最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年04月21日

忙しいよ(T▽T)

こんにちは♪
ちょっと忙しくてゆっくり記事が書けないです。
来週はきっと書けるはず☆
書きたい事が沢山あり過ぎてどれから書けばいいのやらって感じです^^;
画面も弄りたいけど時間がな〜い!
シンプルすぎて怖い( ̄▽ ̄;)!!
コメントくださる方々のブログにも遊びに行きたいのに時間がな〜い!!
とりあえず今からカキコツアーに行ってきまっす♪
コメントありがとう(´∀`*)
れいな様 こんばんは toshiaです。
コメント有難うございます。
また、「ポチ」有難うございます。
引越し整理が大変そうで・・・お疲れ様です。
A8netも忙しいんでしょうね〜
ロリポップも正式にBlogを始めたようですね〜
さくらは・・・
これからは、やっぱりBlogですよね!
Gポイントのビンゴなかなか早期ビンゴにならないです。かなし〜
R「ポチ」させていただきます。
また遊びに来ますね!

by toshia君 at 2005年04月21日 22:01
toshiaさん いつもコメントありがとう(*⌒○⌒*)

ポチも大感謝です<(__*)>

ブログブーム真っ盛りですね♪さり気なく乗ってる感じです(笑)
ビンゴ。。。私ズバリへたです(爆)
結構ムズいですよね??

スロットの数字合わせるのは得意なんですが^^;
最高5日で60万勝ち(≧▽≦)ギャンブルはいかんいかん!最近はいい子にして引退してます^^

私生活でもバタバタでメールが溜りに溜まってるはず。。。開くのが恐いです(笑)
by れいな君 at 2005年04月21日 23:21
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3082016
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。