最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年09月30日

DHC見本市行きたい!!

LinkShare(リンクシェア)からDHCiconの見本市のお知らせが届いてたんですが
行きたい!!
>>>続きを読む

2005年09月29日

ご要望のピンクには答えられませんでしたが・・

中途半端にカスタマイズしました(´∀`*)
脱・豆粒&文字の色を濃いくしたので少しは見易くなったかと・・・・

>>>続きを読む

2005年09月28日

ボーダーライン

宣伝のボーダーラインうーん難しいですね〜。
微妙なのってあるじゃないですか?
>>>続きを読む

2005年09月27日

これってバブル??(*´Д`*)ハァハァ

前にこの人MSNでバブルがキタと言ってましたがどうもうちにもキタ模様。
>>>続きを読む

2005年09月26日

暴露しちゃいましょうか??

意外にヤフオクの情報販売の中身知らない人って多いんですか??
中身はですね・・・・。
暴露しちゃいましょうか??
☆★☆暴露☆★☆ヤフオク裏情報一挙大公開!!

>>続きを読む

2005年09月25日

ちょびさん私に惚れた?

ちょびリッチでまたビンゴしたヾ(´ー`)ノ
もしかして私に惚れちゃったの??(*´Д`*)ハァハァ
>>>続きを読む

2005年09月24日

世の中そんなに甘くない

悪質アフィリエイトが横暴してる様ですが ⇒ポン酢ブログ参照
ヤフオクの情報商材の中にも違う意味でうなってしまうものがありますね。
>>>続きを読む

2005年09月22日

整理整頓

人間は欲がありますよね。
アフィるにしてもどうしても欲が出てきてあわよくば精神で
関連性の薄いバナーやリンクをペタペタやっちゃったりする事ありますよね。
>>>続きを読む

2005年09月21日

バナーのご利用は計画的に

規約違反にならない様にクリックして下さいね(´∀`*)
ポチたん見てるかなぁ(´∀`*)
ポチ用語その1 『ぽっちん』・・・ぽっちんて何ですか?
ハテナーさん作リッティー作
↑配布先に飛びます。ランキングには飛びませんのでご安心を(笑)

2005年09月19日

プライズプライズ特別調査

プライズ-プライズで特別調査やってますね。
久々に行ったのに弾かれちゃった(´∀`*)
前みたくメールでのお知らせは減っちゃったけど
この時間帯結構やってる様な気が?
お時間ある人は是非特別調査取ってきて下さいな☆


2005年09月18日

運動会な1日

今日は運動会でママしてました(笑)
>>>続きを読む

2005年09月17日

289円

seesaaめ!また逝ってやがったヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!
ケ○タイバンクようやく振込あったんですけどね・・・・。

>>>続きを読む

2005年09月16日

今日のポチ

今日のポチ
今月中に登録して下さいよ!今だけですよ!報酬○○円!急いで!

・・・・・・・・・・( ゚Д゚)クワッ

姉さんより
ポチポチ言ってる間に報酬提示について調べてから出直して来なさい。

ポチは規約が読めないんだね。 BYポチ集団撲滅会会長れいなっち

2005年09月15日

検索エンジンからの訪問者

前からこの手の訪問者はいらしたんですが・・・
微妙に日々増加するので覗いてみるとですね・・・・・
とてつもなく場違いな所に堂々とヒット(;´Д`)
某所も仲良く引っかかってます(笑)
お小遣いブログなんですが・・・・こんなのでいいのでしょうか(;´Д`)
うちの不二子はエロ群のオアシスのようです('A`)
他の人もこういう訪問者意外にあるっしょ??w
どうでもいいのは引っかかるけど引っかかって欲しいのが引っかからなかったり(笑)
検索エンジンって意地悪(*´Д`*)ハァハァ
検索用語見てると不思議な検索してる人が結構居て面白いですね(笑)



2005年09月14日

ID Managerの設定方法&使い方

当ブログでも紹介している無料フリーソフトのID Manager
使ってない人多いんですね。ちょっと意外でした。
ログイン作業がかなり楽なのでおすすめなんですが
使い方や設定の仕方が解らない人もいるんじゃないかという事で
証拠画像付き!で説明しますw
使い方や設定方法が解らない方は追記へどうぞ。
画像を使ってますので表示まで数秒かかるかもですが^^;
設定は知ってるからバックアップ方法を!って方は
ティッカー先生が教えてくれてるのでそちらへどうぞヾ(´ー`)ノ
では追記へどうぞ(´∀`*)

2005年09月13日

我家にも遂に(*´Д`*)ハァハァ

来たよ来たよ来たよヽ(;´Д`)ノ・・・遂に我家にも
手のひらサイズの巨大クモ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
めっちゃデカイ(*´Д`*)ハァハァ
うち新築で入ってるんですね、だからさすがにゴッキーとかもまだ居なくて
殺虫剤とかも何も置いてないから困った(;´Д`)
巨大な上にあの何本あるのか分んない足で動くわけですから早いのなんのって。
ゴッキー位の速さかなって?思って見てたんだけどゴッキーより凄かった(*´Д`*)ハァハァ
しかも動きがリズムカル(*´Д`*)ハァハァ
で、制汗剤のスプレーをぶっ掛けてみたんだけどそしたらお部屋の中イイ匂いヾ(´ー`)ノ
結局掃除機で格闘した後、吸い込み口にガムテームをペタペタ(´∀`*)
もし出てきたら怖いんだもんw
ハテナー氏は同じく巨大クモと同棲中♪リッティーは南国のゴッキーと同棲中(´∀`*)
次はお宅に現れるかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2005年09月12日

