最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月05日

産まれました

ようやく産まれましたヽ(⌒∇⌒)ノ
難産でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
ウチの不二子ちゃんみんな仲良くしてねヽ( ̄ー ̄ )ノ
親に似てイイ子に育つから(笑)
結構下のほうにいたりするけど( ̄3 ̄)〜♪
登録しただけで産まれるなり放置プレイちぅだけど仲間に入れてやって下さい^^
仲間に入れて・・(*´Д`*)ハァハァ
って夕方戻って来たら個別に勧誘しに回ります(。-_-。)ポッ
コメントありがとう(´∀`*)
おお!産まれたんだね!

しかし名前が不二子って・・・

ポン助のトラウマじゃねーかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
by ポン助君 at 2005年06月05日 12:04
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
出産おめo(*^▽^*)o

不二子ちゅわ〜〜〜ん♪
大きくなったら、ジョイトイ・ママンのお店で
一緒に嬢になろうね☆byさくら
by さりー君 at 2005年06月05日 13:07
◆メロリンQの親御さん

やっと生まれたよ〜
でも今ひとつやり方がわからん( ̄へ ̄|||)
おかしな事したらごめんね( ̄ー ̄;

不二子ってかわいい名前やろ?
もっとトラウマになって(。-_-。)ポッ
by れいな君 at 2005年06月05日 16:20
◆さくらの親御さん

メロリンとさくらがうちにいる( ̄□ ̄;)!!
申請の仕方はわかったけど
使い方よくわかんない。・゚・(ノД`)・゚・。
慣れるまでおかしい事しちゃうかもだけど
ごめんね( ̄ー ̄;

大きくなったら一緒に働こうねさくら♪
by れいな君 at 2005年06月05日 16:24
ふ〜じこちゅわぁ〜んw
出産・・・
お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)

うちのこだまが、たかられ無いか不安だわ・・・
by リッチー君 at 2005年06月05日 20:51
ついに隠れ家がバレてしまったようね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、ストーキングして下さい( ̄ー+ ̄)
と、頼んでみたり・・・o(*^▽^*)o

隠れ家にもメロっち付けようと思うんやけど、
名前ナニにしようか考えちぅ・・・( ̄ヘ ̄)

そして、もひとつ↓隠れ家が・・・≧(´▽`)≦
by さりー君 at 2005年06月06日 01:29
はじめまして、ランキングから来ました、
ブログまだ持ってなくて今から作ろうと思ってるんですが
このペットってどうするんですか?
よかったら教えてください。
by たかね君 at 2005年06月06日 03:12
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

分かりました。エロテロさん★(略してみたw)
アクセス解析で発見しちゃったもんねぇ(*≧m≦*)
そんな検索するのはエロテロさんしかいないっ!!(笑)

ってゆーか、アクセス解析見てたら・・・
アフィリエイトちゃんと始めてみようかな!?
とゆー考えになっちゃったけどo(*^▽^*)o
そしたら放置プレイも、あんましよくないねぇ。。。
って、つぶやいてみる(*≧m≦*)
by さりー君 at 2005年06月06日 06:36
ふじこちゅわぁんの出産おめでと〜ですっo(*^▽^*)o

特に使い方とかないっぽいですよ(←いい加減な発言(≧m≦)ぷ)
人さまの温泉に行くと、その人の所にその人のお友達のメロがいるので
その人たちとも良かったらお友達になって輪を広げちゃおう♪
・・・みたいな感じと勝手に解釈しちゃいました(笑)
by Berry君 at 2005年06月06日 09:51
◆こだま君の親御さん

イイ子に育つように不二子って付けたんだけど
なぜ微妙に汗をかいているのですか?

>うちのこだまが、たかられ無いか不安だわ・・・
こだま君がどうしても貢ぎたいって言ったらごめんあそばせ(ノ▽`*)
by れいな君 at 2005年06月06日 10:16
◆たかねさん

初めまして^^
メロメロパークで新規登録するだけです(笑)
サイドバーにウチの不二子がいるので
上の部分クリックして下さい。
そしたらメロメロパークに行けますよ☆
可愛いしブログ作ったら是非育てて下さい^^
by れいな君 at 2005年06月06日 10:24
◆さりーたん

二つ分まとめてレスるから長いよ(笑)

>ついに隠れ家がバレてしまったようね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ほんま苦労したさ( ̄ー ̄;・・・
ナイス検索やったやろ???(笑)
あんな検索するヤツおらんわな(爆)
もちろんストーキングしますわよ(ノ▽`*)

>隠れ家にもメロっち付けようと思うんやけど、
>名前ナニにしようか考えちぅ・・・( ̄ヘ ̄)
そらもちろん『ルパン』やろヽ( ̄ー ̄ )ノ

>ってゆーか、アクセス解析見てたら・・・
>アフィリエイトちゃんと始めてみようかな!?
さりーたん文章柔らかいしいいんちゃう??
ソフト(*´Д`*)ハァハァな感じでいいし☆
やってしまえ!イってしまえ(*´Д`*)ハァハァ

てかさ普通にエロテロとか馬とかママンとか
私のレスだ〜,,,(((*≧▽)ノノ
って自覚出てきたのが切ない今日この頃さ( ̄ー ̄;


by れいな君 at 2005年06月06日 10:33
◆ぷちべりーの親御さん

Berryさんおはよぉ,,,(((*≧▽)ノノ

>ふじこちゅわぁんの出産おめでと〜ですっo(*^▽^*)o
ぷちべりーお友達なってくれてありがと(。-_-。)ポッ
でもぷちべりーのママもふじこちゅわぁんって
ちょっと笑ってる感じだよ( ̄ー ̄;

>人さまの温泉に行くと、その人の所にその人のお友達のメロがいるので・・・
人様の温泉に行ったら、ちっこいのがゾロゾロ
入ってきて焦りました( ̄ー ̄;
ヤツ等ちびっ子時代から混浴なんかで大丈夫かしら・・・(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月06日 10:39
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。