最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年04月23日

モブログ比較発表

私がSeesaaにした理由。。。
前から使ってて使い易さで決定したんですがその使い易さには
携帯からの操作閲覧という部分も入ってます。
第1回目携帯から見たブログ比較編☆”★”☆”(1回で終了しますw)
私はドコモのFOMAなんでFOMAを基準に書きますが^^;

ライブドア
モブログランキングからは閲覧可。リンク部分は全て表示されません(死)
コメントは書き込みOK!ただしアドレスは書き込みできません。
FC2ブログ
通常ランキング、モブログランキングからも閲覧可。
リンク部分は全て(記事内も)表示されます。
モブログからのみ書き込みができます。アドレスも残せます。
Seesaa
通常ランキング、モブログランキングからも閲覧可。
記事のみ表示されますが記事内のリンク部分は表示されます。
通常、モブログ両方から書き込みOKでアドレスも書き込みできます。

私にとって需要の大きいこの携帯からのメリットも考えてSeesaaに決定(笑)
こんな理由も含めてブログ決める人も少ないと思いますが^^;
ではでは最初で最後の携帯から見たブログ比較編終了しますw
コメントありがとう(´∀`*)
ども!(⌒∇⌒)ノフリフリ

アドが違うけどリッチーです。
seesaaブログ、3日前に登録してみました。
見ての通り、まだめちゃめちゃです。

オイラもFOMAなんですけど、
自分のブログ見たこと無いですんですよ・・・
ライブドア残念です(T^T)
by リッチー君 at 2005年04月23日 13:57
リッチーさん こんにちは☆

拝見しました〜。

>見ての通り、まだめちゃめちゃです。
全然めちゃめちゃに見えませんよ。
見る人の事考えずにカスタマイズしてる私の方がよっぽどめちゃめちゃです^^;
8サイト?オーナー頑張れ〜☆
リッチーサンバも応援してます♪
by れいな君 at 2005年04月23日 15:46
まいどで〜す。

最近ドコモはFOMAにしたばかりでブログで利用した事もないです。ボーダフォンでは自分のを見ただけってとこです。やっぱり書き込みとか便利ですかね〜?
by はこてん君 at 2005年04月24日 03:32
はこてんさん まいどです♪

>やっぱり書き込みとか便利ですかね〜?

ちょっと修正したい時は便利です^^私はよく携帯を使うので^^;
電源入れたり切ったりしなくていいし^^;

でもでも。。。。はこてんさんのブログは携帯からは(TT▽TT)
by れいな君 at 2005年04月24日 10:51
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。