最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月06日

オススメリードメール3兄弟

ちょっと言いたい事が・・・今日ECナビのラッキーフラワーで80PGET(ノ▽`*)
10ヶ月やってて初めて80PGET(ノ▽`*)笑って下さい。以上(笑)
近頃リードメールにも心奪われがちです。
それでもほかの人よりは登録してない方だと思いますが
私が今最も愛して止まないリードメール3兄弟をご紹介(・∀・)!!
ダウン報酬も大きいですけど自力でも一番旬でしょ?
って思うヤツ等のみをピックアップ☆
プライズ−プライズポジティブクリックゲットマネー
コイツ達大好きヽ(⌒∇⌒)ノ

ことポジティブクリック(positive click)の配信量には毎日びっくりしてます。
正直こんなに配信量の多いリードメールは私は知らないので感動。・゚・(ノД`)・゚・。
既に登録してからこれで何回目?って言うくらいコイツの名前は連呼してます(笑)
8000名で打ち切っちゃうのかな? 現在⇒会員数 : 7855 名(6月4日現在)
登録しないとココはマヂで惜しいよ!とほんとに思います。

ゲットマネー(Get Money!)も相変わらずいい感じです。
ココのいい所ってお友達の50%ですよね。
これははっきり言って大きいです!お友達を紹介する権利は一切ありませんが
お小遣いカテゴリにいるんです。欲はないから〜なんて綺麗事は言いません(笑)
有難く感謝します(笑)自力でも早く換金できるオススメさんですよね。

プライズ−プライズ(prize-prize)はもう定番。でも稼げる必勝サイト。
市場アンケの入り口を見た時の私はきっと
獲物を捕らえ勝ち誇った顔をしてるに違いありませんヽ( ̄ー ̄ )ノ
みんなそうでしょ?(笑)
リードメールは稼げないって思ってたけど
コイツ達のおかげでそのイメージはずいぶん変わりました。
ほんと素敵(。-_-。)ポッ
コメントありがとう(´∀`*)
◆お二方へ(笑)
体を張ったわけじゃないけど
心配かけちゃいけないなって思って
記事ごとお蔵入りさせました(笑)
抹殺完了です(笑)
心配してくれてありがとう^^
by れいな君 at 2005年06月06日 17:32
(・o・)ゞ了解!

↑のん全部好き〜(。-_-。)ポッ
ポジもクリック数限定以外は間違いなくGET!!
配信数多いし、多窓OKやし♪
GetMoney!も、もちろんっ!ねぇ?(。-_-。)ポッ
プラプラは市場調査取れなくてもスキ(。-_-。)ポッ

ECナビすごいっ!!さりーは5P〜20Pばっかし(ノ_・、)
今日は、まだ届いてましぇん(T□T)アゥッ

相方承認さんきぅですっ(^ー^* )
by さりー君 at 2005年06月06日 18:40
わぁ! ウチもポジクリの記事書いたんよ
ライバルやなぁ〜

記事ごと削除しちゃったのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ああいうのは記事に全然問題ないとしてもコメントが往々にして盛り上がる可能性があると思うのですよ。
現にポン助も少しぶっちゃけて書いてしまったしw
ゴメンよー本当はコメしないでスルーするつもりだったのけど

しかし、ポジクリ合戦は負けん!それとこれとは別だ!さらばだ!
by 君 at 2005年06月06日 19:22
携帯からレスってみるぞー!!
だって今日実家に泊まるからパソは明日まで触れない(辛い)

◆さりーたん
やっぱり嬢だね・・・気が多いです事(ノ▽`*)
仲間(ノ▽`*)
期間限定以外は・・・って(* ̄m ̄)
あれですか?俗に言う処理結果ってやつですね(TT▽TT)
想像したら笑える(爆)
フラワーは自慢じゃないが10ヵ月目にして初めての80Pよ( ̄ー ̄;
それもどうかなって感じやろ(汗)

承認・・不二子の本命はやっぱりルパンやでヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
by れいな君 at 2005年06月06日 19:48
◆ポン酢さん

今負けねぇぞ!宣告してきてやったさ( ̄3 ̄)〜♪

記事の削除は気にしないで(笑)
向こうに書いたのと同じ事だけど確かにコメント欄で
不満ぶつける人が出てきても私何もしてあげられないしね。
ご心配おかけ致しましたm(__)m

でもポジクリは負けねぇぞ(ノ▽`*)
組長差し押えていった時にはその内蔵もらう。
|彡サッ
by れいな君 at 2005年06月06日 19:58
不二子を逮捕しにきました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

姉さん、
三兄弟じゃなくて4兄弟になってんじゃん。。。
ECさん忘れてない?

うちもソロソロ宣伝しよ・・・
GETMONEY
by リッチー君 at 2005年06月07日 04:09
◆リッティーさん

>不二子を逮捕しにきました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
悪そうな顔だな!!ルパンがいるから捕まらないさヽ( ̄ー ̄ )ノ

>三兄弟じゃなくて4兄弟・・
ECさんはアンケ組で紹介する・・・・
だって。。。ネタなくなるやん(・∀・)!!
リッティーゲットマネーすきね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月07日 09:39
>お友達を紹介する権利は一切ありませんが
お小遣いカテゴリにいるんです。

( *゜ー゜)。。。ん?これってどういうこと?
80Pおめ〜♪(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2005年06月07日 10:27
◆スコッちたん

そこを繋げたのか( ̄ー ̄;
お友達の紹介・・一切ありませんが。で一旦区切って(*´Д`*)ハァハァ

80P初体験したよスコッちぃも早く体験して(*/ω\*)イヤーン♪
by れいな君 at 2005年06月07日 10:49
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4170762
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。