最初に用意しておくと便利なもの
オススメお小遣い情報
<メール受信><携帯受信><ASPプログラム>
ECナビお財布.comA8.net
Prize‐PrizeケータイコインJANet
Get Money!<ネットバンク>トラフィックゲート
だぶるくりっく楽天銀行Access Trade
ネットマイルジャパンネット銀行バリューコマース
Gポイント<レンタルサーバー>電脳卸
ポジティブクリックロリポップ!ロリポップLink Share

さくらインターネットさく
らインターネット Banner Bridge
kao.gif
カゴヤモーションリンク
FC2ブログ HP売上アップドットコム

****
2005年05月31日

告白

昨日皆さんがあまりに快く色々暴露ネタを披露して下さるので
お恥ずかしいながら私も今日ちょっと告白*( ̄)

その前にパソコンアンケートに答えて下さった方々有難う御座いました^^
下は10代〜上は50代まで幅広いご意見聞かせて頂きました。
とても楽しかったです♪有難く参考にさせて頂きます<(_*)>
それで何もできませんがHNが解る方の所にお礼クリックに3週間通わせて頂きます♪
HNでアドレスが解らなかった方が2人ほどいらっしゃいましたので
良かったらアドレス残して行って下さい^^

では。。。告白が気になる方は・・・開設初の追記の部屋へ・・・・
>>秘密の花園はこちらから( ̄ー ̄ )ノ

2005年05月30日

振られたから浮気相手とデート( ̄^ ̄)ノ

今日はprize-prize(プライスプライズ)市場アンケの日ですね♪
久々に一発ノックアウトで弾かれました♪
秒殺過ぎて笑っちゃいましたヽ(⌒∇⌒)ノ
来週まで。。。待ってろよ(* ̄)

で、プラプラには今日あっさ〜り振られたのでポジ君と遊ぶ事に♪
まだ8000名に達していないのでまだ募集かかってますね。
会員数 : 7565 名(5月27日現在) でした。
多分リドメのあまりの多さに流してる人もいるかもしれないけど
positive click (ポジティブクリック)は登録しといてもいいんじゃないかなって思います♪
他のリドメと比較してもやっぱりあの配信量は立派です(笑)
positive click (ポジティブクリック)に馴れちゃうと他の配信が少なく感じてしまうのは私だけでしょうか。。。
普通のリドメで10円稼ぐの大変だけどポジ君なら
チャリンチャリ〜ンってしてくれる港の噂は本当だったですよ♪
ってなわけで今から消化作業の為別室でイチャイチャしてきます(= ̄▽ ̄=)



2005年05月29日

SEO対策 〜超基本編〜

求愛記事も24時間以上晒しの刑に処したのでそろそろ記事をアップします( ̄ー ̄)
このシリーズに抜擢された方は今後も
24時間以上の晒しの刑に処するのでよろしくヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
次のターゲッツは・・・・( ̄ー ̄+)

では今日はキュッと絞めて(*/ω\*)いきます♪
ようやくgoogle先生にも名前を覚えて頂いたのか
検索エンジンにもひっかかる様になってきたのでSEOネタにします♪
でも超初心者向けですから、上級者さんは見なかった事にヽ( ̄ー ̄ )ノ
ココは初心者に優しいブログなんで(ノ∀`*)
SEOについてはコレが絶対効果的とか謎に包まれてたりして
まだまだ未知な部分もありますので絶対というわけではありませんが
参考までにって事で読んで下さると嬉しいです^^

■ブログタイトルや記事内のキーワードの重要性■
『こんなん言われても分からんわ!』って思う人もいるでしょう?
ブログのタイトルや記事内にキーワードを入れて
検索エンジンにひっかかりやすくする事=SEO対策ってやつです。
さらに超簡潔にまとめてみると
ブログタイトルに入れるキーワードはできるだけくっつけて左に持ってイケです。
記事内のキーワードは上の方に、、、でも自然にちりばめろが鉄則です。
例えばこのブログならキーワードは『お小遣い ブログ』なんかです。
googleで検索すると約 854.000件中7位にいます(。-_-。)ポッ
もっとも『お小遣い ブログ』の検索で訪問される方はほとんどいませんけど(笑)
下調べして決めたのに。。。ブログ名ミスったな(ノ∀`*)
私みたいに失敗しない様に下調べしたい人は
キーワードアドバイスツールプラスこちらで人気のキーワードや
月間で検索される件数とか調べられますので調べてみて下さい♪

