最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2006年07月27日

まだ生きてるけどなにか?

はいはい皆さんこんばんは(*´ω`*)ムッハリ
前回の記事でアフィリエロターと書いてるのに誰も突っ込んでくれなかった可愛そうなれいなっちです。
そして確定申告裏技報告メルくれた人はゼロでした('A`)
見事に期待を裏切ってくれてどうもありがとう(*´Д`*)ハァハァ

その代わりラブレターをくれた無謀なチャンレジャーの方が数名いらっしゃいました(笑)こんなエロ先生にラブレターをくれる隠れファン(勝手にファン呼ばわり)がいたなんて(*´Д`*)ハァハァ

お返事していませんがラブレターしっかり拝見致しました。
告白下さった方々この場を借りてお礼申し上げます。
嬉しかったです(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

その中にアフィリをはじめたキッカケは何でしたか?と書いてた人がいたんだけど書いてみるとすっげー長い&胡散臭いのでやめる事にしましたw

そうね代わりのネタなんかあるかな。
そう言えばなんだか今月は若干売上の伸びが悪い。
今の所先月より10万〜ダウン。

アフィリしてる人ならこれ位の枠?は珍しい事ではないけど例え10万でも下がるのはやっぱり嬉しくないねぇ。

下がったからって月収●●万稼げます!とかの宣伝太郎君来ないでね。ありがちなその手の額はありますから宣伝は結構です・・てか来るな(´∀`*)

私の収入は想像にお任せします(*´Д`*)ハァハァ

今年は税金の関係もあり新サイトを増やす気にもならないので新しいサイトを構築していないのですが来年は増やす予定なのでそろそろネタ探ししないとって感じです。
主に私が好むサイト、@エロAエロB物販(アダルトグッズじゃねーぞ)

でも新サイトはなんかちょっと変わったものにしたい・・・でも浮かばねー。
おいしいジャンルだがあまりに興味のないサイトは作る気がしない。
でもそういうジャンルなら幾つかおいしいのが転がっている。

うーん困った。

この際おめー本当に女か?と言わんばかりのエロ専用検索エンジンでも作って貢献しようかしら(*´Д`*)ハァハァ
ここにそのエロ専用を必要とする人間がどれほどいるのか全く謎だが(笑)
つかサーバー代の無駄かw

ではではまた涼しくなった頃にお会いしましょう〜∀`)ノ~~
コメントありがとう(´∀`*)
お久しぶりです。
そういえばメールの返信してなくてすいませんm(_ _)m

検索エンジンは面白そうですねぇ。
登録数が増えてきたら「ジャンル別(プレイ別)」とかにして
もらえるときっとおおいに利用すると思います。

こっちは今かかえてるクライアントさんに無茶な要求を
されて制作料金が激安になってしまいそうです(泣)
1からCGIを作るか、レンタルして楽するか・・・
相手に考える時間を与えるとダメです。
良い勉強になりました。

アフィリといえば最近かなり放置しすぎで
月1で管理画面見るくらいしかしないのですが、
報酬を1円も払う気のない広告主っているんですね。

もうここで暴露してしまいたいくらいです(笑)

ではまた涼しくなったら・・・・・・・・

p.s
なぜか宣伝太郎にウケました。
by かけだしウェブデザイナ君 at 2006年07月28日 00:36
(σ・∀・)σ
相変わらずこのブログは工口いな〜

>この際おめー本当に女か?
今でも本当は男だろ〜と俺は疑ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
それに姉さんの工口さは俺よりきっと上だ
by (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!君 at 2006年07月28日 07:38
やっぱりこのブログではエ ロと入れると投稿できない
これこそこのブログが工口イ証拠だ!!
by (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!君 at 2006年07月28日 07:40
あらあらこんな放置ブログにコメくれた変人さんがいるのね(*´Д`*)ハァハァ

◆かけだしウェブデザイナさん

>そういえばメールの返信してなくてすいませんm(_ _)m
基本的に頂いたメールの返信はしてるので私が返信した分についての返信ならお気遣いなく^^
つーか誰だwなんとなくあの人かなと思う人がいるからあの人かなと思ってレス返しw

>登録数が増えてきたら「ジャンル別(プレイ別)」とかにして
プレイ別に異常に反応(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>こっちは今かかえてるクライアントさんに無茶な要求を
>されて制作料金が激安になってしまいそうです(泣)
○P要望でもされましたか?(*´Д`*)ハァハァ
つかやっぱあなた「あの人」だよw

