最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月03日

大好きな管理人さん〜第2弾〜

第1回目はスルーしましたがやはりこのブログに移行した
切っ掛けとなったこの人を紹介しないわけにはいかないでしょう^^
24時間晒しの刑に今回選ばれたターゲッツは・・・・( ̄ー ̄+)

みんな知ってると思うけどお小遣いカテゴリのアイドル
<<お小遣い→内職→億万長者儲かリッチへの道のリッチーさん>>ですヽ(⌒∇⌒)ノ
リッチーさんとの出会いは前ブログでしたね。
ご存じの方も多いかと思いますが私は前ブログでネットビジネスをやっていました。
当時流星のごとくランキング1位に現われたリッチーさんのブログ。
彼は何をトチ狂ったのかネットビジネス炸裂な私のブログに
トラックバックを送ってきました。もちろんスパムじゃないですよ*( ̄m ̄)
最初は1位の人からトラックバックもらっちゃったな〜位でご挨拶に行ったんです。
本当に流星のごとくだったし儲かリッティーって怪スィ〜ぞコイツ♪
って思い一番古い記事から探ってみようと(笑)
それと男か女か分からなかったんですよ^^;
推定年齢・・年の頃なら32〜33の女性管理人って真剣に思ってたんで(爆)
3つ4つ記事を読んですぐまともな運営者って解りましたけどね(笑)
でもまだ性別が分からなかったので更に探る事に。
そこである記事に目が止まりました。⇒この記事の前半部分です。
この記事を読んで『そお?』って思う人もいるかも知れませんが
私にとってはこの記事を読んだ瞬間もう本当に瞬間でしたね。
正直私は稼げていました。
参加ビジネスの中ではTOPクラス組だったと思います(笑)
だからこそ考えさせられる事がありのびのび楽しそうにしてたリッチーさんを見て
『私もこれ(無料アフィリ)がやりたかったんじゃないの?』
って強烈に思ったのを覚えています。それからは早かったですよ(笑)
その記事を読んだ次の日に『やめます』と宣言しネットビジネスをやめたのでした。
知ってる方も多いでしょうけどね。
あのトラックバックがなかったら覗いてなかったかもしれない。
素敵なTバックをありがとね。リッチーさん
そんな流れでこのブログを立ち上げたので多分チラ見してる人も多いと思います(笑)
そんな素敵なTバックを送ってくれたリッチーさんを一言で言うと
あほ話から真面目な話まで出来る人・・・です。
基本はおもしろおかしくですが絞めるとこは絞める。しっかり見てますしね。
まだ覗いた事ない人いたら人気がある理由がきっとわかると
思いますので是非遊びに行って下さい☆気さくにレスもして下さいますよ^^
上位の方には珍しくあなたのブログにもレスしてくれたりします,,,((((*≧▽)ノノ
お小遣いカテゴリのアイドルと仲良くなれるチャンスですよ☆

☆私からリッチーさんに一言☆
リッティーと出会えて本当によかったです、これからも長いお付き合いお願いしますよ。
肉うどんだけど・・ぶは・・ぶははっ♪
コメントありがとう(´∀`*)
ほんとリッチーさんは素敵な管理人さんです(爆)

お馬さん、素敵な紹介ありがとう(^〜^;)ゞ
あの時(どの時?)は時事関連のネタも書いてたんで
アクセスがメッチャ伸びてたんですよね^^
それでランキングも上がったのかぁ( ̄〜 ̄;
未だに謎・・・・

ってかどの記事さぁ?????
わけワカメちゃんなんだけど・・・・
カテゴリーでリンクされると昔(マイナー時代の)の記事が(T△T)
そりは、さすがにキツイんでないかい?
文章ひどいし・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
ミスであることを祈ります☆
by リッチー君 at 2005年06月03日 14:42
◆リッティーさん

>ほんとリッチーさんは素敵な管理人さんです(爆)
あの人は肉うどんな管理人さんです!

わっわるい( ̄ー ̄;・・・
アップした時に間違えて3月分で貼っちゃった(汗)
もう関連記事に飛ぶはずさ( ̄ー ̄;
マイナー時代のは抹殺しといたから(* ̄m ̄)

あの・・・普通に馬って呼んでませんか?( ̄へ ̄|||) ウーム
by れいな君 at 2005年06月03日 15:00
リッティー+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そだったのかぁ。。。なるほどっ!!
れいなたんの過去が分かったw
前回の時、ダレだろう?って思ってたのら。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪さりーも
リッティーって30代だと思ってた(*≧m≦*)
めっちゃしっかりしてるしね。
んでも、あふぉな所もあり。
そういう所が人気の秘密やろうなぁ。

肉うどん(*≧m≦*)プッ
あれは大好評やね☆あれに勝てる人はいないやろうなぁ。。。
by さりー君 at 2005年06月03日 17:14
◆さりーたん

リッティーが第1弾やとあまりにベタやろ?(爆)
やっぱりレディファーストやで(* ̄m ̄)
過去いう程違うけどな(^^;何者か知ってもらいたいのもあるし
出会えてよかった人は紹介したいやん^^

けど最近あのヤロウ普通に馬って言いやがる( ̄へ ̄‖)

