最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年05月21日

YAHOO(ヤフー)ショッピング アフィリエイト

ようやく酒が抜けつつあるので記事をアップします^^;
本当は昨日書きたかったんですけどさすがにこれは携帯から投資できないんでね^^;
バリューコマースYahoo!ショッピングアフィリエイトプログラム
開始しましたね〜。
まだバナーしか貼れない様ですがネットショップ運営されてる方には
このYAHOO(ヤフー)ショッピングは今後楽天に負けない位の
威力を発揮できるものになるのではないでしょうか。
楽天と違って現金で貰えるし(笑)
だからこのYahoo!ショッピングには大きな期待をしております♪
広告バナーは現時点で10種類ほどあります。
画面が変わるとランダム表示してくれるローテーション広告にしてみました↓



Yahoo!ショッピングは今のところバリューコマースでしか提携する事ができません。
バリューコマースの申請まだの方いらしたらレッツラゴーゴー♪です。
バリューコマースの管理画面って審査通ってなくても
ログインしてウロウロできるので一瞬審査通ったの??って
思いそうなんですが審査通知はメールで届きますので
それまでは結局使えませんがアフィリエイトするには必勝ASPだと思うので
この機会にバリューコマースの申請されるといいのではないでしょうか^^
商品リンクを早く早く早くぅぅぅ><って感じです♪
今後どう参入して展開していくのかとても楽しみですね。
コメントありがとう(´∀`*)
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

