最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月14日

ホームページ登録ドットコム

昨日prize-prize(プライズ−プライズ)のアンケすっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!
イタイ・・・ありえへん(T▽T)
乙葉ちゃんとの同居生活も終わっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

ところでホームページ登録ドットコムって
結構な稼ぎ頭なんですが皆さんどうなんでしょう?
つい先日もメルマネ送金のメールがイーバンクから届きましたヽ(´ー`)ノ
私的にはジャンルを問わずにオススメできるトコだと思ってるのですが。。。
アクセスアップツールを取り扱う会社として、とても有名なホームページ登録ドットコム
多様な報酬設定も魅力ですね。報酬一覧はこちらで確認できます☆
ただリンクスタッフになっただけでは貰えないので
前に書いたモノで説明を ⇒こちらです♪
申請を忘れるてるらしき人や貼る場所が間違ってたりしてる人が未だにちらほら。。。。
間違ってたら報酬貰えないよ〜。
ホームページ登録ドットコムさんは優しいので間違えてても修正したら
すぐ報酬対象にしてくれるから『報酬がないよ?』って人は
バナーの貼り位置の確認か申請したかを今一度ご確認を☆
コメントありがとう(´∀`*)
∈・^ミ たん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ありがとっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
さりー、ココに登録してて放置プレイしてたから
この記事見て早速、貼り付けて見た(*´∇`*)エヘ
めっちゃ忘れとったわ〜〜〜≧(´▽`)≦

の記事、どこぞの掲示板みたいになってたな(∩∀`*)キャッ
by さりー君 at 2005年06月14日 14:25
10円×3どーぞw
最近、放置してるなぁ・・・
前はやってたけど貼れなくなった(爆)

クリックだけでも金くれるんやったら貼りなおすのに・・・
SEO講座やめて貼ろうかなぁ┌(。Д。)┐
by リッチー君 at 2005年06月14日 15:14
◆さりー@∈・^ミ たん

さりーたんも顔面積取り過ぎ(* ̄m ̄)
ココ結構アクセスアップとか
申し込んでくれる人がいたりして
私的にはさんくす☆って感じやねんけど☆
申請お忘れにならないでね(ノ∀`*)

下の記事は普通に掲示板やな(笑)
この記事は掲示板にならなさそうやけど(* ̄m ̄)
by れいな君 at 2005年06月14日 15:29
◆リッティーさん

>10円×3どーぞw
リッティーイイ男(*´Д`*)ハァハァ 
お宅のアデランス君は如何ほどや?(笑)

貼れなくなったってそんなんあるん?
アクセスアップ申し込んでくれる人も結構いるよ☆
運がいいのかな?
>SEO講座やめて貼ろうかなぁ┌(。Д。)┐
それはやめんと(やめるなw)リッティーも貼ろうよ☆
by れいな君 at 2005年06月14日 15:48
れいなっちうぃ〜っす!
それ、入ってないからここから登録するでい
でも説明見てもいまいちわかんねーや
とりあえず登録してくれば良いんちゃうのん?
by ポン助君 at 2005年06月14日 18:54
こんちわ〜v( ̄ー ̄)

れいなさんって実は結構真面目なんだね、オイラと同じで。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっくら登録ドットコム覗いて来ました。
ついでにちょっとSEOのお勉強も。
by ティッカー君 at 2005年06月14日 19:28
◆ポン酢っち

ココから登録してくれるのかい。・゜・(ノД`)・゜・。
でもポン酢っちが世話になってる人とかおったらそこからでもよいからな^^
ココは申請せな、ただバナー貼るだけでは報酬加算されへんねん。
一応『こちらから♪』いう所に申請する手順書いてるけど
もし解らんかったら個人レッスンするから言うて(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月14日 19:30
◆ティッカー嬢

上のコメ書いてる間にすぅ〜と現れたな( ̄□ ̄;)!!

>れいなさんて実は結構真面目なんだね、オイラと同じで。
オイラと同じかはかなり謎として私は真面目なのよヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
クールでしょ?クールでしょ?(*´Д`*)ハァハァ
ティッカー嬢も登録してないのねぇ・・意外w
SEOの勉強私もしなくちゃ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月14日 19:43
>ティッカー嬢
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
オイラは男だ〜って知ってるよね?

