最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月09日

不二子も喋べる様になりました

今日不二子が喋りましたヽ(⌒∇⌒)ノ
耳も生えてました(・∀・)!!
第一声は『むすめ』次に『今日からようやく・・・』
って言ってました。
そだね。。。今日からようやく喋ったね。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛いから狙われない様に教育しなくっちゃ(ノ∀`*)
いっぱい喋りかけてあげて下さいヽ(´ー`)ノ

頼むからあそこの子みたいにならないでね*( ̄m ̄)
おならをお見舞いするそうですから(TT▽TT)
とってもいい顔をしてるので見たい人はスコティの所へ☆
コメントありがとう(´∀`*)
笑えるな (* ̄m ̄)ププッ
Tバック送ってくれてもよろしくってよ☆(笑)
by スコット君 at 2005年06月09日 13:44
◆スコッちたん

リアルタイムでナイス記事(爆)
Tバックほしいの?私にもちょうだい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月09日 14:07
Tバックしますた。お気に召しまして?(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年06月09日 14:44
∈・^ミ たん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あうっ(ノ゜ρ゜)ノココでもネタになってる♪
人気者v(。・ω・。)ィェィ♪

きっと、あの子はルーシーの逆襲があって、
あぁなってしまったのよ・・・ヽ(´▽`)/

不二子、さっき頭フリフリしてたよ(* ̄m ̄)プッ
山田と一緒で足の生えた梅干みたい・・・(*≧m≦*)ププッ
by さりー君 at 2005年06月09日 14:51
◆スコッちたん

お気に召しますた(*´Д`*)ハァハァ
Tバック・・タイトルだけで笑えるわ(* ̄m ̄)
by れいな君 at 2005年06月09日 15:29
◆さりーたん

お宅のさくらちゃん公衆の面前でおならするんですって?(T▽T)
思わずTバックまでしますた(* ̄m ̄)
ルーシーはイイ子ですwソー●だからw

>山田と一緒で足の生えた梅干みたい・・・(*≧m≦*)ププッ
( ̄□ ̄;)!!山田と一緒にするなああヽ(`Д´)ノウワァァァン
ルパンを振り回しちゃうわよ( ̄3 ̄)〜♪
by れいな君 at 2005年06月09日 15:39
おー!昼間来た時乙葉なかったやん!
頑張る母にいいもん あ・げ・る

それとTバックするわ!メロネタ書いたのでw
ちゃんと返しくれよ
by ポン助君 at 2005年06月09日 18:56
◆エロ酢さん

乙葉犯してもらお思て(*´Д`*)ハァハァさせとるねん(笑)
いいものくれたん・・ありがと(*´Д`*)ハァハァ

使用済Tバック送りましたヽ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2005年06月09日 20:55
>( ̄□ ̄;)!!山田と一緒にするなああヽ(`Д´)ノウワァァァン

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
うちの梅干の方が酸っぱいぞ!!

あ・・・乙葉のいちゃいちゃしといたよん
by リッチー君 at 2005年06月09日 22:02
◆リッティーさん

あら梅干のパパさん。
お宅の梅干ちゃんはしそ漬なのヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ

うちの乙葉ちゃんといちゃいちゃしてくれたん(*´Д`*)ハァハァ
リッティーとこの乙葉ちゃんも素敵(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月09日 23:01
れいな姫、まいどっす。
ここんとこのメロパ話に参加できないので
私もやってみた。。。
彼女は遠い国でさみしそうにしてるんで
不二子ちゃん、友達になっておくれ。。。

よろしく〜
by はこてん君 at 2005年06月10日 00:49
◆はこてんっちさん

おひさやんかヽ(´▽`)/
そそ・・私も付いていけへんなる思て
急いで産んだのさ( ̄ー ̄;
彼女できたん?
是非是非お友達になって(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年06月10日 10:02
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4234150

おならキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Excerpt: 見てくださいこれ! 屁こいてますよ、奥さん !なんてお下品なんざましょ(* ̄m ̄)プッ え?うちの子なわけないでしょ!(怒) あそこのこですわよ、あそこの。。。まったく、 ..
Weblog: 目指せ!小金持ち!!
Tracked: 2005-06-09 14:44

息子の暴走
Excerpt: 息子がしゃべるようになって数日が経ちました。ほんまにかわええなぁ〜なんて思っていましたがついに来ました!反抗期です・・・父ちゃん一生懸命働いてるねんて・・・母ちゃんおらんようになってから・・・昨日も乙..
Weblog: アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ
Tracked: 2005-06-09 18:58
×

