最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年12月01日

れいな先生の近況

なんだかサボりすぎてどこから書けばいいのか分らなくなってますw
なんと!先月の記事数5個(爆)
久々にれいな先生でもやろうかと思ったけど近況でも書きますかね(´∀`*)

最近の私の行動。
ネットには繋いでいる。
夜中になると激しく活動している。
車上荒しに合った(たまたま借りた兄貴の車がw兄貴発狂w)

こんな感じです(笑)

夜中になるとなんだか元気になってしまって(*´Д`*)ハァハァ
それに夜中だと娘っちも寝てて静かだから作業が捗るんです(笑)
学校行ってる間にすればいいのに・・とも言いますが。

今日は珍しくこの時間に起きてますがたまには光も良いですねぇ(´∀`*)
久々の更新なのに聞きたくもない近況報告でごめんなさい(*´Д`*)ハァハァ


コメントありがとう(´∀`*)
(o´∀`o)ノシ

ページ開いて5秒後には合格だったり(爆)

まぁ、元気そうで何よりだよ。
by 合格iry君 at 2005年12月01日 15:14
れいな先生(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
あの〜ぉ、σ(・・*)も先月記事7個なんでつが(* ̄m ̄)プッ

夜中には(*´Д`*)ハァハァしまくりなんやねっw
邪魔しに行こうと思ってたけど、自粛ちぅ(*´Д`*)ハァハァ

てか、妹も夜中(*´Д`*)ハァハァしまくりやでっ!!
11時くらいに寝て、3時くらいに起きて・・・って何やってんねんって感じ?(*≧m≦*)
夜中の方がはかどるっての分かるww

兄貴可愛そ〜ぉΣ(T□T) ご愁傷さまでちたっ。
by [壁]д`*)ノ君 at 2005年12月01日 15:23
◆合格iry君

さすがサボリーマン不合格なわけないよね(´∀`*)
元気は元気よヾ(´ー`)ノ
ただ(*´Д`*)ハァハァしすぎなの(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月01日 23:54
あらっ・・・
合格でなくなっちゃったわ・・・
そろそろ卒業ってことかしら。

12月は記事更新もストーキングも激減するけど
辞めるわけじゃないので見捨てないでね(*´д`*)ハァハァ
by りんご君 at 2005年12月01日 23:57
◆妹@夜中に淫ら行為(*´Д`*)ハァハァ

妹も記事7つかw
サボ仲間がいると安心するわ(*´Д`*)ハァハァ

>邪魔しに行こうと思ってたけど、自粛ちぅ(*´Д`*)ハァハァ
同じく邪魔しに逝こうとしてたけど我慢したよぉ(*´Д`*)ハァハァ

>11時くらいに寝て、3時くらいに起きて・・・って何やってんねんって感じ?(*≧m≦*)
朝までぶっちで起きてる姉たんはさらにあほでつか(*´Д`*)ハァハァ
でも夜中って集中しだすと捗るよね〜(´∀`*)

>兄貴可愛そ〜ぉΣ(T□T) ご愁傷さまでちたっ。
修理代30万wさよなら輸吉 。.゜.(ノД`).゜.。
by れいな君 at 2005年12月02日 00:04
◆りんごっち

>そろそろ卒業ってことかしら。
何言ってるのかしら?この子は(*´Д`*)ハァハァ

>12月は記事更新もストーキングも激減するけど
>辞めるわけじゃないので見捨てないでね(*´д`*)ハァハァ
捨てるわけないでしょ!こんなに愛してるのにっ(*´Д`*)ハァハァ
この季節は皆忙しいかもしれないね。
つーか先月うちも5つしかUPしてないしwイイ子にして待ってるよ(´∀`*)
by れいな君 at 2005年12月02日 00:12
あたちも5つなの〜(*´Д`*)ハァハァ

見捨てないでね( ̄ー ̄(--*)
by ホッシー君 at 2005年12月02日 12:49
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
σ(-ω-*)も6つだよー(*´Д`*)ハァハァ

>夜中になるとなんだか元気になってしまって(*´Д`*)ハァハァ

それわかる〜w
σ(・ω・*)も夜中になると(*´Д`*)ハァハァしたくなるよ♪
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)
やっぱり子供起きてると集中できないのよね(*´Д`*)ハァハァ
でもALLはもうダメぽー。・゜・(ノД`)・゜・。
3、4時が限界かも(;´∀`)
by ハルカ君 at 2005年12月03日 11:42
◆ホッスィー

>あたちも5つなの〜(*´Д`*)ハァハァ
仲間なかま(´∀`*)♪
サボりに慣れると5つも書いちゃったよ〜って錯覚おこすよねw
by れいな君 at 2005年12月03日 16:09
◆ハルカたん

>σ(-ω-*)も6つだよー(*´Д`*)ハァハァ
サボなかまイパーイで安心(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>σ(・ω・*)も夜中になると(*´Д`*)ハァハァしたくなるよ♪
ハルカたんてばえっちなんだから(*´Д`*)ハァハァ
妹は昼間に(*´Д`*)ハァハァするらしい(´∀`*)ってちがう?w

