最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月17日

大好きな管理人さん〜第3弾〜

私が知るブロガーの中では一番魅惑な匂いがプンプンする管理人さん。
今日のターゲッツも知らない人はいないと思いますが
アフィリエイトカテゴリの
<<携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ->>
お小遣いカテゴリでは
<<ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦のあるさん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
ご存じの方多いですよね。同一人物ですよ[壁]ー ̄)
あるさんとの出会いもリッチーさんと同じ頃でした。
先日書いた通り私はネットビジネスをやめるとブログ上で宣言しました。
当時ぶっちぎりで1位だったあるさんとは面識がなかったのですが
その記事にコメントを下さったんです。
そのコメントの内容は見た人と私だけの秘密です(笑)
大事にしまっておきたいんです^^ってあるさん忘れてたりして(汗)
すごく嬉しいコメントでした。。。ほんとに。。。
そっとコメントを残してくれたあるさんにとても感謝しています。
私はあそこまで携帯サイトを極める事ができないので
あるさんにはホント頑張ってほしいです。
そんなあるさん一言で言うと・・・
IT"s cool!大人ですクールです(笑)
あるさんは過去に掲示板でボケ倒して荒らしの扱いになり
アクセスが禁止された事があるほどお笑い好きな様ですが(笑)
画面越しには大人フェロモンが出まくってますよ!
携帯アフィリを学びたい人はあるさんのブログに飛んで下さい。
私も一つだけ携帯サイトを持っていますが怪しいの多過ぎなんですよ。
お小遣い系で言うならこの通りに作成すれば稼げますとか
コピペで使って下さいとか、絶対100万稼げますとか(笑)
結局自分から登録してもらうのが目的なんで本来タブーな
コピペでも感謝位の勢いなわけですよ。
あるさんの所がまともな携帯サイトのすすめ方です。
あるさんの所以外で学ぶものはないと思います。
2〜3年後には携帯オプトインメールのカリスマになろうかと思われるあるさん
興味のある方は是非覗いて来て下さい。
ケータイメール♪の方は留守が多い様に思うので(笑)
確実にあるさんに会いたい人は携帯アフィリエイトバイブルの方に行って下さい(笑)

☆私からあるさんに一言☆
徹底的にボロクソには書けませんでしたが
あなたがカリスマになるその日迄愛し続けていいですか?(。-_-。)ポッ
コメントありがとう(´∀`*)
れいなっちのあるさんは、オイラのリッチーさんって感じですね。(⌒▽⌒)アハハ!

オイラもリッチーさんがいなかったら、今頃ブログなどしてませんよ。
今があるのはリッチーさんのおかげです。

それにしても、ケータイアフィリが気になる(;一一) ジロー
でも携帯サイトってどうやって作るんだ?
フォーマとか持ってないからよくわからんのよね〜。
by ティッカー君 at 2005年06月17日 16:28
おっ予告どおりあるさんの紹介だねぇ!
実は昨日バイブルの方こっそり覗いてたんでw

しかし、アフィリエイトバイブルとケータイメールのあるさんが同一人物だなんて!
なんで?キャラ違いすぎ、とか思ってるのは俺だけ?w
昨日れいなっちに聞いてびっくりしたじょ(´∀` )
by ポン助君 at 2005年06月17日 16:56
◆ティッカー嬢

よく寝たかぃ?( ̄ー ̄)
そっかぁティッカー嬢もリッティーの影響強かったんだねヽ(´ー`)ノ
リッティーモテモテやな〜男に(* ̄m ̄)ププッ
このブログに移行したのはリッティーのおかげ☆
その時に背中を押してくれたのがあるさん☆
この二人には凄く感謝してるよ(。ー_ー。)ポッ

携帯サイトめっさ簡単やで!カスタマイズティッカー嬢やったら余裕ヽ(´ー`)ノ
難しい技とかはあるさんがきっちり説明してくれてるから解るよ(⌒▽⌒)
得意のストーキングしてきなよぉε=ε=ε=ε=ε=ε( o ̄ー ̄)oブーンって(笑)
携帯アフィリやったらあるさんを強くオススメしますヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月17日 17:01
◆ポン酢っち

おや?ポン酢っちもお目覚めかぃ?( ̄ー ̄)
>予告どおりあるさんの紹介だねぇ!
ポン酢っちもいつ告知にいくか分からんから心の準備はいつもしといてね( ̄ー ̄)
うん。。キャラ違い過ぎ(笑)
最初ケータイメール♪のあるさんは女やと信じて疑わんかったもん(笑)
で、女?男?って聞いてみた事ある(笑)

あるさん見てるか分からんけどポン酢っちが
あるさんの事「組長」って言ってましたよ[壁]ー ̄)
軽くチクってみたヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
by れいな君 at 2005年06月17日 17:13
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆ!!