新聞広告のチラシはその日の大見出しを左上に持っていきます。
人間の目は左上から読み取る習慣があるんですよね。
google先生も私たちと同じなんですね(。-_-。)ポッ
ブログの構成も左上から読み取るみたいなのでサイドバーは右に持ってきてます。
それに記事内にキーワードをちりばめた方が先生は見てくれます( ̄ー ̄)
この記事自体が既にキーワードをちりばめた記事になってますよね。
<strong>とか普通に登場させてみました。
SEOネタを書きながら自分もSEO対策に便乗してるわけです(笑)
<em>も先生好みのタグですが斜体になるので
スタイルシートで整える手もありますが私は使っていません。
理由は、、、面倒だから(* ̄▽)
記事内にキーワードをちりばめてる場合は必要以上にタグでくくるのは
よろしくないのでココ一番☆って時に強調タグは登場させてやって下さい♪
キーワードまみれにするだけでも
『スパムさん御一行』の認定を受けてひっかかりますから^^;
タイトルに埋め込むキーワードも1つ〜多くても2.5くらいで(笑)
スパムの境目も今ひとつ分かりませんが
これは確実にスパムで秒殺ってのを自ら立証済?のがあるので次回書きます。
あからさまなやり方ですけどね(笑)初心者ならやりかねないかもなので♪
いっぺんに書いたらネタがなくなるから今日はこの辺りで許してね(* ̄▽)

でも一番イイのはコンテツの充実って思ってますヽ(⌒∇⌒)ノ

2005年05月27日

大好きな管理人さん〜第1弾〜

先日小さな戦略があるとほざいていましたが断念しました(爆)
お小遣い稼ぎに関連のあるランキングカテゴリ別のオススメサイト
一覧表を作成してココから飛べる様にしようとしてたんです(汗)
繋げるためには管理人さんの事を知りたいですし仲良くならないと紹介できませんからね。
で、コメントに頑張ったわけなんですが・・・あほです。
皆さんご自身のブログにはレスして下さいました<(_*)>。。。が。。。
こちらにも返して下さる方というのは実に1割程でした(笑)
上位ランキングになればなる程その割合は低いです。
なので一覧表バージョンはあきらめました(笑)
でも素敵な管理人さんとも沢山出会いましたよヽ(⌒∇⌒)ノ
だから個人プレーで紹介していきたいと思います。
第1回目なのでこのブログを立ち上げるのに非常に強力な後押しとなった
人物からいこうかと思ったのですがあまりにベタな人物(爆)
且つ♂なので男性群の為にもまずは可愛い女性からいきたいと思います♪

第1回目は前職が同業だったという貴重な人物( ̄ー ̄+)
お小遣いカテゴリの
<<さりーの☆ねっとのお小遣い帳☆のさりーさん>>ですヽ(⌒∇⌒)ノ
皆さんご存じですね(笑)でもとってもお気に入りな管理人さんです。
そんなさりーさんとの出会いはまだ日が浅いんですが
ひょっこりコメントをくれたのがキッカケです(*/ω\*)
一言で言うと可愛い揺れるハートんですよ、、、ホントに。
さりーさんにもまだ伝えてないんですがこの場を借りて告白(* ̄)
まだ面識がなかった頃この記事を読んだ時にめっちゃ可愛い女性だなぁって思ったんです。
一生懸命伝え様としてる仕草が可愛いらしくないですか?
この記事を読んで私も相互終了したのよ、さりーたん(笑)
とにかく女性から見ても可愛らしすぎる方です。
女は女を敵に回したらアウツですからね(笑)女って恐いよヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
ファンがいないと思われる当ブログにも
せっせとコメントを残してくれる所がまた堪らないんですよ。
そんな可愛い管理人さんなので
さりーさんのブログにはいつも沢山のコメントが残されてます。
ランキングも急上昇中ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非覗き見して来て下さい☆ホント可愛いですから^^
でも人妻だからぁ。。男性群チョッカイかけたらダメよ(ノ∀`*)

☆私からさりーさんに一言☆
こんなブログの貴重なコメンターになってくれて本当に有難う。。スキよ(ノ∀`*)

2005年05月26日

positive click (ポジティブクリック)凄い配信量に驚いた

positive click (ポジティブクリック)凄い配信量ですね。
みんなが新規募集再開の時に一斉に記事にした理由が分かりました(笑)
こんなに配信が多いとは思いませんでした。。。。びっくり。
これでも前より配信減ったというのだから前どんなだったんだろうって思います。
十分自力で換金できるという言葉に納得です。既に換金する気満々ですヽ(⌒∇⌒)ノ
リドメ苦手だったはずなのに。。もしかしてスキなの?(*/▽)
浮気性は直らないもんですねヽ( ̄ー ̄ )ノ
それにprize-prize(プライスプライズ)と一緒の感覚で安心しました(笑)
positive click (ポジティブクリック)まだ登録してない人いたら配信の多さには驚くと思います^^
件名にも何秒で何円メールってちゃんと出てるし
ポイントGETのURLもココって書いてあるからアワアワしなくても大丈夫です(笑)
ホントに8000名で打ち切っちゃうんでしょうかね。
今見てきたら会員数 : 7325 名(5月24日現在)でした。

