最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2006年11月23日

ぬほっ

おっおれの相棒が戻ってきた・・
しばらく留守中の間に揉まれまくってたらしい・・
揉まれまくりで我が娘っちの未来の婿まで産み落とすという神業まで披露(*´Д`*)ハァハァ
ええあの人ですよ?
この放置ブログからも声を大にして・・・・


おかえろ&ぽっくんおめ(*´Д`*)ハァハァ


牛さんも書いてたけど今年に入ってから消えちゃった人本当多いですね。
愛人りんごは何処に行ったんだ?
おーいりんごぉぉぉぉぉぉおおお一人で寝るの寂しいぜ(*´Д`*)ハァハァ

相変わらず変人並の生活をしている爺さんもいますが全く分からない人も沢山いますね。見た人はご一報を(*´Д`*)ハァハァ

れいなお姉さんは相変わらずのほほんと変態ちっくな生活をしておりますのでご安心を(*´Д`*)ハァハァ
え?誰も心配してない?ヽ(`Д´)ノウワァァァン
コメントありがとう(´∀`*)
てかさ、うちのブログの今年の記事数…
11個(* ̄▽ ̄*)ノ"
うん月1ペースw
未だにTOPにアケオメがありますから(*´Д`*)ハァハァ

まぁ放置しても更新してるだけましか…

なぁ婆さんや( ^-^)_旦""
by 若者君 at 2006年11月24日 07:27
◆爺

またこんな時間まで起きてるじゃないか・・あんたの方が変人だよ( ̄ー ̄)

>11個(* ̄▽ ̄*)ノ"
11個も書いてたっけ?・・・ほんとだ書いてるw
更新してるだけマシよ…なぁ爺さんや(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年11月24日 07:41
ありがd(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

てか、あんたら(爺&婆)何時まで起きてるんや(*´Д`*)ハァハァ
ウチは今年、3記事目ですが何か?(´ー` )

変態ちっく??ちっくぢゃなくて、本物ぢゃ・・・
|彡サッ!
by あの人@ウシ君 at 2006年11月24日 16:18
◆息子じゃなくって旦○に揉み揉み

>てか、あんたら(爺&婆)何時まで起きてるんや(*´Д`*)ハァハァ
起きてるのは爺だけよ(*´Д`*)ハァハァ
婆はこの日珍しく寝たもの(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>ウチは今年、3記事目ですが何か?(´ー` )
うちよりひどいw今年はあと1回更新するだけだなw

>変態ちっく??ちっくぢゃなくて、本物ぢゃ・・・
本物ってなにかしら??日本語って難しいわ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2006年11月25日 21:16
生存報告
では
|彡サッ!
by 若者2号君 at 2006年11月27日 05:40
◆若者2号

この文面は・・・この雰囲気は・・・
おまいは北国の変態1号かい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年11月28日 00:35
いいブログですね

内容が整えられていて、参考にしたいブログだと思います。
私は、まだまだなので、もっと頑張らないとと思います。
そして、あなたの様なサイト作りをしていきたいと思います。
by 君 at 2007年02月27日 11:00
◆名無しさん

はじめまして褒めて頂いて有難う御座います。レス遅くなりすみません!
このブログは参考にならないので褒めて頂くには申し訳ないです(汗)
サイト運営どうぞ頑張って下さいね。
by れいな君 at 2007年03月06日 02:17
いろいろ巡ってたどり着きました。ちょっと興味のある内容でしたので、読ませてもらいました。私は、ブログがまたまだなので、いろんなサイトで勉強しているところです。もっと良くしたいと持っていますが、なかなか難しいですね。また、訪問しますので、宜しくお願いします。
by ☆TOMO☆君 at 2007年03月07日 21:56
◆TOMOさん

はじめまして。コメント有難う御座います。
色んな所に同じようなコメント残されておられるようですね。
一つ上のコメントもIPから察するに貴方ですね?非常に残念です。
自サイトの宣伝目的であればご遠慮下さいね。アドレスは外させて頂きました。ご了承下さい
by れいな君 at 2007年03月08日 01:49
はじめまして・・。

偶然、辿りつきました。
私は、豚の貯金箱を地道にやっているタイプの人間ですが、応援しています!!

頑張って下さい!!
by NAOTO君 at 2007年05月02日 17:04
心配させてごめんなさい(*´д`*)ハァハァ
やっぱり一人で寝るのは寂しすぎるのよね(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
by 愛人君 at 2007年05月03日 21:57
◆NAOTOさん

はじめまして。コメント有難う御座います。
個別記事のリンクを残すのが今流行っているのでしょうか?
個別で残す意味が分からないので失礼ながら外させて頂きました。
ご了承下さい。
by れいな君 at 2007年05月04日 00:07
◆俺のりんご

りんご?りんごなのか?(*´Д`*)ハァハァ
もう会えないと思ってマジ悲しかったんだけど。.゜.(ノД`).゜.。
もう俺の側から消えないでくれ・・そして浮気もしないでくれ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2007年05月04日 00:14
れいなさん、ご無沙汰しておりますがお元気ですか?T人T

今日は、サイト名とHPのURLが変更になりましたので、お知らせに来ました。

ねっとちょきん
http://netchokinde.chu.jp/

試してみたよ!
http://tameshitemitayo.chu.jp/

新ブログ
今日のまるぽ
http://marupo.tameshitemitayo.chu.jp/

お忙しい所お手数おかけ致しますが、お時間のある時にでも修正お願い致します。

コピペですみません。
by まるぽ君 at 2007年05月06日 17:05
まるぽさん

まるぽさん長い間放置プレーして本当にすみません('A`)
リンク変更しておきました♪
こんな私を捨てないでリンクしてくれてて有難う。゚(゚´Д`゚)゚。
by れいな君 at 2007年10月05日 20:07
生きてるー?
(*´Д`)ハアハア(*´Д`)ハアハア
アタシは何とか生きてるよー
(*´Д`)ハアハア(*´Д`)ハアハア
by ハ●カ君 at 2007年11月03日 14:57
●ル●たん

ハルカたぁぁぁぁん生きてるよー(*´Д`*)ハァハァ
放置プレイしてごめんよ('A`)
最近どうしてるの?
あのメルアドまだ生きてるしなんかあったらメルするんだよw
by れいな君 at 2007年12月14日 04:37
もう更新されてないみたいですねぇ;

他の記事も拝見しますねっ(^-^)
応援ぽち☆
by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太君 at 2008年02月09日 14:00
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