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

>クールでしょ?クールでしょ?(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァしてるので明らかにクールじゃないv( ̄ー ̄)

>ティッカー嬢も登録してないのねぇ・・意外w

オイラがブログの世界に入ってまだ2.3ヶ月なので知らん事が多いのよ。
しかもアフィリを始めたのは1ヶ月前ぐらいかな。

無料登録ドットコムは利用してますv( ̄ー ̄)
ちなみに薄毛の方でね(*´Д`*)ハァハァ
by ティッカー君 at 2005年06月14日 21:59
コメントさんくす♪
車は無事に生還しましたよん。
昨日追われてたのは、朝の準備で「時間」に追われていたのです。はい。

ホームページ登録〜もあわせてぽちしていきますね。
by euzak君 at 2005年06月15日 05:51
◆ティッカー嬢

おはヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ

>オイラは男だ〜って知ってるよね?
知ってるけどリミックスしてみた( ̄ー ̄ )
>オイラがブログの世界に入ってまだ2.3ヶ月なので
これに一番びっくりした( ̄□ ̄
もっと長くやってるイメージがあったよ(笑)

>ちなみに薄毛の方でね(*´Д`*)ハァハァ
薄毛??ゲーハ予備軍なの?(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年06月15日 11:05
◆euzakさん

また早起きだねぇ(笑)ぽちもさんくす☆

車生還してよかったねヽ(⌒∇⌒)ノ
車がトラブった時泣きそうになるよね〜。
女の子だしメカ分かんないしィ(ノ∀`*)
by れいな君 at 2005年06月15日 11:09
>もっと長くやってるイメージがあったよ(笑)

ブログを本格的に始めたのは、4月の半ばぐらいだから、約2ヶ月って感じかな!
さらにアフィリは最初楽天しかやってなかったので、1ヶ月。
最初はブログのカスタマイズが楽しくてやってたけど、その内お金に目がくらんで色んなアフィリを始めたわけよ〜(⌒▽⌒)アハハ!

>薄毛??ゲーハ予備軍なの?(*´Д`*)ハァハァ

オイラのブログの右に「薄毛の方におすすめ」とか何とか書いたリンクを開くとわかるよ〜!
by ティッカー君 at 2005年06月15日 19:57
◆ティッカー嬢

最近始めた感がないのがエライもんだ(笑)

>その内お金に目がくらんで色んなアフィリを・・・
いいね〜素直な人大好きさ(笑)
でもキャラに似合わず?
カスタマイズ自由自在ってカッコいいな(*´Д`*)ハァハァ

>「薄毛の方におすすめ」とか何とか書いたリンク
OK!開いてみる(*´Д`*)ハァハァ
教えてくれてありがとう(*´Д`*)ハァハァ



by れいな君 at 2005年06月15日 20:44
こんにちは!TBさせて頂きました。
覚えてくれてますか^^共通項の多いmasaruです。
コメント拝見したとき、勝手に親近感持ちました(^^*

ホームページ登録ドットコムは、利用するお客様にも紹介する側にもどちらにもいいサービスですよね♪

僕は個人的にもかなりおすすめの企業です。
by masaru君 at 2005年06月16日 11:40
◆masaruさん

こんにちは〜ヽ(⌒∇⌒)ノ

>共通項の多いmasaruです。
もちろん覚えていますよ^^
どんどん親近感持って下さい私も持ちましたから(笑)

TB有難う御座います。
こちらからも飛ばしおきますねヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月16日 12:33
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)

HP登録ドットコム
Excerpt: リンクスタッフの紹介 〜HP登録ドットコム〜僕はHP関係のお仕事をしてるのですが、個人的にこの『HP登録ドットコム』すごくおすすめの企業です。アクセスアップ・SEO対策とサービス内容はほとんど同じお仕..
Weblog: アフィリエイトブログ『Mahalaja!!』
Tracked: 2005-06-16 11:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。