大好きな管理人さん〜第7弾〜

今日は久々の女性ですよ〜女です女(*´Д`*)ハァハァ
女性と言ってもテッシュなんですが・・・ええあの人ですよ。
この日はまだかと焦らしに焦らしまくったあの人が遂に今日登場w
今日のターゲッツはお小遣いカテゴリの
<<目指せ!小金持ち!!のスコットさん>>ですヽ(⌒▽⌒)ノ
実はお友達になるずっと前から私は知ってました(笑)
半年以上前の事なんですが某所で私が残したレスの後にレスしてて
その時スコットさん私の名前に一瞬触れてたんです(笑)
多分覚えてないと思うけど(笑)
それでこの人は誰だろうってスコッちんの存在を知ったんだよ(´∀`*)

スコットさんは本当に面白い文章書くんです(笑)
例えばこんなのとか(笑)なんですか?この短編は(*´Д`*)ハァハァ
『屁』とかも普通に言いますしねぇ・・・おならでググッてみたり(笑)
うちのコメ欄にも『このブログをおなら検索で出てくるようにしてやる!』っと
異様な程おならを連呼して去って行った事もありました(笑)
そんな愉快なスコットさん一言で言うとティッシュ・・いや男(´∀`*)
女性だけど男前なんですよ♪本当に男だと思ってた人も多数いた様ですが(笑)
男前なんだけど凄く繊細な部分も持ってる人ですね。
本当は凄くか弱い女性なのではなんて思ったりしてます(笑)
最近はリアルの方が忙しいみたいで毎日更新はできない状況なんですが
早くあのスコット節の記事を炸裂させてほしいです。
そしてまだスコットさんを知らない人にもあの文章を見て笑ってほしいです(*´∇`*)
すっごく気さくな方なので気軽にお友達になれますよ☆
気になる方は古い記事とかもちょっと覗きに行ってみて下さい。

☆私からスコットさんに一言☆
またPCの前でプッと笑っちゃう記事バンバン書いてね♪楽しみに待ってるよ(*´∇`*)
それからスコッちんも進化したねぇ(笑)→スコッちん

2005年09月11日

2週連続ビンゴした(´∀`*)

今日もサボる予定だったんだけど
ちょびリッチ.comで2週連続ビンゴしちゃったヾ(´ー`)ノ
また7日目でなんだけど (;´Д`)
ちょびリッチ
Wだ!って凄い喜んだのにWとか関係ないのね(ノД`)
凄い喜んじゃったよ( ̄ー ̄;
運も向いてきた様だし今日のちょびリッチ当たらないかなぁ(笑)



2005年09月09日

Be Good

お小遣い部門のお友達情報により
また遅い紹介ですがBe Goodを紹介してみます(笑)
アドセンスが逝ってる時に貼ってたんですが広告配信まで2日ほどかかる様ですね。
ここが気に入った一番の理由それは・・・大人系でも使える(*´Д`*)ハァハァ
アドセンスは大人系禁止ですから(笑)
それと支払額が500円からなんですよね。
支払額が500円だと誰でも換金までかなりの近道でいけるはずです。
今某所で貼って様子見してるんですが
クリック率が高い所で貼ると断然クリック率が上がりますね(笑)
ジャンルが広く使えるというのはやっぱり使えます(笑)

Be Good
begood.gif
こちらから登録できます
運営会社BeGood.jpプロジェクト
<審査ほぼ無し
最低支払額500円
振込手数料イーバンク銀行のみ対応無料
一般〜大人系まで幅広い広告種類があります。
アドセンス同様、サイトに合った広告を自動配信してくれます。
さらに別ウィンドウで広告が開くのが素晴らしい。
テキストメインなので上手く貼る事でクリック率が上がると思います。
新規登録時後にバナー設置をするとボーナスとして100円貰えます!
紹介した人がバナーを設置すると紹介ボーナス50円も貰えます。
1クリック1円、支払額は500円からイーバンク銀行のみ対応です。


2005年09月08日

人気サイトBEST3

勝手に当ブログで人気のある
お小遣いサイト&ASPサイト人気BEST3をまとめてみました。
他の皆と全然違うのか大体一緒なのかさっぱり検討もつきませんが
当ブログの人気BEST3は以下の様になりました〜☆
お小遣いサイト人気BEST3
no1.gif ポジティブクリック
no2.gif Get Money!
no3.gif だぶるくりっく
ASPサイト人気BEST3
no1.gif A8.net
no2.gif JANet&Banner Bridge
no3.gif Link Share
お小遣いサイトは毎月人気の順位がほとんど変わりません(笑)
携帯サイトのケータイコインも実はNO.3並に人気です(笑)
ASPではLink Shareが密かにNO.3だったりします。
1円から手数料無料で振込というのもかなり大きいですね。
登録下さった皆様有難う御座いました<(_*)>

例によってまた寝てないので今から寝ますwおやすみなさ〜い(´∀`*)

×

