最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2006年02月08日

オプトクラブ・・さようなら

さてさて全く放置炸裂してるこのブログ閲覧者は一体何人いるのでしょうか?(笑)
今最も旬な話題に私も触れてみようかと思います。
皆さんもうご存知だと思いますがポイントサイトで昔は親しみのあったオプトクラブ。
来る日が来たか・・というか・・・
いつか潰れるとは思ってたけど夜逃げですか(;´Д`)

以前どこだか忘れましたがサイトに飛べなくて数日後繋がったなんて事がありましたよね。オプトもそれか?それとも本当に夜逃げ?
googleで検索しても結構前から夜逃げの兆候があった様に見受けられます。

1通10円で誰もが登録していたオプトクラブ(´∀`*)
安心して入会することができてたオプトクラブヾ(´ー`)ノ
誰もが脱会を決意した改悪のあの日(;´Д`)

改悪後から一気に評価は落ちたものの私と同じ頃からお小遣い稼ぎを始めた方には馴染みのあるサイトですよねぇ。

そのサイトが突然消えるって事は他も大丈夫なのか?って真面目な運営サイトにまで不安の目がイってしまうのは私だけでしょうか?
思わず普段ログインしないサイトまでログインしまくりましたよ(*´Д`*)ハァハァ

最初に飛び込んだ入り口がこういったお小遣いサイトと呼ばれるサイトから始めたのでなんだかとっても悲しいです。

ではseesaaメンテ後ついさっきまで私のブログだけ表示されないというイジメにもめげずの登場でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン


コメントありがとう(´∀`*)
(o´∀`o)ノシ

オプトクラブ、イッちゃったんだね。
昔に入ってたような入ってなかったような。。。

携帯リドメもそのうち淘汰の時期が来るんだろうなぁ
なんせ二番煎じみたいなのが沢山出てきてるからw

しばらくはアフィリ報酬還元型のが増えつづけるんだろうな。

まぁ、私は完全にスルーだけど ( ゚Д゚)y─┛~~

しかし、1記事/1ヶ月のペースだね。

次は雛祭りネタと見た! m9(o´∀`o)
by hiry君 at 2006年02月08日 19:52
◆hiry君

(o´∀`o)ノシ

>オプトクラブ、イッちゃったんだね。
逝っちゃった模様(*´Д`*)ハァハァ

>携帯リドメもそのうち淘汰の時期が来るんだろうなぁ
次から次へってやつだよねw
携帯と言えばmoba8.netに興味深々(爆)

>しかし、1記事/1ヶ月のペースだね。
そなの(*´Д`*)ハァハァ
普通に月一○理並みになってるさ(*´Д`*)ハァハァ

>次は雛祭りネタと見た! m9(o´∀`o)
今月もう一回位は更新しようと思っててんけど
雛祭りまでサボるとするかな(´∀`*)うひょっひょーい♪
by れいな君 at 2006年02月08日 21:18
オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
変態時間にお目覚めの観覧車ですよ(*´Д`*)ハァハァ

リドメかぁ〜なつかすぃ〜
気がつけば、ほとんど読まなくなったやw
広告出すくらいかなぁ・・・・・・

オプトクラブ、チッチキチーやでほんまに
by 男前君 at 2006年02月08日 23:44
こんにちは〜(^^
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。

ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月15日 14:00まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい〜。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。ぜひお願いします(^^
(2/8時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by ばく@アフィリ副業すすめ君 at 2006年02月09日 05:28
オプトクラブついに逝っちゃった?(*´Д`*)ハァハァ
てか、すでに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてた・・・w
いつかこんな日が・・・
他の老舗サイトもどうなっちゃうんやろ?って心配も出てきちゃうよねぇ。。。
でも、他サイトにはこーならんように頑張って貰いたいわっ。

雛祭りネタまでおあずけ・・・(*´Д`*)ハァハァ
σ(・・*)もそろそろ・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by さボりー君 at 2006年02月09日 17:28
見てるよ〜(*´Д`*)ハァハァ
オプトやってくれたねぇ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
さっさと改悪の日に退会しててよかた。
閉鎖するにしても、せめて謝罪がほしいよねぇ。
でも、夜逃げって事は全て投げ捨てて。。。
ってことなんだろうけど。。。('A`)あぁ。
by スコット君 at 2006年02月09日 22:16
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
おひさしぶりぶりんこな記事ですね〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オプト、なくなっちゃたんですねぇ(; ̄Д ̄)なんじゃと?
私は前にやめちゃったんだけど(*^m^*) ムフッ
にしてもかなり突然なくなるってのコワイですねぇ。
他はそんなことありませんように☆
by かのん君 at 2006年02月10日 14:18
れいなっち!こんばんは!
ご無沙汰です!
更新がままならず、ずっと放置してしまいました^^;
こちらでブログの方は続けていくのでもしよければ
こちらのサイトと相互リンクしていただけないでしょうか。
急に勝手な連絡ですみません!
良ければお願いします。
by masaru君 at 2006年02月16日 01:02
すっげー放置プレイwww

◆男前@変態お兄さん

>変態時間にお目覚めの観覧車ですよ(*´Д`*)ハァハァ
あんたいつも変態時間に行動してるしw

>リドメかぁ〜なつかすぃ〜
最近私も放置してるな・・久しぶりにちょっとログインしてみよ。ログイン中・・・メルボックスがエラい事になってる(*´Д`*)ハァハァ

>オプトクラブ、チッチキチーやでほんまに
お兄さんもチッチキチーやでほんまに(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年03月13日 19:41
◆ばく@アフィリ副業すすめさん