ゆってねーよ!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

組長はアナタではないですか(´∀` )
by ポン助君 at 2005年06月17日 18:17
え!?
同一人物( ̄□ ̄;)!!
知らなかった・・・
こっちのあるさんは知ってるけど
あっちのあるさんは、誰?って思ってた^^;

>リッチーさんと同じ頃でした。

さんが付いてる(*^^*ゞ ポリポリ
新鮮やわぁ〜

オイラ、二人の秘密を・・・
by リッチー@仕事中君 at 2005年06月17日 18:17
れいな@∈・^ミ たん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なるほどね♪ママンの過去・・・
気になるけど、( ̄≠ ̄)秘密なのね。。。

あるさんとこ、たまにこっそりストーキングv( ̄ー ̄)v
でも、同一人物とは知らんかった〜。

>あるさんは過去に掲示板でボケ倒して荒らしの扱いになり
>アクセスが禁止された事があるほどお笑い好きな様ですが(笑)
あはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
さすが、関西人(* ̄m ̄)

そういや、ポンにぃ「組長」って言ってたなぁ(笑)
あるさんが、このコメ欄見てくれますように(*´∇`*)
by さりー君 at 2005年06月17日 18:46
またまたジャネットで
エンジャパン復活してるみたい!
週末限定だよ〜
by euzak君 at 2005年06月18日 05:08
◆ポン酢っち

>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なぜそんなに怯えているのですか?(´∀` )

>組長はアナタではないですか(´∀` )
私は総長なんでつよ(´∀` )
by れいな君 at 2005年06月18日 11:29
◆リッティー

>あっちのあるさんは、誰?って思ってた^^;
私もずっと謎だったよ(笑)

>さんが付いてる(*^^*ゞ ポリポリ
よく考えてみるとあーたの正式HN
『リッチー』さんなんだよね(@^∇^@)
>オイラ、二人の秘密を・・・
私もティッカー嬢とリッティーの秘密を・・・
by れいな君 at 2005年06月18日 11:30
◆さりー@∈・^ミ たん

>あるさんとこ、たまにこっそりストーキングv( ̄ー ̄)v
ストーキングしてる人多いんやな〜(笑)

ボケ過ぎて禁止ってナイスやんな?
こういう人大好き!笑ろたわ(* ̄m ̄)

>そういや、ポンにぃ「組長」って言ってたなぁ(笑)
ねえ。。言ってたよねえ。。
『ヤツは組長並みだぜっ』てねえ(´∀` )
ほんまあるさんこのコメ欄見てくれてます様に(*´∇`*)



by れいな君 at 2005年06月18日 11:31
◆euzakさん

お知らせ有難う^^
でも今回は参加しないよん☆
知らせてくれてさんきゅうね♪
by れいな君 at 2005年06月18日 11:35
コメント遅れました!!

ベタ褒めしすぎです(照)

でも、ボケ倒しすぎて掲示板でアク禁になって
(故意ではない過失?)
以来、ネットでの発言に気をつけるようにしているのは本当なんですよね〜(^^;

で、携帯アフィリエイトバイブルの方は、非常にまじめに取り組んでおり、ケータイメールの方は、非常に好き勝手に取り組んでおります。

どちらのブログが「本当なの?」っていう感じではないですよ。
本職は「組長」なので、両方とも嘘っぱちです。
って、おい・・・・


やっぱり、ネット上での1人突っ込みは非常に寒いですな・・・。

皆様、今後とも宜しくお願いします!!
by ある君 at 2005年06月19日 01:26
◆あるさん

待ってましたよ。。。ある組長(笑)

>ベタ褒めしすぎです(照)
だって惚れてますから(。-_-。)ポッ
>ボケ倒しすぎて掲示板でアク禁になって・・・
あるさんのイメージから想像付かない人多いと思います(笑)

>本職は「組長」なので、
やっぱりそうでしたか。。。。
組長と総長最強のカップルだと思うんですけど(。-_-。)ポッ
>やっぱり、ネット上での1人突っ込みは非常に寒いですな・・・。
いや素敵です(。-_-。)ポッもっとやってほしいです!
ストーキングメンバーも
あるさんがボケてる所見たいと思います(笑)
ココも半分掲示板みたなものなので
アク禁にしませんからボケ倒して下さい(笑)
30時間ぐらい?この記事晒してたんで乙でしたヽ(´ー`)ノ


by れいな君 at 2005年06月19日 12:23
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4414986
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。