最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月15日

ネットマイルからのお知らせ

みんな大好きネットマイルから
★6月30日(木)12:00 〜 7月3日(日)24:00 ネットマイルの全サービスが
一時停止いたします。詳細はメールの最後をご覧ください。
ってメールの文中にお知らせがありましたね。

4日間もネットマイルにログインできないなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ数ヶ月ですっかり稼げるサイトに成長しただけあって
4日というのはとてつもなく辛く長い。。。(。´Д⊂)

みんなお●●のおかげで結構マイル貯まったかな?(;゚∀゚)=3
コメントありがとう(´∀`*)
>みんなお中元のおかげで結構マイル貯まったかな?(;゚∀゚)=3

あ・・・忘れてた!
ナイス情報!サラブレッドさん!(;゚∀゚)=3
サンキューw

>4日というのはとてつもなく辛く長い。。。(。´Д⊂)

4日経つとババァに一歩近づくね

||*) ≡サッ
by リッチー君 at 2005年06月15日 14:37
∈・^ミ 姉、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

4日は長いなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
おい。リッティー何言ってんや(#`д´)ノ

お中元。マイルゲットは嬉しいけど、見つけるのが
大変な上に2or3マイル・・・
でも、お中元のおかげでかなりたまるねっ(*´Д`*)ハァハァ
by さりー君 at 2005年06月15日 14:50
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 
アカレオとかも駄目になるのかな
せっかくブックマークしてるのにな〜
しかしネットマイルは半端じゃないよね、群を抜いて稼げる、びっくりでつよ^^
by ポン助君 at 2005年06月15日 15:09
◆リッティー

ヽ(`Д´)ノ。。
ああ。。そうさ!
馬さ!サラブレッドさ!れいなインパクトさヽ(`Д´)ノ

>4日経つとババァに一歩近づくね
ヤロウ・・・
更新したら荒らしまくってやる[壁]ー ̄)
|彡サッ


by れいな君 at 2005年06月15日 15:47
◆さりー@∈・^ミ妹たん

4日間って長いよね。・゚・(ノД`)・゚・。
てかリッティーがババァに近づくね
ってやんわり言い放しやがるよぉヽ(`Д´)ノ

>お中元のおかげでかなりたまるねっ(*´Д`*)ハァハァ
確かに見つけるのにフラフラするけど
たまりはいい感じ(*´Д`*)ハァハァ




by れいな君 at 2005年06月15日 16:12
◆ポン酢っち

>アカレオとかも駄目になるのかな
そこまで詳しくは書いてなかったけど
また直前になったらアナウンスしないかな?

>ネットマイルは半端じゃないよね、群を抜いて稼げる
ほんま稼げるサイトに成長したよね。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもお願いって感じ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月15日 16:26
∈・^ミ 姉♪
ジャネッツ祭り再開だじょ(。-_-。)ポッ

ちゃっかり別館のアド入れてます(*≧m≦*)
エン様〜萌え〜(*/∇\*)キャ
by さりー君 at 2005年06月15日 17:54
まだ終わってないじょ♪
でもエン様の表示にならにゃい・・・
どこ行ってもジャネ子の表示。
でも、クリックするとエン様のページに行けるよ♪
∈・^ミ 姉も早く〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
by さりー君 at 2005年06月15日 20:09
◆さりーたん

さりーたんさんくす☆
あっちにコメしてこっちに返して
通じてるじゃない(*´Д`*)ハァハァ
今無事設置しますた(。-_-。)ポッ

教えてくれてありがとヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月15日 20:49
|∀・)ジー

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜□∨Εポチ×3

|)彡 サッ!!
by さりー君 at 2005年06月15日 21:12
3ポチ終了〜v( ̄ー ̄)v
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
by ティッカー君 at 2005年06月15日 21:20
結婚までにネットでへそくり!のこうです。
ブログピープル登録させて
いただきました^^よろしくお願いします。
by こう君 at 2005年06月15日 21:38
(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ

壁|*'O')w ォ-ィ!!
ぽちっ・・ぽちっ・・ぽちっ?
by かのん君 at 2005年06月15日 21:47
こちらもぽちしましたよ〜♪
もう2つはなくなってるし。
by euzak君 at 2005年06月16日 04:45
◆さりーたん

さりーたんおはヽ(´ー`)ノ
昨日は何から何までありがとうヽ(´ー`)ノ

by れいな君 at 2005年06月16日 09:51
◆ティッカー嬢

ティッカー嬢もおは&さんくすヽ(´ー`)ノ
さっきストーキングしてきますた(。-_-。)ポッ
by れいな君 at 2005年06月16日 09:52
◆こうさん

こうさん初めまして<(_*)>
この様なブログを登録下さって有難う御座います。
後ほどこちらも登録させて頂きますね(。-_-。)ポッ
by れいな君 at 2005年06月16日 09:54
◆かのんちゃん

おはヽ(´ー`)ノ
かのんちゃんとこもさっき行ってきたよん☆
色んなトコ触ってくれてありがと(。-_-。)ポッ
by れいな君 at 2005年06月16日 09:55
◆euzakさん

またすごい時間やし(笑)
祭りは突然きて突然終わるね(泣)

みんなぽちぽちしてくれてほんとにありがとうヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月16日 09:57
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4372700
×

