最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年12月14日

逝ってきます(´∀`*)

今からディズニーランドに逝ってきますw
今年2発目(*´Д`*)ハァハァ
帰宅予定は日曜日。
クリスマスディズニーを一足お先に堪能してきます♪

娘っちはズル休みして一緒に連れて行きますw
勉強が遅れちゃう(*´Д`*)ハァハァ

ではではまだ何も準備をしていないので今から急いで荷物を(*´Д`*)ハァハァ
レスも携帯からできそうであればしますヾ(´ー`)ノ

seesaaは携帯から書き込みしても、誰かPCから書き込んでくれないと反映しないという奇怪現象も多いのですぐには反映しないかもですが・・。

ではでは私に会いたい人はディズニーまでいらして(*´Д`*)ハァハァ
じゃあ逝ってきまつ(*´Д`*)ハァハァ
コメントありがとう(´∀`*)
れいなさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いや〜〜〜〜〜〜〜ん☆
今頃ディズニー???
まだかしら???
いいなぁ、ホント羨ましい〜〜〜!
あたちも連れてって〜〜〜ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

あ!↓のコメ欄で皆さんが言ってた変態合格の意味が(・・?だったんだけど、今日やっと分かりましたぁ(^_^;)
by かのん君 at 2005年12月14日 23:14
[壁]ロ゜)ハッ やっと見れたよ。。。
さっきの怪現象は何やったんやろう?(゜ρ゜*) ボー

逝ってらっさ〜い(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
きっと携帯から覗き見してると思ってww

娘っちとゆくーり楽しんできてねっ♪
お土産は。。。(*´Д`*)ハァハァ
by さりー君 at 2005年12月14日 23:43
やっと東京で(*´д`*)ハァハァできる日が来たのね(*´д`*)ハァハァ
ホテルで待ってる (´ー`)y─┛~~

この時期はディズニーも寒いから気をつけてな〜。
ああキャラメルポップコーンが食べたいぃぃ(*´д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年12月15日 00:27
怪現象を解決したのはオイラの見れないよ〜のコメントだったみたいね。
それにしても携帯からの登校はすぐに反映されないんだねシーサーは。
ディズニー(*´Д`*)ハァハァ
あそこは魔力を秘めてるから気をつけろ!!
by (´∀`*)ウフフ君 at 2005年12月15日 03:22
例のアレやっちゃいますか?(*´Д`*)ハァハァ
でっかい本にでっかくアレを・・・・
おじさんもイヴから2泊よ(*´Д`*)ハァハァ
by 隊長君 at 2005年12月15日 03:51
れいなさん、こんばんわ〜〜♪
今頃はディズニーかしら?(*´Д`*)ハァハァ
娘っちと楽しい時間を過ごしてくださ〜〜い^^

寒いから気をつけて。
by 夢月君 at 2005年12月15日 18:59
ただいま〜(´∀`*)

◆かのんちゃん

ただいま〜♪
ディズニー楽しかったよ〜天気も良かったしヾ(´ー`)ノ
クリスマスバージョン最高(*´Д`*)ハァハァ

変態試験分ったのね(笑)
かのんちゃんも合格しちゃったかぁ(´∀`*)
こりで立派な変態の世界へ仲間入り(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月19日 20:10
◆妹

ただいま〜(´∀`*)
楽しかったよ〜スヌーピーはいなかったけど(笑)

>きっと携帯から覗き見してると思ってww
そりがババー家で携帯忘れて逝った(;゜∀゜)=3
飛行機乗る前に『あり?携帯がない( ̄□ ̄;)!! 』って(笑)
帰ってきて携帯見たらメールとかエライ事になってたわw
娘っちも堪能した模様(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月19日 20:17
◆りんごっち

ただいま〜(´∀`*)

>ホテルで待ってる (´ー`)y─┛~~
裸で待ってたのに来なかったわ(*´Д`*)ハァハァ

マフラーもいらない位暖かくて快適だったよ♪
キャラメル味うまいよねw
りんごっちもキャラメル派かぁw
密かにキャラメル味はUSJの方が濃くて美味いのよねw
キャラメルの匂いがする度りんごっちを思い出したわ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月19日 20:24
◆(´∀`*)ウフフ

>怪現象を解決したのはオイラの見れないよ〜のコメントだったみたいね。
PCから記事UPしていったのに意味不明だよseesaaは(*´Д`*)ハァハァ
よくぞ反映させてくれたなwさすがただの変態じゃないな(´∀`*)

ディズニーも楽しかったよ〜(´∀`*)
ステキな出会いはなかったけど(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月19日 20:28
◆隊長@笑わすな(爆)

隊長(*´Д`*)ハァハァ
例のアレやってきましたよ(*´Д`*)ハァハァ
小さく地味に油性マジックで(*´Д`*)ハァハァ

>おじさんもイヴから2泊よ(*´Д`*)ハァハァ
イヴから2泊だあ???
なんてエロいおやじなんだ(*´Д`*)ハァハァ
でっかい本にでっかくアレを、リベンジよろしく(´∀`*)
by れいな君 at 2005年12月19日 20:38
◆夢月ちゃん

ただいま〜(´∀`*)
楽しかったよ〜天気も良くてサイコーだった(*´∇`*)
娘っちも前回乗れなかった乗り物とか背が伸びて乗れたし大喜びだった♪
夢月ちゃんもダーと逝ってきなよ〜おねだりしちゃえ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年12月19日 20:43
ちょっと訪問しました。
もし良かったら、色いろ参考にさせてもらいたいと思っています。
私は、まだまだですが、アドバイスとかもらえるとありがたいですね。
応援ポチッと・・・
by アリエル君 at 2008年01月24日 01:25
いろいろと記事読ませてもらっています。

いいですね^^

なんかこういう記事は、好きですね^^

頑張って下さいーー^^

by トワビトリートメント君 at 2010年08月03日 20:25
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