>やっぱり子供起きてると集中できないのよね(*´Д`*)ハァハァ
>でもALLはもうダメぽー。・゜・(ノД`)・゜・。
子供起きてるとウルサイしな(笑)放置もできないしわかるわぁw
まだまだALLしてるよ(*´Д`*)ハァハァ
旦那が居ないから出来る技だと思うけど(´∀`*)
by れいな君 at 2005年12月03日 16:23
れいなさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お久しぶりです〜((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜
れいな先生の近況?夜中に激しく活動?ふむふむ(*^m^*) ムフッ
お元気そうでなによりですぅ♪
そりにしても車上荒らしとは!!
怖いですね〜。
んで、修理代が30万ですか???(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
本当にご愁傷様ですぅ((+_+))
by かのん君 at 2005年12月03日 22:01
れいなさん、こんにちわ♪
夜中に活動?してるんですですね(*´Д`*)ハァハァ
・・・自分も7つしか記事がなかったです(* ̄m ̄)プッ

それにしても、しゃ車上荒らし?
怖いです!!
本当にご愁傷様ですた。
by 夢月君 at 2005年12月04日 16:21
初めまして(^^♪

情報企業について勉強中です。
このサイトでも何か学べればと思っています。

お時間がある時にボクのブログにも覗きに来て下さい。

http://blog.livedoor.jp/tarjeta_amarilla_style1226/

よろしくお願いしますm(__)m
by hide君 at 2005年12月04日 21:50
ぱい乙〜
by ポン助君 at 2005年12月06日 09:39
ぱい乙〜
by (´∀`*)ウフフ君 at 2005年12月06日 18:35
大丈夫だね(*´Д`*)ハァハァ
乙パイ〜
by (´∀`*)ウフフ君 at 2005年12月07日 09:48
またまた遅くなってごめんね(*´Д`*)ハァハァ

◆かのんちゃん

かのんちゃ〜ん〜((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜

>れいな先生の近況?夜中に激しく活動?ふむふむ(*^m^*) ムフッ
そうなの夜中になると激しく(*´Д`*)ハァハァ

>んで、修理代が30万ですか???(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
少し安くついたよ!!!w
というか知り合いに頼んで安くさせたともいう(´∀`*)
でもイタズラでこういう事する神経が理解できないよねヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
by れいな君 at 2005年12月07日 17:36
◆夢月ちゃん

>夜中に活動?してるんですですね(*´Д`*)ハァハァ
夜中大好き(´∀`*)
夢月ちゃんも記事数7つだったのかw
みんなでサボりまくりもいいかも(*´Д`*)ハァハァ

>本当にご愁傷様ですた
本当にご愁傷様だったよ(;´Д`)
ありがとん(´∀`*)
by れいな君 at 2005年12月07日 17:39
◆hideさん

初めまして。
見ておられるかわかりませんが宣伝はご遠慮下さいね。
ここは掲示板ではないので。
宣伝コメントは他の方も宣伝に来られるので外させて頂きました。
ご理解下さい。
by れいな君 at 2005年12月07日 17:44
◆ポン酢

>ぱい乙〜
ちん乙〜(´∀`*)
by れいな君 at 2005年12月07日 17:49
◆(´∀`*)ウフフ

ちん乙(´∀`*)

>大丈夫だね(*´Д`*)ハァハァ
厚化粧で綺麗に変身(*´Д`*)ハァハァ
私綺麗になったでしょ(*´Д`*)ハァハァ

by れいな君 at 2005年12月07日 17:53
せんせーい、次の授業はいつですか?(*´Д`*)アフーン
by スコット君 at 2005年12月12日 18:48
◆スコッちん

次の授業は・・明・後・日(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月12日 20:54
もしかして今月の更新記事1を狙ってる?
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
fc2のテンプレいじくり中・・・
てかみんな更新してないよね(´∀`*)
by (´∀`*)ウフフ君 at 2005年12月12日 23:45
◆(´∀`*)ウフフ

>もしかして今月の更新記事1を狙ってる?
そりもいいかも(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

fc2イジイジクリクリしてるのかぃ(*´Д`*)ハァハァ
ほんま皆サボりまくりw
イジイジクリクリしてるのかしら(*´Д`*)ハァハァ
by れいな君 at 2005年12月13日 01:40
逝ってきますの記事見れないよ!
by (´∀`*)ウフフ君 at 2005年12月14日 19:58
◆(´∀`*)ウフフ

おまぃのおかげで見れる様になったね(´∀`*)
by れいな君 at 2005年12月19日 20:29
コメントを書く♪ 宣伝は晒して通報します(´∀`*)
お名前: (サイト名はご遠慮下さい)

メールアドレス: (管理人にしか見えません)

ホームページアドレス:

コメント:

×

