最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2006年04月27日

税理士さんと石鹸島in白色申告

どうもどうもお久しぶりです(゚ ∀゚ )
そろそろ更新しないとseesaaから自動削除されそうなので更新(笑)
私も更新してないですが更新してない人も多いですね?
というわけで皆さんお元気ですか?w

久々過ぎて結局近況報告になりますがまあお付き合い下さいw

昨日、税理士さんの所で石鹸島の話をしてきました(マジw)
水道代だけでもすごい経費なのかな〜とかw
※石鹸島ヒント:1.石鹸は英語で 2.男子のハッスル市場

スタッフの人たちは見て見ぬふりでしたよ?税理士さんはノリノリでしたがw
でも石鹸トークしに行ったわけじゃないですよ〜。

今年は青色申告出そうと思いながら期限に間に合わず来年もう一回白色申告するハメに(;´Д`)なので恐ろしい税金が来年も待っているわけです(*´Д`*)ハァハァ

私は一応アフィリ収入のみで生計を立てる俗に言うアフィリエロター。
なのでそれなりに稼せがせてもらってます。
堂々と暮らしたいのでちゃんと申告してるわけですがある程度の額になってくると白色はキツイのです。゚(゚´Д`゚)゚。

なので稼いでるけど申告してない人は一緒に税金払いましょう(笑)

稼ぐにしても中途半端は一番損しますね。
ああ・・・半端な私(*´Д`*)ハァハァ

誰かとっておきの裏技対策知ってたら教えて(*´Д`*)ハァハァ
それかとことん稼ぎまくるとか無謀な計画立てるべきですか(*´Д`*)ハァハァ
そんな神秘的な事私にはできません。
てなわけで情報求む(笑)

メール←こんなもんまで用意して結構マジ。
愛の告白をしたい人もどうぞ(●´ω`)(´ω`●)
コメントありがとう(´∀`*)
>今年は青色申告出そうと思いながら期限に間に合わず来年もう一回白色申告するハメ

>期限に間に合わず来年もう一回白色申告するハメ

>白色申告するハメ

>するハメ

>ハメ

>ハメ

>ハメ

綺麗な改行位置。。。確信犯だな m9(゚Д゚)

今年はおいらも白色だなぁ
携帯リドメだけでは青は無理w
by (o´∀`o)ノシ君 at 2006年04月27日 16:08
よく考えたらおいらは雑所得申請だな
( ´ー`)

自分に自分で (*´Д`)ハアハア
by (*´Д`)=з君 at 2006年04月27日 18:26
れいなさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そっかぁ、れいなさんはリアルでお忙しいのかなと思ってたけども
ネットのほうも頑張ってるんですね〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
税金のことはよく分からないけれどがんばって〜☆
てか、私は申告してなかったり(*^m^*) ムフッ
今年はなかなかリアルで働いてるので、来年ちゃんと申告しなきゃです♪

愛の告白の窓口が・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
by かのん君 at 2006年04月27日 19:19
いやん、元気なのぅ??? |゚Д゚)コソーリ
私も申告できるほどになりたいわぁ〜(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2006年04月28日 00:03
あたしゃ青じゃないと・・・・
絶対無理よ(*´Д`*)ハァハァ
by チッチキチー君 at 2006年04月28日 20:36
おいら税金払うなんて無理(*´Д`*)ハァハァ
だって所得無いんだもん( ゚Д゚)y─┛~~
by チッチキチー2号君 at 2006年04月28日 23:20
◆hiry君

>ハメ
ハメだと?ハメると来たのか・・なんてエ○いんだ(*´Д`*)ハァハァ
外でハメちゃダメよ(*´Д`*)ハァハァ
うん・・朝から目が覚めそうだwww

>携帯リドメだけでは青は無理w
どうする?いきなり噴いて白で追いつかなくなったら?w
今年の様子見て来年に備えようw
来年も白色するバカがここにいますから要注意よ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2006年05月01日 09:03
◆hiry??君か?(*´Д`*)ハァハァ

>よく考えたらおいらは雑所得申請だな
hiry君だと思って話をすすめるw
隠してる奴の方が圧倒的に多いだろうし
ちゃんと真性するだけエライよ(*´Д`*)ハァハァ
ん?真性ってこの字は・・確信犯だなw
by れいな君 at 2006年05月01日 09:08
◆かのんちゃん

