最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年05月27日

大好きな管理人さん〜第1弾〜

先日小さな戦略があるとほざいていましたが断念しました(爆)
お小遣い稼ぎに関連のあるランキングカテゴリ別のオススメサイト
一覧表を作成してココから飛べる様にしようとしてたんです(汗)
繋げるためには管理人さんの事を知りたいですし仲良くならないと紹介できませんからね。
で、コメントに頑張ったわけなんですが・・・あほです。
皆さんご自身のブログにはレスして下さいました<(_*)>。。。が。。。
こちらにも返して下さる方というのは実に1割程でした(笑)
上位ランキングになればなる程その割合は低いです。
なので一覧表バージョンはあきらめました(笑)
でも素敵な管理人さんとも沢山出会いましたよヽ(⌒∇⌒)ノ
だから個人プレーで紹介していきたいと思います。
第1回目なのでこのブログを立ち上げるのに非常に強力な後押しとなった
人物からいこうかと思ったのですがあまりにベタな人物(爆)
且つ♂なので男性群の為にもまずは可愛い女性からいきたいと思います♪

第1回目は前職が同業だったという貴重な人物( ̄ー ̄+)
お小遣いカテゴリの
<<さりーの☆ねっとのお小遣い帳☆のさりーさん>>ですヽ(⌒∇⌒)ノ
皆さんご存じですね(笑)でもとってもお気に入りな管理人さんです。
そんなさりーさんとの出会いはまだ日が浅いんですが
ひょっこりコメントをくれたのがキッカケです(*/ω\*)
一言で言うと可愛い揺れるハートんですよ、、、ホントに。
さりーさんにもまだ伝えてないんですがこの場を借りて告白(* ̄)
まだ面識がなかった頃この記事を読んだ時にめっちゃ可愛い女性だなぁって思ったんです。
一生懸命伝え様としてる仕草が可愛いらしくないですか?
この記事を読んで私も相互終了したのよ、さりーたん(笑)
とにかく女性から見ても可愛らしすぎる方です。
女は女を敵に回したらアウツですからね(笑)女って恐いよヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
ファンがいないと思われる当ブログにも
せっせとコメントを残してくれる所がまた堪らないんですよ。
そんな可愛い管理人さんなので
さりーさんのブログにはいつも沢山のコメントが残されてます。
ランキングも急上昇中ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非覗き見して来て下さい☆ホント可愛いですから^^
でも人妻だからぁ。。男性群チョッカイかけたらダメよ(ノ∀`*)

☆私からさりーさんに一言☆
こんなブログの貴重なコメンターになってくれて本当に有難う。。スキよ(ノ∀`*)
コメントありがとう(´∀`*)
(。-_-。)ポッ
そんなに褒められるとテレちゃう(/ ∇ \)ハズカシイ
ありがと〜(人´3`*)ンチュッ

相互のお話は・・・いつも真面目な記事なんて書かないから、
一生懸命書いただけれす。
んでも、共感してくれる人が居て嬉しかった〜(≧∇≦)

さりーもれいなたん好きよヽ(*´∇`*)ノ
こちらこそ、いつもコメントありがと〜☆
元同業者とゆー所から、かなり親近感持ってしまったしねぇ☆
これからもストーキングさせて貰いまっす(ノ∀`*)ウフッ
by さりー君 at 2005年05月27日 15:32
◆さりーたん 

褒めようとしてるわけじゃないんだけどこうなった(笑)
ほんま数少ないコメンター様やから(≧∇≦)
>んでも、共感してくれる人が居て嬉しかった
共感したな〜この記事は。。てか可愛かったし(笑)

>さりーもれいなたん好きよヽ(*´∇`*)ノ
そんな事言ったら抱くぞ( ̄ー ̄+)
ショボショボブログやけどいつも覗いてくれて
ホントありがとねヽ(⌒∇⌒)ノ
ストーキング趣味だから出勤日は通うけど
安くしてねヽ( ̄ー ̄ )ノ





by れいな君 at 2005年05月27日 16:44
はじめまして〜!
さりーたんが紹介されているのでうれしくて
初コメントしたくなっちゃいました〜!

さり〜たんはウチの汚れブログにもコメント残してくれる貴重な存在ッス ほんとかわえぇッス!
そんで、相互リンクの考え方にも共感が持てます、というか同じ考えです。
やっぱアクセス稼ぎやSEOの為にリンク募集するのってどうも駄目だ、リンク=仲間と思ってます。

れいなさん、これからもさりーたんの応援ヨロッス


by ポン助君 at 2005年05月27日 23:23
まいどで〜す。
ポジクリ、もうめっさって感じでやんす^^
すご過ぎ!

捕獲、ありがとうございました!
by はこてん君 at 2005年05月27日 23:54
◆ポン助さん 初めまして☆

あなたはかの有名なエロマシーンのポン助さんではないですか!
初コメント有難うございます<(__*)>
さりーたんかわえぇッスよね(笑)
応援の気持ちも込めて第1弾に選出してみました^^
相互リンク終了後音沙汰なしって寂しいですよね。。。
共感できる方が沢山いるのは嬉しいですね。

私もおっさん並に下品なんでココのコメント欄も遠慮せず汚してって下さい(笑)
>これからもさりーたんの応援ヨロッス
お任せになってヽ( ̄ー ̄ )ノ
by れいな君 at 2005年05月28日 08:19
◆はこてんしゃん おはよう(*⌒▽⌒*)

なぁ。。ポジクリほんま凄い配信量よなぁ☆
なんかあんだけ多いと素直に嬉しいな(笑)
メール見たら捕獲メール届いてたから即効真似てみた(≧▽≦)
あっちやこっちやでお世話になりますわヽ( ̄ー ̄ )ノ
by れいな君 at 2005年05月28日 08:21
あっ!エロにぃ・・・
ぢゃなくてポンにぃが☆
なんか、めっちゃうれちぃよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚感激LOVE
れいなたん&ポンにぃありがとね〜(人´3`*)

>そんな事言ったら抱くぞ( ̄ー ̄+)
抱いて〜(*´Д`*)ハァハァ
れいなたんならお安くしときまっせ〜( ̄m ̄* )

>これからもさりーたんの応援ヨロッス
>お任せになってヽ( ̄ー ̄ )ノ
って。さりーも、れいなたん&ポンにぃを応援してるよっ(≧∇≦)
by さりー君 at 2005年05月28日 12:15
Σ(゚Д゚)エロマッスィーン!
甘美なあだ名を付けて貰って光栄です<(_ _)>

ってオイィ!!

