最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年06月02日

広告審査に落ちた時

あほの子Seesaaのおかげでコメント欄のレスが反映しない時が度々あります。
管理画面には反映されているのですがブログ上には反映しない。
これはSeesaaにはよくある症状です。
ライブドアもコメント数には反映されてないけど
コメント欄には反映してるという奇怪な症状が時々出てますね。
なんとかならないんでしょうかね。。。。

で、話は全く変わるんですが(^^;
ASPの広告審査に何回申請しても落ちちゃう事ってありますよね。
以前にASP登録のコツでちょろっと書いたんですが
ある広告主の審査にA社で何回申請しても落とされる場合は
B社やC社同じ広告を扱っているASP業者があれば
一度そちらで申請してみる事をオススメします♪
A社ではことごとく落とされてもB社C社では一発で♪なんて事も結構ありますので^^
もう何回落とすの?ってフラフラしてる方いましたら一度お試しあ〜れ☆
でも分散のしすぎは要注意ですよ〜☆

※広告によってはそれでも落ちる場合もあります(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
組長!
A8のASP紹介プログラムに落ちた場合はどうしたらよいのでしょうか
B社やC社で同じものを扱ってるとよいのですが・・・

by ポン助君 at 2005年06月02日 14:16
◆ぽん酢はミツカンが一番さん

さりげなく組長になってるんですけど・・・( ̄ー ̄;

>A8のASP紹介プログラムに落ちた場合はどうしたらよいのでしょうか
管理画面のカテゴリ変更したりして何回も申請して下さい(笑)
AS募集だけはB社やC社ではどないもならん( ̄へ ̄|||) ウーム
私も前貼ってたけど他のプログラム契約解除の時
間違えて一緒に解除しちゃってそれから通らなくて困ってるのよ。
A8め・・・稼いでやってるのに生意気な野郎だ(小声で)

あっ!らーみん申請ちたヽ(⌒∇⌒)ノ
by れいな君 at 2005年06月02日 14:33
ジョイトイ・ママン。
▽・w・▽こんばんわんこ

Gもマクロも承認されましぇん。壁 |дT)o エーン
主サイトがお小遣い稼ぎのだから??
また。再度チャレンジすべきかなぁ?
by ジョイトイ嬢@同伴OKよ☆君 at 2005年06月02日 18:31
◆ジョイトイ嬢@同伴OKよ☆さん

ジョイトイちゃんはいつも同伴でエライ子ねぇ♪

ジーA●で申請した?さりーたんトラ●ィックゲート確か入ってないよね?
ヤツなら一発で通ると思われ〜☆

マクロは申請出した事ないから分かんないな( ̄〜 ̄)
打ち切りだった気もするけど募集してたら実験がてらやってみるよ^^
近いうちにゴニョゴニョ報告するね☆
by れいな君 at 2005年06月02日 19:18
れいなっち!

>AS募集だけはB社やC社ではどないもならん( ̄へ ̄|||) ウーム
冗談だ冗談w
きつい突っ込み欲しかったなー!

らーみん申請したのかい?
祭りはもう始まってるぜ!
by ポン助君 at 2005年06月02日 19:25
◆ミツカンポン酢さん

>B社やC社では・・・
またあほな事言うとる思たわ(笑)
あんまりM癖ついたらあかん思てソフトプレイにしてみたヽ( ̄ー ̄ )ノ

らーみん申請したよん☆
うちに届いた頃には祭りはすっかり終わり果てとると思われる(TT▽TT)
by れいな君 at 2005年06月02日 19:39
お馬・オブ・ジョイトイさん質問ですw

意味もなくマクロミルを提携解除したら
承認されなくなりました(T△T)
承認してください!
by リッチー君 at 2005年06月02日 22:31
◆リッティー・オブ・明日晒されるさん

どうも・・・お馬です(。‐_‐。)ポッ

こらぁぁ!!普通にお馬って言うなぁぁぁヽ(`Д´ )ノムキキキ-!
>意味もなくマクロミル提供解除したら承認されなくなりました(T△T)
意味もなく解除って(* ̄m ̄)マクロミルってA●だけ?(・・?
他のASPにないの?コイツはノーマークやから調べてみようかな。
てか私他社にないもの解除しちゃったんですけど(TT▽TT)アハアハ
by れいな@馬君 at 2005年06月02日 23:37
れいなっち
勝手にリンクしたんだけど良かったですか

良いよね!

拒否権は無い!

|彡サッ


|ー゚)嫌だったら言ってね、死ぬほどショックだから
by ミツカンポン酢??君 at 2005年06月03日 01:48
◆ミツカンポン酢は最高さん

リンクヽ(⌒∇⌒)ノ
これでポン酢の家に居候並に潜伏できる( ̄ー ̄+)
毎日おかえり(*´Д`*)ハァハァ って言うやん。
拒否権は無いからヽ( ̄ー ̄ )ノウフフ
by れいな君 at 2005年06月03日 11:49
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4077060
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。