最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年12月31日

良いお年を!

あと数時間後には2006年ですね♪
今年一年間お世話になった皆様本当に有難う御座いました。
私的にはアフィリエイトでようやくブレイクした年だったので充実した年になりました。
何より素敵なブロガー達と知合う事ができ沢山の勇気や励みを貰いました。
このブログを通じて知合えた皆さん仲良くして下さって本当にありがとう!

来年も(*´Д`*)ハァハァ姉さんを見捨てないで下さい(*´Д`*)ハァハァ

そしてアフィリエイトがどうも上手く軌道にならないという方。
どうか諦めずに試行錯誤して下さい。

色んなノウハウを読んでも頭に叩き込んでも教科書通りにはいかないものです。
結局の所私が思うのは本人がやるかやらないか。これにつきます。

そして凹み気味の時には信頼できる仲間に愚痴って甘えましょう(笑)
同じ壁を共感できる部分も沢山ありますから気持ちも楽になると思います。
そうやって持続していくのもありだと思います。

失敗ばかり気にしてたら何もできません。アフィリエイトは0円からスタートできるのだから失敗してもいいじゃないかと思います。失敗して身につく事は沢山沢山あります。

だから頭で構えないでどんどんやってみてほしいなって思います。
やっていく中で自ずとどうしていったらいいのかも見えてくるものだと思います。

来年も皆さんの益々の活躍を期待しております(*´∇`*)
訪問下さった方及び(*´Д`*)ハァハァに付き合ってくれた皆さん一年間本当にお世話になりました。良いお年を!!

(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

(´∀`*)
コメントありがとう(´∀`*)
れいな先生〜(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
模様替えしててPCがやっと繋げたよ!
こんな大事な日にまだTVとDVDが繋がってなくてパニックですわw

こちらこそ一年間お世話になりまちたヽ(´ー`)ノ
今年のキーワードはもちろん『(*´д`*)ハァハァ』だよね。
流行語大賞に選ばれてもおかしくないのに(笑)

そんな(*´д`*)ハァハァを教えて(仕込んで)くれた
姉さんに感謝でつ(*´∀`)
これからも愛人を見捨てないでね(*´д`*)ハァハァ
いつでもベッドで待ってるからぁ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
来年も素敵な一年となりますように♪
by せれぶ君 at 2005年12月31日 16:23
(o´∀`o)ノシ
今年はおいらにとって全てがスタートの年だったのね。
まぁ当然初めは上手くいかないながらも楽しみながらやってたんだけど、やっぱり壁に阻まれてた。
そんな時期にこのブログに出会ったんだよね。
おかげでそれまでの孤独から解放されて(o´∀`o)ハアハアして♪

今思えば一番大きなことだったように思うよ、このブログとの出会い。
こっぱずかしいけど、マジで感謝してる。
ありがとう。
そして、末永く宜しく(^^)b

hiry@トイレ

ハアハア (o´皿`;)ノシ
by hiry君 at 2005年12月31日 18:16
れいなさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"こんばんは☆
今年の3月にお小遣い稼ぎを始めて、分からないことばかりの頃からちょこちょこと覗かせてもらってて、れいなさんにはいろんなことを教わったし、助けられてばかりでした!
本当にお世話になりましたぁ(*´∇`*)
ジャンルも違うけど、仲良くしてくださって嬉しいです。
また来年もへっぽこな私ですが、どぞよろしくです!
来年もれいなさんのますますのご活躍を応援してま〜す♪
では、よいお年を〜〜〜☆
by かのん君 at 2005年12月31日 20:54
あけましておめでとうございます!「新・ネットワークビジネス情報」のaqaです。旧年中は大変お世話になりました。今年もまた昨年同様、よろしくお願いいたします。
by aqa君 at 2006年01月01日 11:32
あけましておめでとさん(*´Д`*)ハァハァ
ラヴ♪(*´Д`*)ハァハァ
by スコット君 at 2006年01月01日 22:35
◆せれぶ

おめおめ〜(*´Д`*)ハァハァ
毎回の事なんだけどせれぶって打つ時
セ○レって打っちゃって困っちゃう(*´Д`*)ハァハァ(まぢw)
TVは無事繋がったのかな(*´Д`*)ハァハァ

>今年のキーワードはもちろん『(*´д`*)ハァハァ』だよね。
今年のキーワードも、もちろん(*´Д`*)ハァハァよね(*´Д`*)ハァハァ

>そんな(*´д`*)ハァハァを教えて(仕込んで)くれた
>姉さんに感謝でつ(*´∀`)
何言ってるの(*´Д`*)ハァハァ
こんなふしだらな私を愛してくれたせれぶにこちが感謝だわ(*´Д`*)ハァハァ

今年も淫らまくりで逝くけど捨てないで&よろしく(*´Д`*)ハァハァ
まぢ頼むわwww
by れいな君 at 2006年01月03日 02:24
◆下ry君

(o´∀`o)ノシ

もォおめぇなんだよ俺を感動させる気か(*´Д`*)ハァハァ
最初は試行錯誤しながらも楽しめるけどいつの間にか・・ってすげー分るわw
私もこのブログする前、自分からコメントも行かなかったし凄く孤独してたからw