肉うどんは見た瞬間、え?マヂで?これギャグか??って真剣に思たわ(TT▽TT)
あれは笑い以外のなにものでもないわな(* ̄m ̄)プッ
by れいな君 at 2005年06月03日 18:22
ジョイトイ・ママン(。・ω・)ノ゛

メロメロは・・・?
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

ほんま。出会えて良かったね♪
さりーもリッティーと出会えて良かったヨ(*´ェ`*)ポッ

ところで、なんで馬?(謎

肉うどんで検索したらリッティーが1位になったら
面白そう(*≧m≦*)プッ
by さりー君 at 2005年06月03日 18:29
組長!買いかぶりすぎですぞ!
奴は笑いに魂を捧げた亡者・・・
全然勝てる気がしねぇ!

いや、でも本当正体が知れないって所あるよね
奥が深いって言うか能力が底知れないというか
ああいう人にばっちしランキングの上位張って貰いたいと思うよ

やばい恥ずかしい事言ったかもしれん、調子こかれると困るな

それと前ブログってなんだろなー知らなかったなー 
それとリンク承諾さんくすっす!
by ポン助君 at 2005年06月03日 20:36
◆さりーたん

メロメロなメールこうへんしログインできへんねん。
あきらかにメルアド間違えてるな( ̄ー ̄;
>さりーもリッティーに出会えて良かったヨ(*´エ`*)ポッ
さりーたんとも出会えて良かったヨ(*´エ`*)ポッ

>ところで、なんで馬?(謎
他人事じゃないぞ〜さりー嬢も馬なのだ(TT▽TT)
某所記事コメ欄にレッツラゴー!
ジョイトイ姉妹は馬(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年06月03日 22:22
◆組長の手下さん

今日も日番乙( ̄^ ̄)ノ
>全然勝てる気がしねぇ!
ポン酢の文章はそれだけでもかなりシビれっぜ!

>正体が知れない所あるよね
正体はジョイトイさんちのお肉うどんちゃんや(* ̄m ̄)
>やばい恥ずかしい事言ったかもしれん
じゃあ(*´Д`*)ハァハァしていいよ(爆)ヤツも見てハァハァしてるに違いない。

これの前に運営してたブログがあってん^^
その時に出会ったという愛の劇場話やヽ( ̄ー ̄ )ノ
by れいな君 at 2005年06月03日 22:52
(*´┏Д┓`*)ハァハァ

>肉うどんで検索したらリッティーが1位になったら

ならないように記事書いてます(*´┏Д┓`*)ハァハァ

>ジョイトイ姉妹は馬(*´Д`*)ハァハァ

馬具がいいの?(*´┏Д┓`*)ハァハァ

>ヤツも見てハァハァしてるに違いない。

(*´┏Д┓`*)ハァハァ
by リッチー君 at 2005年06月04日 05:35
◆リッティーwith(*´┏Д┓`*)さん

(*´┏Д┓`*)←横面積取りすぎ(* ̄m ̄)プッ

5:35分て・・・
こんな時間まで何してたん?(*´Д`*)ハァハァ
・・・・・一人遊び(*´┏Д┓`*)ハァハァ
してたのか?(T▽T)ダメな子ねぇ。
by れいな君 at 2005年06月04日 09:19
魅力的な文章ですね(*´Д`*)ハァハァ
リッティーがどうかは別として(笑)。
でもあそこのブログはなんか人を
惹きつける、「常連の多いバー」って
感じですね(*´∀`)ダイスキ
by スコット君 at 2005年06月04日 10:52
◆スコッちたん

>魅力的な文章ですね(*´Д`*)ハァハァ
スコッちたんチのスコティに比べたらまだまだ(*´Д`*)ハァハァ
『ぺ』だから(TT▽TT)
>常連の多いバー
スコッち邸も常連の多いバーだと思われる。。雇って(*´Д`*)

皆リッティー誉めちゃって・・今頃悶えてるなヽ( ̄ー ̄ )ノウフフ
by れいな君 at 2005年06月04日 11:42
ママン・オブ・馬たん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

分かったよ〜♪( *´ノェ`)コチョーリ さんきぅ☆
リッティー (*´┏Д┓`*)ハァハァしてるかな(*≧m≦*)プッ

メロっち。楽しみに待ってるで〜♪
いつでも“ヘ( ̄∇ ̄*)カモォーン♪
。。。(*´Д`*)ハァハァ
by さりー@メールチェックさぼりちぅ君 at 2005年06月04日 15:34
やっぱり汚れてるで。
コメ欄・・・(*≧m≦*)プッ
by さりー君 at 2005年06月04日 15:35
◆君も半分お馬(* ̄m ̄)さん

よぉ(・・)ノお馬さんの片割れさん(≧▽≦)
メールさぼってたらまた処理結果になるで(* ̄m ̄)
メロっち明日こそは!って明日も失敗したらどうしよう(TT▽TT)
今日久々に忙しくてある意味ほんまに(*´Д`*)ハァハァ

>やっぱり汚れてるで。コメ欄・・・
( ̄3 ̄)〜♪
by れいな君 at 2005年06月04日 16:33
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4102000
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。