>相手に考える時間を与えるとダメです。
そんないきなりなんて・・心の準備が・・強引なのね(*´Д`*)ハァハァ

>報酬を1円も払う気のない広告主っているんですね。
逝って良しと呪文をかけておきます。

>ではまた涼しくなったら・・・・・・・・
温め合うのですか?えろすマンですねぇ(*´Д`*)ハァハァ






by れいな君 at 2006年07月28日 22:27
◆北国のウンコちゃん

>相変わらずこのブログは工口いな〜
おまいの次にな(´∀`*)

>今でも本当は男だろ〜と俺は疑ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
めっさ女やないかぁ(*´Д`*)ハァハァ
半ケツ見て惚れるなよ(*´Д`*)ハァハァ

>やっぱりこのブログではエ ロと入れると投稿できない
でかい字で打ってくるとはさすがド変態北代表選手だねw
微妙にでかい文字だと何人の人が気付くだろうかw

つか最近何してんだ?また怪奇な時間にコメしてるしw

by れいな君 at 2006年07月28日 22:41
>○P要望でもされましたか?(*´Д`*)ハァハァ

例えるなら
「いきなりだけどア○ルに入れていい?
それがダメなら今から目の前でオナヌーしてくれ」
みたいな事ですかねぇ〜(苦笑)
それくらいありえん事を納品寸前に言われました。

>逝って良しと呪文を・・・

もう既に抹殺の呪文を唱えて消滅させてます。

>温め合うのですか?

温め合う相手がいません。
真夏の汗だくフ○○クも良いかもですね・・・
姉さんどうです?お盆あたりに・・・
いっぱい○きますよ(激笑)
by 「あの人」君 at 2006年07月29日 03:23
>半ケツ見て惚れるなよ(*´Д`*)ハァハァ
女子高生のケツなら惚れるかも

>でかい字で打ってくるとはさすがド変態北代表選手だねw
俺レベルになったらこれくらい常識だぜ( ̄ー ̄)
まぁこのブログ限定だけどw

>微妙にでかい文字だと何人の人が気付くだろうかw
工口イ人ならたぶん気づくんじゃね?
普通の人ならたぶん気づかん

>つか最近何してんだ?また怪奇な時間にコメしてるしw
ネットの荒波をショボイPC&回線で俳諧してるよw
by (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!君 at 2006年07月29日 10:18
(#´∀`#)ノシ
ねーさん元気そうだね。

おいらもブログはすっかり放置気味。
記事はあがってるけど所要時間2分とかw既に記事ですらないし。
完全に新サイトのSEOリンク用サイトになりそな予感だね。
新サイトは頑張って作ってるんだけどね〜

あ〜ごめん、工口い話題がないね(*´Д`)=з

子供とたっぷり遊んだ後の月曜日はそっちの思考が止まってる…年やな┐(´ー`)┌
by hの中の人君 at 2006年07月31日 09:02
おねーたま(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2006年07月31日 10:23
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんばちはぁ♪
お元気???
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
by かのん君 at 2006年07月31日 21:53
れいなさ〜〜〜ん♪
リンクありがとうございます〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
あんなへっぽこブログ申し訳ないでつが。。。
これからもよろしくです〜☆
+゜*。:゜+(人 * ´ ∀ ` )ウフンッ゜:。*゜+
by かのん君 at 2006年08月02日 11:10
◆あの人

>「いきなりだけどア○ルに入れていい?
>それがダメなら今から目の前でオナヌーしてくれ」
>みたいな事ですかねぇ〜(苦笑)
例えがえろスすぎるぜwwww
オ○ヌーのヌーは好きな響きだけど(*´ω`*)ムッハリ
いよいよ本格的変態ブログになってきた('A`)

>姉さんどうです?お盆あたりに・・・
不二子に要求すると危険ですよ?
ア○ルだめならオ○ヌーで・・以上にキツイ事になりますw

>いっぱい○きますよ(激笑)
暑さでいよいよあなたも逝ってしまったのですねw
by れいな君 at 2006年08月04日 01:49
◆ウン子タンw

>女子高生のケツなら惚れるかも
じゃあ姉のケツも大丈夫だわw

>まぁこのブログ限定だけどw
光栄ですわうふふ♪て、変態の太鼓判かぃw

>工口イ人ならたぶん気づくんじゃね?
さっき気付けなくて何回もコメント投稿失敗した姉は普通の人なのかもヾ(´ー`)ノ

>ネットの荒波をショボイPC&回線で俳諧してるよw
相変わらずにしてるのなら安心したわ(笑)
by れいな君 at 2006年08月04日 01:54
◆H=h=えっち君

