最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年05月18日

お財布.comもスキ(笑)

今日は久々に2つ記事をアップします。
携帯受信系のお財布.comさんです♪
この間から惨敗続きだったラッキーくじも最近バシバシ当たりでニヤニヤしてます(^^
お友達も広告ちゃんと拾ってるみたいで毎日貯まりが早くなってます。
お財布.comはなんと300円から振込OKなんですが
300円だと振込手数料(一律180円)持って行かれると少しになっちゃうので
私は5000円に設定してます。札で欲しいんです(笑)
振込金額を好きな金額に設定出来るのっていいですね^^
設定した金額になると自動出金してくれるし。。ラク。。(笑)
ログインして『お金を出金する』→『出金情報登録』から設定できます♪
みんなどれ位に設定してるんだろう?(謎)
5000円は大き過ぎるのだろうか(^^;携帯受信系ではやっぱり一押しですね。
朝起きたらまずお財布.comな私です♪
コメントありがとう(´∀`*)
朝起きたらまずお財布.com!
それわかります(笑)

私も、一日のスタートはお財布.comのラッキークジとケイタイバンクのラッキークジ(必ず10円)でスタートします(笑)

ちなみに、設定金額は設定してないですね・・・。
by ある君 at 2005年05月18日 13:49
カリスマあるさん こんにちは♪

先日は(T.T)レスのお返事有難う御座いましたm(_)m
>朝起きたらまずお財布.com!
ですよね(笑)目が開いてなくても携帯を探してる(^^;
ケイタイバンクのラッキークジ10円スタートっていいですね。。私も登録しようかな。。
>ちなみに、設定金額は設定してないですね・・・。
あるさんまでになると金額設定しちゃうと換金が
頻繁過ぎて逆に手数料損しかねないでしょうね^^
そうなってみたいものです(笑)

by れいな君 at 2005年05月18日 14:21
こんにちは(^^)
あたしも、お財布.com好きです♪
他の携帯サイトと比べると、お小遣いが貯まりやすいですよね(*>▽<*)

トラバさせていただいちゃいました!
また、遊びに来ます〜!
by うさぱん君 at 2005年05月18日 20:33
れいなさん、おひさぁ〜(=´ー`)ノ

実はチョクチョク覗いてました[壁]_・) チラッ
しかもコメントしていた気でいました(^_^;)
お財布.comいいですよね☆
オイラも記事にしようかなぁ〜

by リッチー君 at 2005年05月19日 03:50
うさぱんさん 初めまして☆

コメント&トラバ有難う御座います。
お財布.comいいですよね♪
ホント他の携帯サイトより貯まりやすいです^^
気軽に遊びに来てくださいね☆
by れいな君 at 2005年05月19日 11:15
リッチーさん おはよう御座います♪

あーたいつ寝てるんですか(汗)
>実はチョクチョク覗いてました[壁]_・) チラッ
覗き( ̄ー ̄)?エッツィ〜♪
最近壊れ気味のコメ多いね(笑)
こちらも実はチョクチョク覗いてましたょ[壁]_・) チラッ
>オイラも記事にしようかなぁ〜
リッチーさんが記事にしたらお友達増殖間違いなし^^
by れいな君 at 2005年05月19日 11:22
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3724541
×