>今思えば一番大きなことだったように思うよ、このブログとの出会い。
>こっぱずかしいけど、マジで感謝してる。
こんな(*´Д`*)ハァハァブログにそんな感動的な言葉をくれるなんて (ノД`)
そういう風に言ってくれる人が一人いるだけで
充分このブログを続けてきた価値があったよ 。.゜.(ノД`).゜.。
hiry君が来てくれた時って孤独な時期だったんだね。
本当(*´Д`*)ハァハァしまくってるのによく来てくれたよ(ノД`)
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでつ(恥ずかしいけどw)
ふしだらで淫らな姉さんですがこれからも末永くよろしく(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年01月03日 02:36
◆かのんちゃん

あけましておめでとう(´∀`*)
かのんちゃんは3月からやってたのか〜。
かのんちゃんにコソーリ覗かれてただなんて恥ずかしいわ(*´Д`*)ハァハァ
こちらこそ(*´Д`*)ハァハァに付き合ってくれて
いつも忙しいのに遊びに来てくれて凄く嬉しかったよ(´∀`*)
本当にいつも可愛い顔を見せてくれてありがとう(*´∇`*)

今年もかのんちゃんの奮闘ダイエットで和ませてね(*´∇`*)
かのんちゃんにとっても活躍しまくりの年になります様にヾ(´ー`)ノ
by れいな君 at 2006年01月03日 02:44
◆aqaさん

あけましておめでとうございます♪
何もお世話できませんでしたがわざわざご挨拶有難う御座います。
今年もお互い頑張りましょうね^^
aqaさんにとって良い一年になります様に!!
by れいな君 at 2006年01月03日 02:48
◆スコッちんちん

おめでとちんちん(*´Д`*)ハァハァ

>ラヴ♪(*´Д`*)ハァハァ
ラブ・・この刺激的な言葉で今年の方向性は定まったw
今年も(*´Д`*)ハァハァで(*´Д`*)ハァハァな一年にするぅ(*´Д`*)ハァハァ
今年も腹痛くなるくらい笑わしてくれw
by れいな君 at 2006年01月03日 02:52
あけましておめでとうございます♪

れいなさんとお知り合いになれてよかったです(*´Д`*)ハァハァ
今年も、よろしくお願いしまっす(*´Д`*)ハァハァ
by 夢月君 at 2006年01月03日 16:21
れいなたーん(*´Д`*)ハァハァ
明けましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・☆
去年はお知り合い⇒お尻合いになれて嬉しかったよ(*´ェ`*)ポッ
今年は是非愛人にしてちょーw
…何番目でもいいから(ノ´∀`*)ウフン♪
ってどっちが男だ?w
今年もいぱーい(*´Д`*)ハァハァするぢょ(*´Д`*)ハァハァ
by ハルカ君 at 2006年01月03日 18:24
れいなさん、明けました おめでとうごじゃります。
愛人願望の方が いっぱいだぁー。 私もぉ! (おずおず手を挙げる)
いいな、れいなさんはブレイク。 こちらはブロークン!?
でも、あきらめないことが 大事ですよねん。
新年になったことだし、がんばりマッスル。
飛行機が苦手とは、意外です。
私は お酒で10倍くらい酔って 寝るー作戦! です。はい。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
by コトン君 at 2006年01月06日 14:24
◆夢月ちゃん

めっちゃ放置プレイごめんよー(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

一年間お世話になりましたm(_)m
っと、とっくに正月も終わり去ってるのに言ってみるw
遅すぎる挨拶やけど今年もよろしくぅ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2006年01月16日 21:19
◆ハルカたん

放置プレプレイごめんよ(*´Д`*)ハァハァ

>去年はお知り合い⇒お尻合いになれて嬉しかったよ(*´ェ`*)ポッ
>今年は是非愛人にしてちょーw
私もハルカたんと尻拝みあいな仲になれて幸せだったよ(*´Д`*)ハァハァ
愛人になってくれるのか?(*´Д`*)ハァハァ
旦那っちごめんよーハルカは今日から俺の女だ(*´Д`*)ハァハァ
今年もいぱーい(*´Д`*)ハァハァしようねw
by れいな君 at 2006年01月16日 21:54
◆コトンさん

年明け早々放置プレイかましましたごめんなさい(*´Д`*)ハァハァ

>愛人願望の方が いっぱいだぁー。 私もぉ! (おずおず手を挙げる)
コトンさん?おずおずでなくて率先して手を挙げてくださいなw

>新年になったことだし、がんばりマッスル。
同じく気持ち新たに頑張りハッスルします(*´Д`*)ハァハァ

>私は お酒で10倍くらい酔って 寝るー作戦! です。はい。
コトンさんって意外に酒飲める??
酔ったら更に天然ちゃんで超可愛いんだろうな(*´Д`*)ハァハァ
そんなこんなで今年もよろしく(´∀`*)
by れいな君 at 2006年01月16日 21:59
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。