最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2013年07月29日

世の流れ

このブログを更新していた頃から時は流れ2013年。

メール受信でお小遣いゲッツなサイトも随分変わったというか落ち着きましたね。
今でも健在だなーって思うサイトはGet MoneyPrize-Prize
携帯系ではお財布.comかなぁ。

きっと他にもあるんだろうけど
基本受信系は放置なんでよく分かんないや(*゜д゜*)ポキュン
でも上の3つは今でも本当バンバン来ますね。
強いところだけが生き抜いた弱肉強食の世界を感じますはい。

ってことで何やら更新再開した風に見せかけて
すぐやめるかもしれません(*´Д`*)ハァハァ
だって時代は雨風呂だぜ?

2013年07月23日

(o´∀`o)ニヤニヤ

いやいやどーもー。
皆のエ○いお姉さんですよ。

更新止めてかれこれ6〜7年?
そりゃ歳取るわな。。。。
その間にうちのお嬢も成長しました。
姉さんも完全たるおっさんに成長しました。

そしてあてくしは未だにアフィリなんぞで食っておりますw
てかこれだけで食してる人ほとんどいないんじゃないかと不安になったり。
つかこれって前々から結構まあまあほとんど気づいてたんですが・・
副業でやる方が精神衛生上、絶対良いような気がしますw

このブログがまだ生きてた頃に同じく生きてた皆さんは元気でエロってるんでしょうか?
姉さんはそこが一番気になります。

リアル社会では、ここで見せてた変態っぷりを隠して
大いにスマシタ顔してお仕事してるんですかね??
んーそれを想像してもなんか笑えるw

誰一人として顔を知ってるわけじゃないけど
想像できてしまう皆が大好きだったな〜。

みんなはどこにいったんだろー
現在も生存が確認できる人は2〜3名しかいない!!
もう一度変態メンバーの皆さんにお会いしたいですね。

みんなー元気か!!


×