ここ面白れー 常連になっちゃうぞ(*^ー゚)
by ポン助君 at 2005年05月28日 12:25
はじめましてeuzak(えうざく)と申しまふ。

相手のサイトにコメント残しても、自分のブログにレスだけ・・・って多いんですね(驚)
それじゃサイト訪問しないと、返事してくれてるかわかんないじゃんね〜。

わたしのお知り合いの方は、マメに返信してくれる方が多いので、わたしはラッキーなんだなぁ。←感謝♪

また遊びにきますね。


by euzak君 at 2005年05月28日 12:35
◆さりーたん 

エロ兄さんが可愛いさりーたんの為に
応援コメくれたよ^^
これもさりーたんの人徳よ(ノ∀`*)

>抱いて〜(*´Д`*)ハァハァ
>れいなたんならお安くしときまっせ〜( ̄m ̄* )
ついに(*´Д`*)ハァハァしたね( ̄ー ̄+)
でも銭取るのか( ̄△ ̄;
さっさすが元嬢(* ̄m ̄)

>って。さりーも、れいなたん&ポンにぃを応援してるよっ(≧∇≦)
ありがとうこの言葉に尽きますヽ(⌒∇⌒)ノ

by れいな君 at 2005年05月28日 17:52
◆ポン助さん

エロマシーン。。。
名づけ親としては甘美と言ってもらえると
光栄ですわ( ̄ー ̄+)

>ってオイィ!!
照れなくても良くってよ(ノ∀`*)
関西人集まるとやっぱ汚れるね〜(笑)
わたしも関西人なので^^
ポン助さんもベストオブコメンター狙って
常連化しちゃって下さいヽ(⌒∇⌒)ノ



by れいな君 at 2005年05月28日 17:57
◆euzakさん 初めまして☆

コメント有難うございます^^
そうですね。。やっぱりこっちにもレスあると
うれしいですけど1日に20も30もコメントで
埋まっちゃうブログさんはレスだけでも大変でしょうから仕方ないのかもしれませんね。

>わたしのお知り合いの方は、マメに返信してくれる方が多いので、わたしはラッキーなんだなぁ。←感謝♪
ホント!コメント下さる方って貴重な存在ですよ^^
ラッキーですよ☆
また遊びにきて下さいねヽ(⌒∇⌒)ノ

by れいな君 at 2005年05月28日 18:03
さっそくのお返事ありがとうございます♪

れいなさんのサイトって、おもしろいですね。
コメントとか見てると(笑)
あっ もちろんサイトも充実してるし、うらやまし〜限りです。

仲間入りさせてもらえるとうれしいっす。
by euzak君 at 2005年05月28日 20:47
はじめまして〜ヽ(´ー`)ノうちのさりーがおせわになってます(笑)。
ポンちゃんとこでお名前見つけてやってきたら、さりーちゃんへの
ラヴ告白記事???でびっくり(笑)。
なんと、れいなさんもれいな嬢だったんですね!それにもびっくり(笑)。
よかったらおしゃべりの仲間に入れてくださいね♪でわまた!
by スコット君 at 2005年05月28日 21:23
◆euzakさん

レスがすっかり遅くなってしまいましたm(_)m
>れいなさんのサイトって、おもしろいですね。
>コメントとか見てると(笑)
コメンターさの皆さんが汚してくれるお陰です(笑)
euzakさんも一緒に汚して下さい♪

仲間入りだなんて、、、こちらこそ仲良くして下さいねヽ(⌒∇⌒)ノ


by れいな君 at 2005年05月29日 10:04
◆スコットさん おはよう御座いますヽ(⌒∇⌒)ノ

スコットさんも私のストーキングリストの
古株さんです(笑)しかも相当な古株さん(* ̄)

>うちのさりーがおせわになってます(笑)。
私もお世話してぇ。。。(*´Д`*)ハァハァ
さりーたん可愛いからラヴ告白してしまいました♪
でも私が抱くには銭を取るらしいです( ̄△ ̄;
>れいなさんもれいな嬢だったんですね!
去年までミニ不二子で売ってました(ノ∀`*)

スコットさんと縁結びしてくれたさりーたんに感謝です^^
これで表立って通いつめる事ができます(笑)
初コメ本当に有難う御座いましたヽ(⌒∇⌒)ノ
by れいな君 at 2005年05月29日 10:22
はじめまして^^
とっても素敵なブログですね(*^_^*)

そこで!!

今回取っておきのラーメン情報を記事にしましたので是非見に来てくださいね(*^_^*)
by スマパー風ワラタ君 at 2005年05月29日 11:27
◆スマパー風ワラタさん

はじめまして^^
とっても素敵なブログですね(*^_^*)

そこで!!

今回取っておきのSEO情報を記事にしましたので是非見に来てくださいね(*^_^*)
by スマパーれいな君 at 2005年05月29日 11:53
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3943800
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。