最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年04月27日

ASP登録のコツ

ASPの絞り込みはやめた方がいいと
一覧表にて書きましたが理由をさらりと説明させて頂きます☆
ご存じの方も多いと思いますのでご存じの方は閉じちゃって下さい^^;
あくまで走りかけ初心者の方への説明なんで^^;

まず基本中の基本ですが
1.同じ広告でもASP経由によって料金が違うんですよね。
たとえばA社は500円なのにB社は600円。
同じ広告ならこの場合B社経由にした方が得というわけです。
2.次に広告主審査がこれまた同じ広告主でも
ASPによって若干審査が厳しかったりします。
たとえばA社では落とされてもB社には一発で通ったりする事もあります。
3.それと用意されてる広告バナーなどが各ASPごとに違う事もあります。
より見やすい広告とよりおいしい所で載せるという意味も含めて
3、4つは登録して比較したいものです。

会員募集としては沢山登録してもいいと思いますが
実際分散しすぎるとまだ稼ぎが少ない方だと振込金額に達するのがキツイと思うので
最初は使えそうな1社に絞り込んで振込み金額に届きそうであれば
分散していく方向にしたらいいと思います。
私も初めはそうしていました。
突然広告打ち切りなんて事もあるので最終的には1社では厳しいと思います。
上記モロモロの事を含めて3〜4つ位が目安かなあ?なんて思ってます。
アフィリエイトで一般的に使われてるが
A8.netAccess Tradeバリューコマース この3つあたりじゃないでしょうか。
ASP一覧表を見に行く♪
コメントありがとう(´∀`*)
ども(⌒∇⌒)ノ
がっつり読ませてもらいました。

あくまで予想ですけど、広告主はJANetに流れ出してる気もします。
コストの問題かどうかは知りませんが
GMOが良い例ですね。
A8、バリュコマじゃ登録中止中のプログラムが
JANetで新しく募集をかけたり・・・

なーんとなく予想ですけど^^;

あ!Σ( ̄□ ̄;)
リンク張り終えましたm(__)m
by リッチー君 at 2005年04月27日 20:36
リッチーさん こんばんは♪

こちらもバッチリです(*⌒▽⌒*)有難う♪
上級者の方はあんまりがっつり読まないで下さぃ( ̄▽ ̄;
A8は登録中止中、多いなぁと私も思いました。

>な-んとなく予想ですけど^^;
いやいやいやいや兄さん。
ピンポイントアドバイス参考になります♪
有難うございます☆
by れいな君 at 2005年04月27日 21:46
まいどでございます♪

毎度ながらすごい参考になります。
私のような初心者は大助かりでございます。
これからも良きアドバイスよろしくです。
by はこてん君 at 2005年04月28日 01:17
はこてんさん まいどです♪

>毎度ながらすごい参考になります。
>私のような初心者は大助かりでございます。

私もめっさ初心者なんで(^^;
自分が踏んできた分しか解りません(笑)
説明下手ですし参考になると言ってもらえれば
こちらも大助かりでございますm(_)m
by れいな君 at 2005年04月28日 11:48
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。