最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年12月21日

ただいま♪

ただいまぁ(*´∇`*)
ディズニー楽しかったです〜♪無事生還(´∀`*)
クリスマスディズニーはとっても綺麗でしたヾ(´ー`)ノ

イヴから2泊するとか言ってるエロイ人がいるので
お先に上陸した証も残してきました(´∀`*)

飛行機で逝ったわけですが私飛行機すっごい恐いんです(;´Д`)
揺れる時どこかの子供が『キャー』って言う度に
『キャーキャー言うなビビるやろ( ゚Д゚)クワッ 』ってまぢギレしてたほど(笑)
姉の袖を掴んでましたw娘っちは平気なのに・・ダメな大人(;´Д`)

上空待機ってのも初体験しましたよw大阪市内上空をグルグルと(笑)
ディズニーは好きだけどいつも行く時命がけなんですよね(;´Д`)

で、無事生還したけど今度は目が痛くて痛くて・・
病院も恐くて一人で行けない私は娘っちに付き添ってもらい今日、目医者に。前回ドライアイ寸前と診断されてた私のつぶらな瞳は立派なドライアイに成長してました。

車も運転できないほど痛かったもん(ノД`)
眼球に出血してたらしい♪どうりでやたら目が痛かったわけだw
今の季節乾燥がキツイですから皆さんも風邪や肌の乾燥には気をつけて下さいね☆

その病院の帰り道、元客とばったり遭遇♪元客Tは今日誕生日☆
『おめでとう♪』と満面の笑顔で一言いい『このコさこの間、誕生日やってん♪』
ってそのまま監禁、数時間後に開放しましたw

自分の誕生日に人のプレゼントを買わされる・・・
彼にとっても、思い出に残る誕生日になった事でしょう(´∀`*)
悪い人ですねぇ不二子さんは(´∀`*)

と、まあどうでもいい近況報告でした(´∀`*)
コメントありがとう(´∀`*)
(o´∀`o)おかえり♪

すっかり近況報告の場と化してるな(爆)

飛行機、、、おいらも好きじゃないなぁー
乗り物酔いが酷い人なんで、下りてからも
何時間かフラフラしてしまう。。。

というか、東京は新幹線で行くもんじゃないのかね?(・ω・ )
by hiry君 at 2005年12月22日 00:02
◆hiry君

ただいま(o´∀`o)
そうなのよw近況報告炸裂やろ?w

hiry君も飛行機嫌いかね?(´∀`*)
あんな恐ろしいものは極力乗りたくない(;´Д`)
つーか乗り物酔いはしんどいよねぇ子供の頃乗り物酔い酷くて苦しかったよw

>東京は新幹線で行くもんじゃないのかね?(・ω・ )
これ激しく同意やわ(* ̄m ̄)プッ
ディズニー逝くなら飛行機の方がルートが楽だから乗るんだけどやっぱ恐い(笑)
by れいな君 at 2005年12月22日 01:49
おかえろ〜(*´Д`*)ハァハァ
満喫してきたようやねっw 飛行機の旅も(*≧m≦*)

てか、妹も飛行機嫌い(´Д`|||) 耳痛くなるし。
でも日本の飛行機はまだマシやと思う。海外でオンボロ飛行機に乗った時は、本気で死ぬかと思った((´д`)) ぶるぶる・・・

ほんま新幹線の方が全然マシ!!

てか元客の誕生日にまで不二子炸裂(*≧m≦*)
さすがやわっ♪♪弟子入りさしてぇぇぇ(*´Д`*)ハァハァ

お目目はもう大丈夫でつか?ドライアイって辛そう。。。
妹もコンタクトやから、目が乾いてしょうがないw
by さりー君 at 2005年12月22日 08:28
ミッキーとのモフモフはどうでしたか?
オイラはプーさんとのモフモフの方が好きかも。
でもキャラ的にはドナルドダックが好き。
エッチなお姉さんは特に好き。
|彡サッ
by (´∀`*)ウフフ君 at 2005年12月23日 00:25
メリークリスマス!
サボりすぎのホッシーです(*´σー`)エヘヘ