>ネットのほうも頑張ってるんですね〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ネットしかやってないしねwww
これしか頑張り様がなかったり(*´Д`*)ハァハァ

>今年はなかなかリアルで働いてるので、来年ちゃんと申告しなきゃです♪
うん、自己申請が一番ぼったくられないよw
申告出さない人は適当に計上されて余計泣く場合もあるしねw

>愛の告白の窓口が・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
誰も愛の告白してくれないの(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年05月01日 09:19
◆愛しのティッシュ

元気よ元気(*´Д`*)ハァハァ
毎日変人暮らしをしてるわよ(*´_ゝ`)

>私も申告できるほどになりたいわぁ〜(*´Д`*)ハァハァ
税金と愛し合いたいのね(*´Д`*)ハァハァ
お金じゃなくて違うもので申告させてもらえないかしら(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年05月01日 09:30
◆イクー(;´Д`)♂て、ほんまにチッチキチーやわw

>あたしゃ青じゃないと・・・・
俺も青にしたかった(;´Д`)
ただのバカだよ(*´Д`*)ハァハァ
なんかいい対策知ってたら裸でいらして(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年05月01日 09:40
◆ウンコいらねー@北国チッチキチー

なんですか?誰もかしこもURLで遊んで(*´Д`*)ハァハァ

>だって所得無いんだもん( ゚Д゚)y─┛~~
堂々と言うなwww
HP作れるんだし逝って逝って逝きまくりなさい(*´Д`*)ハァハァ
その先には大好きな快感が待ってるよ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年05月01日 09:48
そうだよ、おいらだよ。
普通のアドレスを入力されるのに免疫ないかねw

>真性
なんだってぇぇぇぇぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、なんだ、負い目を感じながらはヤリたくないんだよね。
ヤルからにはちゃんとヤリたいわけでさ。
ヤル以上はやっぱり、ヤルなりの責任?とかあるじゃない。
ヤルだけってのは子供のヤリ方なわけでさ。
大人には大人のヤリ方ってのものがさ(以下略

(o´m`o)プププ
by (o´∀`o)ノシ君 at 2006年05月01日 10:09
◆白色真性hiry君(*´Д`*)ハァハァ

>普通のアドレスを入力されるのに免疫ないかねw
だって皆遊ぶんですもの(*´Д`*)ハァハァ
まずはURLチェックからはじまるここのレス返しw

>まぁ、なんだ、負い目を感じながらはヤリたくないんだよね。
だねw堂々としときたいよねw

>ヤルからにはちゃんとヤリたいわけでさ。
朝からそんな・・是非お願い(*´Д`*)ハァハァ

>大人には大人のヤリ方ってのものがさ(以下略
大人の世界に連れてって(*´Д`*)ハァハァ

以下省になってないじゃねーかw
れいな仕様に怪文全開(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年05月01日 10:37
相互リンク願い
勝手ながらこちらからリンク貼らせて頂きましたので、よろしければこちらへのリンクお願いできないでしょうか?

おもしろ情報商材ブログ〜情報商材から学ぶネットビジネス収入法〜
by おもしろ情報商材管理人君 at 2006年05月30日 00:53
◆おもしろ情報商材管理人

はじめまして。
現在リンクは募集しておりません。明記してますのでちゃんと見て下さいね。
それとサイト名は遠慮して下さいと書いてるのでこれも外させて頂きます。
by れいな君 at 2006年05月30日 12:36
 |゚Д゚)コソーリ
あらっ、まだだったww
by スコット君 at 2006年06月06日 00:53
◆スコッちんちん

まだなの(*´ω`*)ムッハリ
そろそろ逝こうかしら(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年06月07日 10:23
きてきてきてKITE〜〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2006年06月10日 23:07
◆スコッちんちんこ

いくいくいくいくIKUUUUUUUUUU(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年06月10日 23:13
そろそろ3ヶ月…

| ´ー`)

|彡

by h君 at 2006年07月21日 22:19
◆えっち君

そろそろつわりの時期だね(*´Д`*)ハァハァ
ネタ何がいいだろう・・・・
えろネタかえろネタかえろネタだな〜∀`)ノ
by れいな君 at 2006年07月21日 22:37
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

