最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年04月29日

お財布.comで1万当たるかも♪

ゴールデンウィークに突入したんでアクセス激減だろうけど
お財布.com1万円広告いよいよ明後日配信ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
携帯受信の中で私が最も愛しく想うお財布.comさん。
50人限定だから多分期待は裏切るであろうけど^^;
お財布.comはお友達を紹介したらお友達が受信した広告メールやラッキークジの分も100%自分に加算される素敵なサイトです。
リアルタイムで加算される所がスキです♪
明後日配信される(1日午前中)1万円広告もお友達が当たったら
勿論自分も1万円ゲットさヽ( ̄ー ̄ )ノ
携帯受信一覧表にもちょこっと書いてるけど広告メールきてない日でも
毎日ログインしてラッキークジは挑戦しましょうね♪
もし1万GETした人いたら奇跡の報告をしてほしいな(笑)
コメントありがとう(´∀`*)
はじめまして!
ブログ読ませていただきました(^o^)

お小遣いたまるといいですね〜♪

私も日々お小遣いいっぱい入るように頑張ってます☆

またよかったら一度私のブログにも遊びに来てくださいね☆
by まきぞぉ君 at 2005年04月29日 16:04
まきぞぉさん 初めましてm(_)m

コメント有難う御座います。

>私も日々お小遣いいっぱい入るように頑張ってます☆
ブログ拝見しました。
私はもう有料はしませんが頑張って下さいね。

by れいな君 at 2005年04月29日 16:43
はじめまして!

私もお財布やってますよ。
5月1日早く来ないかなぁ(^^)
by ペガサス君 at 2005年04月29日 19:40
ペガサスさん 初めまして。

コメント有難うございます。
1日楽しみですよね。
50人というのはイタイですがドキドキしますね♪
by れいな君 at 2005年04月29日 21:16
コメントありがとうございました。

ディスされてたのですか?
私は始めてのビジネスですが、がんばります(^^)

又、遊びにきますネ!
by ペガサス君 at 2005年04月29日 23:00
ペガサスさん こんばんは。

折り返し有難うございますm(__)m
ディスやってましたよ。
携帯アフィリも是非力を入れてやって下さいね。
お財布.comも喜びます。
by れいな君 at 2005年04月29日 23:53
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

