最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年05月23日

JANet(ジャネット)来月から振込手数料無料!

今日は調子ぶっこいて3つも記事アップしちゃったから明日ネタないかも(汗)
JANetさんがやってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
来月から振り込み手数料無料ですよ〜〜〜☆★☆
って。。。もうみんな知ってる?( ̄▽ ̄;喜んでるのは私だけか(汗)
以下メール引用
6月1日より報酬額支払い時の振込手数料が無料に!
かねてより、アフィリエイト・プログラム「JANet(ジャネット)」は、
アフィリエイトパートナー様への「高還元」をモットーに、パートナー様に
メリットがあるサービスの提供に努めて参りましたが、更なるサービス向上
を目的として、2005年6月1日より、アフィリエイトパートナー様への報酬額
支払いの際にかかる振込手数料を弊社で負担し、振込手数料の無料化を実施
致します。(8月15日支払い分より適応)

ジャネットカップも開催するみたいです。ログインして見てくだされ〜☆
コメントありがとう(´∀`*)
ジャネ子(推定27歳独身)さん、素敵(。-_-。)ポッ

オイラもメールで確認しました。
副サイト10件登録してるからある意味迷惑メール・・・
でも、手数料無料は嬉しいね☆
ついでにジャネットカップ狙おうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

新潟では、サッカー見に行ってたんだけど
日本が負けてカナリ暴れてました^^;
「サ●トス殺すぅヾ(`◇´)」
とか言って・・・
by リッチー君 at 2005年05月23日 18:29
◆ジャネ子とできちゃったリッチーさん こんばんは♪

ジャネ子さんから猛烈コールを受けたわけですか、、お疲れさま(笑)
全部あげるっ(*/ω\*)って言ってる事だし受け止めてあげよう(笑)
10股か。。。ジャネ子以外で10股掛けたら間違いなく殺されるね(爆)

新潟で悔しい思いした事だし。。。。
ちょっと体張ってジャネ子カップも狙ってみて?( ̄ー ̄)
頑張れ!リッチーJAPAN(≧▽≦)観客席からサポーターするから(笑)
by れいな君 at 2005年05月23日 20:44
はじめまして。

嬉しい情報だったので、コメント・TBさせてもらいました。
また来ま〜す。
by モーニング・トムエッグ君 at 2005年05月30日 19:56
◆モーニング・トムエッグさん

初めまして☆
コメント&トラバ有難うございます。
これは本当に嬉しい情報ですね。
また来て下さいね〜♪
by れいな君 at 2005年05月31日 07:42
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。