>ねーさん元気そうだね。
ふふふ〜ご機嫌麗しゅうてよw

>おいらもブログはすっかり放置気味。
Hリー君のペースにしては放置になってきたね(笑)

>新サイトは頑張って作ってるんだけどね〜
そっか〜新しいえろサイト作ってたんだね(*´Д`*)ハァハァ

>あ〜ごめん、工口い話題がないね(*´Д`)=з
ここは一応ノーマルブログなのです('A`)

>子供とたっぷり遊んだ後の月曜日はそっちの思考が止まってる…年やな┐(´ー`)┌
でも子供がいるって事はそのつまりな交○があったわけで(*´Д`*)
つーかパパの顔が想像できん!!!(笑)俺も一応ママだけどw
by れいな君 at 2006年08月04日 02:00
◆スコッちん

>おねーたま(*´Д`*)ハァハァ
なんだい?(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年08月04日 02:03
◆かのんちゃん

唯一まともな人種のかのんタンいらしゃいwwww
いやーまぢで可愛いや。。女の子だ(親父だなorz)
もはやスコッちんまで男レベルの扱いに達してる今日この頃だし(爆)

>リンクありがとうございます〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
ランキング外した頃って言ってたから随分前になるんだよね。
本当に遅くなってまぢでごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

>あんなへっぽこブログ申し訳ないでつが。。。
こんなエ○グこちらこそ申し訳ないでつが。。。

>これからもよろしくです〜☆
こんな私見捨てないでねー(*´Д`*)ハァハァ
わざわざリンク報告まで2度も来てくれてさんきうね☆
by れいな君 at 2006年08月04日 02:11
(*´Д`*)バァバァ
by 脱皮中君 at 2006年08月16日 11:37
◆皮男

(*´Д`*)ジィジィ
by れいな君 at 2006年08月16日 20:49
で、超どうでもいい話の続き。

うちの息子のオモチャ入れに「富士山麓のきれいな水」とかなんとかって
ミネラルウォーターの6本入りの箱を使ってるんだわさ。
で、もともとのオモチャの箱を切り抜いてその箱に張ってるんだよね。

で、だね、箱の横に

富士山麓の
きれいな水

って書いてあるのが、オモチャの箱の切り抜きを貼ったせいで


┃士山麓の
┃れいな水


(*´∀`*)イヤーン

ほっんと、どうでもいい話w
by 伊からイを取って口に乗せたら君 at 2006年08月28日 09:54
◆○から●を取って(*´Д`*)ハァハァ君

れいな水(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
絶対うまいしそれ!!(笑)
れいなっちの愛情たっぷりの水やで(*´Д`*)ハァハァ
見た時もちろんれいなお姉様思い出して萌えたべ?w

つかぽっくんはおもちゃ箱って言うくらいだからまだ小さいよね?
hiry君の歳さっぱり不明www
ぽっくんが小さければ俺より若い可能性もあるのか('A`)
歳取るのって怖いわ(;´Д`)

by れいな君 at 2006年09月01日 05:32
そーかそーか、気になるかい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぽっくん…かわいい響きだね(・ω・)

歳は確かに取りたくないねぇ〜
ん?で、おいらかい?

中田英寿よりは上でイチローよりは下かな。
イチロー何歳か知らんけど(ぉぃ)

姉さんとこの姫はがっこ行ってるんだよね?
やっぱ、姉さんかなw
by 群から羊が迷子になっても君 at 2006年09月01日 08:19
◆羊パパ(*´Д`*)ハァハァ

ぽっくんて可愛いっしょ(笑)

>そーかそーか、気になるかい
とっても気になるぅ(*´Д`*)ハァハァ

>イチロー何歳か知らんけど(ぉぃ)
オレ中田の歳がわからん(ぉぃ)

>姉さんとこの姫はがっこ行ってるんだよね?
行ってるよ〜(´∀`*)
でも同級生のママ達では若い方だと思う(*´Д`*)ハァハァ

さてとそんなこんなでそろそろ寝るかな(只今AM8時前)
あっでも寝ずにスロットでも行くとするかな(´∀`*)
そしたら夜早く寝れるし。。。ええ考えやん(笑)
by れいな君 at 2006年09月03日 08:00
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。