと初めての人は引いちゃいますよね^^;
ホントいい勉強になりましたヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月19日 20:26
さりーたんのとこからとんできました〜^^
en広告記事末にさりげなく貼ってたけど、スペースとるし、ブログの記事にはあまり関係ない広告なんですよね。
純粋に興味を持った人がクリックしてくれればいいのですけどね。。
by mone-cat君 at 2005年06月21日 18:40
◆mone-catさん

初めましてぇヽ(´ー`)ノヨウコソ
記事末に置いても合わない広告は合わないですよね(笑)
enのは規約上貼らない方が良かったみたいですしね^^;
自然とクリックされる方も結構いるので
これからも貼れそうなのは貼って自然クリックを狙いましょうね(´▽`)
by れいな君 at 2005年06月21日 20:40
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)

JANet祭りについて
Excerpt: ポン助の親しいブログ仲間、お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログのれいなさんがJANet祭りについて非常に共感できる記事を書きました。このJANet祭り、弱小ブログのうちにとっては非常においしい話です。前回..
Weblog: アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ
Tracked: 2005-06-18 19:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。