宣伝掲示板じゃないのでURL削除しました。
失礼します。
by れいな君 at 2006年03月13日 19:42
◆妹

お腹はどうだい(*´Д`*)ハァハァ

>てか、すでに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてた・・・w
同じくスコッチンの記事だったか読んですぐ葬った(笑)
他は大丈夫やろうというか他もこんなだと困るよねえw

>雛祭りネタまでおあずけ・・・(*´Д`*)ハァハァ
ひな祭りもとっくに過ぎてるけどなお放置(爆)

>σ(・・*)もそろそろ・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
ほんま妹もサボりすぎやで(*´Д`*)ハァハァ
そろそろスパムでも送ろうかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年03月13日 19:45
◆スコッちん

長い間放置しまくってこんな私を許して(*´Д`*)ハァハァ

>見てるよ〜(*´Д`*)ハァハァ
いやんそんなに見つめちゃ(*´Д`*)ハァハァ
私も更新ある度すかさずチェックには逝ってるの(*´Д`*)ハァハァ

>さっさと改悪の日に退会しててよかた。
スコッちんの記事読んですぐ私も脱会したんだったw
ありがとスコッちん(*´Д`*)ハァハァ

>でも、夜逃げって事は全て投げ捨てて。。。
>ってことなんだろうけど。。。('A`)あぁ。
。。。('A`)あぁ。ってなんだよwww
スコッちんが言うとどうも違う響きになる(爆)
by れいな君 at 2006年03月13日 19:49
◆かのんちゃん

またまた放置しまくりでごめんよー(*´Д`*)ハァハァ

>オプト、なくなっちゃたんですねぇ(; ̄Д ̄)なんじゃと?
かのんちゃんも早くに葬ってたんだねw
ただでさえ顔も見えないやり取りしてるのに突然消えるのは勘弁だよねぇ。

とレスってる間にかのんちゃんブログにRSS更新マークがw
覗きに逝こっと(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年03月13日 19:52
◆masaruっち

masaruっち引越し乙&放置すまん(爆)

同じく更新ままならず・・どころかただの放置地帯と化してるわ(汗)
しかしアフィリと全く関係ない方に逝ったなw
今からリンク変更しとくからチェックしに来てね(はぁと)
って約一ヶ月放置してたし来てくれるかな(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年03月13日 19:56
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ



生まれ変わってもリンクプレイしてね(*´д`*)ハァハァ
生まれ変わるかどうかも微妙だがw
by (*´д`*)ハァハァ君 at 2006年03月22日 23:17
◆セレ部

せーれーぶぅぅぅぅぅうううううううう(*´Д`*)ハァハァ
会いたかったよ会いたかったよォ(*´Д`*)ハァハァ
忙しくしてるの?私が傍に居なくても元気にしてるの??

>生まれ変わってもリンクプレイしてね(*´д`*)ハァハァ
引っ越すかもなの?
勿論何度生まれ変わろうともずっとプレイするわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年03月23日 23:51
[壁]Д`*)ノハロー
ご無沙汰過ぎてごめんよぉ〜(*´Д`*)ハァハァ
最近(*´Д`*)ハァハァで(*´Д`*)ハァハァしてたら(*´Д`*)ハァハァでさぁ…(*´ェ`*)ポッ
でもヽ(`Д´)ノウワァァァンなの。・゜・(ノД`)・゜・。

スパビーム!!(*´∀`)o"_/|===((([\/]
by 愛人(*´Д`*)ハァハァ君 at 2006年04月10日 01:27
(*´Д`)ノシ

|彡サッ
by |ー`)…君 at 2006年04月25日 11:45
◆愛人H(*´Д`*)ハァハァ

おそくなってごみんよー(*´Д`*)ハァハァ

>最近(*´Д`*)ハァハァで(*´Д`*)ハァハァしてたら(*´Д`*)ハァハァでさぁ…(*´ェ`*)ポッ
うんうん(*´Д`*)ハァハァ

>でもヽ(`Д´)ノウワァァァンなの。・゜・(ノД`)・゜・。
だよね。・゜・(ノД`)・゜・。
あとでスパムっとくからね。
遅くなっちゃったけど愛情込めまくるから許してね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年04月27日 12:45
◆hiryドットジェイピーw

(*´_ゝ`)

|彡サッ


by れいな君 at 2006年04月27日 12:47
こんばんは

おこづかい系サイト時々つぶれるとこがあるんですね。

ASPもそのうちそういったとこが出てくるかもしれません。
by 山田君 at 2006年06月14日 21:55
◆山田様

はじめまして。
リドメ系は結構つぶれるとこもありますね。
ASPは大手しか使っていないので聞いた事ないですが
考えると怖いですね〜。

PS.サイト名の部分は外させて頂きましたがご了承下さい。
by れいな君 at 2006年06月15日 12:42
お小遣いってどうですか?
自分は、まだまだ初心者で気になっています。
これからお小遣いをするのに、どうやっていこうか悩んでいます。
登録もどうしようかな??

あと、相互リンクは、ぼしゅうされたりしていますか??
きになりました・・・・。
では・・・・・。
by フェル君 at 2008年10月04日 16:06
◆フェル様

どうもフェルさんはじめまして♪

数年前まではお小遣い稼ぎも良かったですが
今はサイトを選ばないと厳しいと思いますよ^^

相互リンクは募集していません(笑)
ではでは頑張って下さいね!!
by れいな君 at 2008年10月06日 10:06
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。