今年は色々教わって楽しい年でした〜
れいなさんのおとなのブログに会えて楽しかったわヾ(=^▽^=)ノ

来年もよろしくお願いします(。_。)ペコッ
by ホッシー君 at 2005年12月23日 21:01
おかえりぃ〜〜♪
無事でなにより。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁ〜、黄色いクマさんに会いたいわぁ(*´ェ`*)ポッ

元客からプレゼント(*´Д`*)ハァハァ
さすがですぅ(*´▽`*)
by 夢月君 at 2005年12月24日 15:44
クリスマスディズニー(*´Д`*)ハァハァ
憧れてン十年経ちますが
未だ経験ありません(+_+)
すっごい綺麗で楽しいんだろうなぁ〜。。。
あぁ羨ましいッス。

元客の誕生日にプレゼントを買わせちゃうなんて
なんて素敵なんでしょう(*´Д`*)ハァハァ
by anny君 at 2005年12月26日 02:57
ディズニー楽しかったみたいでよかったわ〜
私は去年逝ったけど寒くてもう二度と行かないと思ったのにな(笑)
飛行機嫌いなの?私なんて離陸前に寝ちゃって気づいたらいつも雲の上・・・。

ドライアイって大変なのね〜。
運転できないくらい痛いなんて・・・アレより痛いかな(*´Д`*)ハァハァ
お大事に(*´Д`*)ハァハァ

ってことでごあいさつ〜(*´Д`*)ハァハァ
今年一年(*´Д`*)ハァハァでお世話になりますた(´∀`*)
来年もより一層の(*´Д`*)ハァハァを期待しておりまつ(´∀`*)
by りんご君 at 2005年12月26日 10:25
オヒサァ(*´Д`*)ハァハァ
私もでずにーいってきたよ(*´Д`*)ハァハァ
っていってもでずにーすーの方だけんどもw

実は前住んでた所から数十分でいける距離なの^^;
実家からも近いんだけどなかなか行くチャンスが無くってやっとこさ行ってきただよ(*´Д`*)ハァハァ
カナーリ込んでて乗り物なんて3時間〜4時間待ちだから全然乗れなかったよ(ノД`)
でも25日に乗り物目的で行く方がそもそも間違いかも(;´∀`)

れいなたんドライアイなんだ!
お大事にネ。・゜・(ノД`)・゜・。
運転できないほど痛いなんて。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
痛いのイヤっ(*ノノ)キャ
センセーは優しかった?(*´ェ`*)ポッ

by ハルカ君 at 2005年12月29日 00:27
放置プレイしてごめんよ〜(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

◆妹
遅くなってごめんよ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>てか、妹も飛行機嫌い(´Д`|||) 耳痛くなるし。
妹も飛行機嫌いでつか(*´Д`*)ハァハァ
てか海外でオンボロ飛行なだなんて・・なんてチャレンジャーな娘なんだ(;´Д`)
姉たんならきっと気絶してたと思われる(笑)

>てか元客の誕生日にまで不二子炸裂(*≧m≦*)
なぁw悪い奴よな〜不二子ってw妹の知りあいなのか?(*´Д`*)ハァハァ

>お目目はもう大丈夫でつか?ドライアイって辛そう。。。
相当痛いというか想像以上に痛かったでつ(ノД`)
あくびして涙が少し出るだけでも目開けられない位の激痛が走るの(*´Д`*)ハァハァ
Mの気はないからなかなか辛かったわ(*´Д`*)ハァハァ
今は目薬で大丈夫だけど妹も乾燥気をつけてね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月29日 02:03
◆(´∀`*)ウフフ

>ミッキーとのモフモフはどうでしたか?
そりゃもう抱きつきまくり(*´Д`*)ハァハァ
プーさん好きなん?超意外なんやけどwww可愛い(*´Д`*)ハァハァ

>エッチなお姉さんは特に好き。
そういうオチかい(爆)
ていうかそんな告白されても(*´Д`*)ハァハァ
若いエキスいらっしゃい(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月29日 02:07
◆ホッスィー

