最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年04月12日

相互リンク大募集ですっ♪

相互リンクは終了致しましたm(__)m
お誘い下さった皆様有難うございました☆
交流を図りたいと思い募集しておりましたので
今後仲良しさんになった管理人様にはこちらからお願いにあがるかもしれませんが
その時は優しく受け止めてやって下さい^^;
コメントありがとう(´∀`*)
初めまして。
「ブログでお小遣いルンルン♪」の管理人をしているcrimと申します。

相互リンク希望しますので、コメントさせて頂きました。

多少有料系ビジネスが入っていますし、落ち着きの無いサイトですが、よろしいでしょうか?
とりあえず、こちらにはリンク貼らせていただきますので、ご検討をお願いします。
by crim君 at 2005年04月30日 19:07
crimさん 初めまして。
お返事遅くなって大変申し訳ございませんm(_)m

とても礼儀正しい方で心苦しいのですが
有料メインの方はお断りしています。
随分削除したのですが
先日から壷の方々からの宣伝コメントが続発でちょっと困っています。
こういう一部の人達の宣伝が多い為ご了承下さい。
ポイントサイト、リードメールネタの際には是非お立ち寄り下さい。
関連トラバも歓迎です。
by れいな君 at 2005年05月01日 10:26
お返事ありがとうございます。
残念ですが、仕方ないですね。
近頃ちょっとビジネスにはしってますので^^;

リードメールやお小遣いサイトも紹介していますので、
その時はトラバさせてもらいに寄りますので・・・

では、失礼します。

by crim君 at 2005年05月01日 19:08
crimさん 申し訳ございませんでしたm(__)m

一部の方々さえ静かにしてくれれば。。。って思います。
遊びに来て下さるのは大歓迎ですのでいつでもいらして下さいね。
ポイント、リードネタの際にはトラバって下さい。
折り返しコメントして下さって有難うございました。
by れいな君 at 2005年05月01日 20:05
初めまして。やすといいます。
オプトインメールでいくら稼げるかという
ブログを最近立ち上げたのですが、相互リンク
していただけるでしょうか?
また立ち上げたばかりなので、訪問者も少なく、
貴ページにはほとんどメリットが見いだせない
かとは思いますが、ご審査頂きたく宜しく御願い
します。
by やす君 at 2005年05月05日 17:54
やすさん 初めまして<(_*)>

相互リンクのお誘い有難う御座います。
うちはOKですよ!
よろしくお願いしますね♪
by れいな君 at 2005年05月05日 17:59
れいなさん
有り難うございます。
祝!! 初、相互リンクです!!
これからも、宜しく御願いします。
by やす君 at 2005年05月06日 17:19
やすさん こんにちは♪

初だったんですか?
記念すべき第一号になれて光栄です( ̄ー ̄+)
こちらこそよろしくお願い致します<(_*)>
by れいな君 at 2005年05月06日 18:15
はじめまして。
「子だくさんパパの小遣い稼ぎ日記」なんて小遣い稼ぎサイトの子だくさんパパです。
ぜひ相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらはリンク済みです。
よろしくお願いします。
by 子だくさんパパ君 at 2005年05月09日 15:19
子だくさんパパさん 初めまして!

相互リンクのお誘い有難う御座います。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_)m
気軽に遊びに来てくださいね♪
by れいな君 at 2005年05月09日 15:38
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

