最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2006年09月06日

カゴヤインターネットルーティング

いつもより若干早い更新w
いやね、個人的に嬉しいニュースがあったもんで・・・
知ってる人は知っているエロの見方カゴヤインターネットルーティング

今まで一番安いプランでスタンダード20(2100円)だったんですけどねスタンダード10(1050円)ができたのですよ。

もう一ヶ月は経ってるし別に新鮮なネタではないのですが多分まだ新プランに気付いてない人もいると思う。

1050円でも1Gあるしね。カゴヤ愛用者でまだ知らなかったという人はスタンダード10に変更した方がお得じゃない?スタンダード10限定でEasyCGIもブログもインストール済みだからすぐ使えるという特権もあり。

注意事項としてプラン変更するとサーバー側のデーターが一旦削除されます。プラン変更が完了するまで2時間くらいサイトが死んでるので人通りの少ない夜中にプラン変更するのがおすすめです。※バックアップはお忘れなく

ロリポでは無理なサイトもカゴヤならOKw
と言ってもサーバー代+ドメイン持込料が1サイトに付き525円かかるので余裕のある人限定になるかもしれませんがここは良いですよ。

スタンダード10の登場であと2つ増やしても今までと同じ額。カゴヤ最高w

これからレンタルする人でクレジットカード持ってる人はクレジットで決算した方が早いです。すぐ使えるしね♪俺も嬉しいしw

つか久しぶりに普通のネタじゃない???(賛同求むw)

では年内にもう数回お会いましょう〜∀`)ノ~~
っていつまで続けるんだこのブログw
コメントありがとう(´∀`*)
普通ネタ?
そっかここなら
普通ネタw

んー微妙 ┐(´ー`)┌

えロやってないおいらにはちょっと遠い世界の話だった…

by ぽっくんのパパ←結構気に入ってるw
by そういや郡の左側も君 at 2006年09月06日 18:27
◆左も右も群君(*´Д`*)ハァハァ

ぬはっっ。。ねみぃーw

>そっかここなら普通ネタw
なんでさなんでさ?めっちゃ普通やん!凄い快挙や〜ん∀`)ノ

>えロやってないおいらにはちょっと遠い世界の話だった…
えろじゃなくても大丈夫だよwあくまでえろもOKな鯖♪
普通サイト運営するには少し高い経費だけどねw

>by ぽっくんのパパ←結構気に入ってるw
そやろ〜ぽっくんって響き可愛いやろヾ(´ー`)ノ
h○r○家のぽっくん妄想中(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年09月07日 09:45
確かに普通に使える普通のサーバーだね
いや、スマンかった(*´Д`)=з

惜しむべきはMYSQLが別料金なところかな…

まぁ今のところは間に合ってるからいいけどね〜 (´・ω・`)
by はひふへはいり〜君 at 2006年09月14日 18:02
こんばんは!れいな君!
ってこのサイトれいなっちはちゃんと見てるのかなぁ?
ちょっと教えて欲しいんだけど、今さらですがお小遣い系に
何か登録したいんだけど、どこに登録するのがいいの?
ちょっとやってみたくなって^^;
お願い!教えて♪
by masaru君 at 2006年10月01日 23:05
ぬはっっっ!また放置プレイしちゃったw

◆はひふへはいり〜君

いやいやまた放置かましちゃったね(*´Д`*)ハァハァ

>確かに普通に使える普通のサーバーだね
謝らなくていいよwww
えろするなら低料金で、もってこい!って感じよ。
と、言いながらお姉様はえろ以外もここで運営してたりする(笑)
支払いも管理も一括の方が楽だしという安易な理由でw
by れいな君 at 2006年10月02日 20:12
◆masaru

おいっすmasaru君w
時々ここも見てるから安心したまえ(笑)

お小遣い系かぁ・・・うーん、そだな。
自力でやるならPrize‐PrizeかECナビがいいと思う。
ダウンで稼ぐならGetMoneyがいいな(´∀`*)
Prize‐Prizeもダウン報酬あり。
他にも色々あるけど換金しやすいのはこのへんかな。

by れいな君 at 2006年10月02日 20:22
ありがとう!とりあえずPrize‐Prize、ECナビ、GetMoney
に登録したよ!GetMoneyのダウンの説明を読んでビックリ!
すごいね。れいな君!君相当稼いでるね(´∀`*)
by masaru君 at 2006年10月03日 13:34
◆masaru

おおっ反映されてたよ〜さんきう(はぁと)
masaruがダウンか(*´Д`*)ハァハァ

>GetMoneyのダウンの説明を読んでビックリ!
これでビックリなら携帯は100%加算だからもっとおいしいよw
小遣い系はコツコツ大変だから嫌になるかもしれないけど
ダウン報酬がある分に関してはダウンさんが助けてくれるから頑張って!
by れいな君 at 2006年10月10日 18:29
更新しとる( ̄Д ̄;;
変態の癖に(*´Д`*)ハァハァ
by サボリッ○ー君 at 2006年10月31日 23:29
もうそろそろ逝っちゃいますか??


私は、このまま放置辱めプレイ続行した方が良いかしら…?ヽ(*^∀^*)ノ
by 君 at 2006年11月06日 04:57
◆サボ○ッチー

(~O~;)アンアン悪戯してんじゃねーぞ(*´Д`*)ハァハァ

>変態の癖に(*´Д`*)ハァハァ
お互い様だろ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年11月21日 19:39
◆乳@揉まれ中w

久々の登場だというのに・・この子も悪戯しまくりねぇ(*´Д`*)ハァハァ
そっか揉まれまくってんのか(*´Д`*)ハァハァ

>私は、このまま放置辱めプレイ続行した方が良いかしら…?ヽ(*^∀^*)ノ
再開した証には(*´Д`*)ハァハァしまくりに行ってやる(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年11月21日 19:49
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