クリスマスも終わっちゃったけどメリークリスマス(笑)

>サボりすぎのホッシーです(*´σー`)エヘヘ
同じく激しくサボりすぎのれいなです(*´σー`)エヘヘ

>れいなさんのおとなのブログに会えて楽しかったわヾ(=^▽^=)ノ
ホッスィーもおとな好きでつか(*´Д`*)ハァハァ
私もホッスィーに出会えて本当に楽しい年だったよ(*´∇`*)
サボりまくってるけど来年もよろしくね(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

by れいな君 at 2005年12月29日 02:10
◆夢月ちゃん

>おかえりぃ〜〜♪
逝ってもいいっすか(*´Д`*)ハァハァ

>あぁ〜、黄色いクマさんに会いたいわぁ(*´ェ`*)ポッ
プーさん人気だなぁ〜夢月ちゃんもプーさん好きなんだね(*´∇`*)

>元客からプレゼント(*´Д`*)ハァハァ
不二子の毒に掛かった餌食・・可哀想にねぇ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年12月29日 02:14
◆annyちゃん

>未だ経験ありません(+_+)
処○だったのでつね(*´Д`*)ハァハァ
現実非行できる空間だから子供にまみれて結構キャーキャーできたりするよ(笑)
いつか是非是非逝ってね(*´Д`*)ハァハァ

>元客の誕生日にプレゼントを買わせちゃうなんて
>なんて素敵なんでしょう(*´Д`*)ハァハァ
私も思い出に残るプレゼントをあげたよね??w
でもちょっとオカシイ奴だから買わされても喜んでるかも(´∀`*)
MだM(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月29日 02:20
◆りんごっち

>私は去年逝ったけど寒くてもう二度と行かないと思ったのにな(笑)
なんだなんだwおやじみたいな事言ってるじゃねーかw

>飛行機嫌いなの?私なんて離陸前に寝ちゃって気づいたらいつも雲の上・・・。
あ〜羨ましい・・私真剣に恐いねん(笑)まぢで目瞑ってるもん(笑)

>運転できないくらい痛いなんて・・・アレより痛いかな(*´Д`*)ハァハァ
アレより断然痛いわよ、というか私アレ痛ない子なのよねw
って、アレって何だろう(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>今年一年(*´Д`*)ハァハァでお世話になりますた(´∀`*)
こちらこそりんごっちと愛人関係になれて凄く楽しい一年ですた(´∀`*)

>来年もより一層の(*´Д`*)ハァハァを期待しておりまつ(´∀`*)
そりはお互いにだな(* ̄m ̄)プッ来年も愛してね(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月29日 02:30
◆ハルカたん

ハルカたん超オヒサ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>私もでずにーいってきたよ(*´Д`*)ハァハァ
スーの方逝ってきたのね♪スーは寒いね(*´Д`*)ハァハァ
てか近くに住んでたんだ〜いいな〜関西在住だと交通費も結構高い(*´Д`*)ハァハァ
次逝く時は八ルカたんの実家襲撃に逝かなきゃ(*´Д`*)ハァハァ

>でも25日に乗り物目的で行く方がそもそも間違いかも(;´∀`)
25日に逝ったのでつか??めちゃ混みやったやろ(笑)
その日逝ってた人がこのブログ訪問者の中にも居るわw
ついでに25日誕生日ですた(*´Д`*)ハァハァ

>痛いのイヤっ(*ノノ)キャ
痛いのイヤッて、どこが?もっと具体的に(*´Д`*)ハァハァ←普通に変態w

>センセーは優しかった?(*´ェ`*)ポッ
目医者なのに服脱いで聴診器当ててもらおうかと思う位優しかったよ(*´Д`*)ハァハァ


by れいな君 at 2005年12月29日 02:39
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。