最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年04月12日

リニューアルのご挨拶

お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログのれいなです^^

前ブログから流れて来てくださった方こんにちは^^
初めて来てくださった方こんにちは^^
やっとこさ引越し完了です。
といっても見ての通り工事中まみれでかなり強引な移転になってます(汗)
お小遣い稼ぎなのにお小遣い稼ぎの紹介ができてなくてごめんなさいm(_)m

ネットバンクから紹介で順番が前後してますが多めに見て下さい^^;
突然引越しするのは無謀だという事がよく解りました。
ブログ名も見事なまでに直球ストレートな名前にしました。
それにも訳があるんですよ^^
初心者の方がいきなりアフィリエイトっていう言葉で
検索かけていらっしゃるとは思いがたいんですよね。
アフィリエイトっていう言葉で来られる方というのは
これからここで紹介するお小遣い稼ぎという存在を知ってる人だと思います。

開設前にランキング上位のアフィリ系のブログ様のストーキングしてきました。
それはそれは素晴らしいです。
お小遣い稼ぎからアフィリエイトまでネットで稼ぐ色んな方法の紹介や
コツを書く事はできますが私はまだあういう記事を書けるランクでは到底ないです。
そこで初心者の人が入りやすそうな名前?で
お小遣い稼ぎというキーワードを入れたブログ名にしました。
アフィリも記事にしていくつもりですが上に書いた事も密かに重要だったりしますよね?
そんな事ないかなぁ?・・^^;
最初はメール受信からいきたかったのですが審査待ち&今から審査など
一覧表での紹介がまだできてませんが今週末辺りには見栄えも良くなろうかと
思われるのでどうぞこちらのブログもよろしくお願い致します^^
今後共、新ブログ宜しくお願い致します。
コメントありがとう(´∀`*)
れいなさん、こんばんは〜。
お久しぶりでこざいます。

待ってました〜!

これからもよろしくお願いします!

相互リンクよろしくです・・・って、
うちの方はまだ更新してませんが・・・
よろしくです(^^;

もしかして一番のりかな?


by はこてん君 at 2005年04月12日 22:15
はこてんさん こんばんは☆

一番乗り&待っててくれてありがとぅ(*⌒○⌒*)

相互リンクこちらこそ喜んでお願いします♪
こんなに工事中なのにリンクしてくれるとはさすが愛生徒はこてんさんです(笑)

今日明日パソ触れないかもしれないから明後日になっちゃうかもしれないけど待っててねぇ〜♪

PS.はこてんさんのブログ携帯からカキコできないっ(汗)
by れいな君 at 2005年04月13日 00:50
お久しぶりです(^^ みかですよ♪

リニューアルしてこれからも頑張って下さいね!
みかは応援してますよ!
また来ますね(^^
by みか君 at 2005年04月13日 21:59
れいな様 こんばんは toshiaです。
引越しって大変なんでしょうね?
私は引越しの経験は無いものですから・・・
一先ず、「お疲れ様でした」ですネ!
またご訪問させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
by toshia君 at 2005年04月13日 23:25
みかさん toshiaさん コメント有難う(*⌒○⌒*)


みかさん

いつもここ一番!って時にコメント下さって有難う!
なんだかみかさんの存在が温かいです^^

前ブログ同様こちらもよろしくお願いします♪


toshiaさん

こちらにもご挨拶頂いて有難うございます!
いつもコメント下さり感謝しています^^

>一先ず「お疲れ様でした」
有難うございます!
引っ越しは大変です^^;
計画的にやりましょうと教訓ができました(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪
by れいな君 at 2005年04月14日 11:22
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック♪ 宣伝トラバもためらう事なく削除します(´∀`*)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。