それとprize-prize(プライスプライズ)に最近登録してくれた方で
ご存知ない方いるかもしれませんからちょっとご案内。
prize-prize(プライスプライズ)ログインしたら
クリックポイントってありますから消化してない人いたらした方がいいですよ☆
配信メール+クリックポイントでWポイントGETです☆
対象広告がなかったらないって表示されるので分かると思います。
取りこぼさない方がやっぱりいいと思うので^^
毎週月曜日に開催される市場アンケートで換金までの道のりが
グンッと変わってくるのでメールはサボらず要チェックですよぉ☆

2005年05月25日

スパムはやめろ

ココは宣言掲示板だったのか。。そっか〜ヾ(´∀`*)ノ
ん。。。?違うぞココはブログだぞ(・・?と思うほどうちには
まともなTバックがほとんどきませんヾ(´∀`*)ノ
可愛いピンクを着用してみました(*/ω\*)イヤーン♪
なんて冗談は置いといて本題です。

ブログ開設当初書いた事なんですがトラックバックや宣伝コメントを
送くりまくる方というのは基本的に相手側の注意事項は
読んでいない方が多いかと思われますがもう一度書きます。
スパムまがいはやめて下さい。
こちらのリンクが貼られてなかったら削除しますと
厳しい意見の方もいらっしゃいますがそこまでクールな事は言いません。
関連記事であったら後からこちらからも飛ばせば問題ない事ですから。
私が言いたいのは
『例え関連記事であってもあらゆる記事に必要以上に
送ってくるのはスパムとなんら変わない』
という事です。
私はみんなに好かれるためにこのブログを運営しているわけではありません。
八方美人する気はないですからはっきり言っておきます。
貼りたくもないリンクをベタベタと貼られるわけですから
あなたにすればいい事でしょうがこちらにしたら重くなる以外の何者でもないのです。
関連記事に飛ばしてるよっていう意見もあるでしょう。
それならばお小遣いカテゴリ全て関連記事だらけになります。
キリがないです。
トラックバックはブログの便利な機能ですがコメント欄もブログの便利な機能です。
時には『私もこの記事書いたよ〜』とコメントを残してもいいんじゃないですか?
トラックバックはコピペで済みます。コメントは面倒ですか?
ご自身のページでトラックバックとは?と解説しながら
『解ってるの?』と突っ込みたくなる方がちらほらいます。
あらゆる記事に送るばかりでは乱用ですよ。
マナーです。少しは相手側の事も考えましょう。
貼りたくもないリンクを必要以上に貼られて嬉しい人はいないです。
偉そうな事を書きましたが書いてる方も
心当たりがある方もこの記事は楽しくないはずです。
コメントに伺おうかと思いましたがコメントを残すという事は
訪問者にスパマー扱いされるのはあなたです。
だからこの記事で一発で理解して下さい。
良識の範囲でトラックバックは行いましょう。

宣言トラバにありがとぉてコメント残しに行ってる人が多いのに驚きます。

2005年05月24日

ブログピープルvsマイブログリスト

昨日3つも記事をアップしたせいか猛アクセスになってました。
そのうち9割がブックマーク(笑)
検索訪問が無に等しい所が素敵ですヽ( ̄ー ̄ )ノ

さてみんな付けてるブログピープル今更ながら設置しようか悩んでます。。遅っ!
個人的にはブックマークとかリンク集って形でもいいかなって思ってるんですけどね。
だって。。。。

ブログピープルとマイブログリストの違いが分らないんです(。-_-。)ポッ

更新情報(RSS)が出るとかは解るんですよ。。もっと基本が解ってない(死)
こいつらの何が違うのか私の頭では理解不能(¬¬;
要は2つ共普通のリンク集みたく自分のお気に入りを入れてっていいって事?
リストに入れたりする時相手の管理人さんの許可なしに入れていいの?
スイートの事をスイーツって表現してる様なもん?

ふふふ。。質問君だ。。(爆)
今日は何が違うのか理解する努力をしてきます(*_)
理解不能の場合リンク集にします(^^;

2005年05月23日

JANet(ジャネット)来月から振込手数料無料!

今日は調子ぶっこいて3つも記事アップしちゃったから明日ネタないかも(汗)
JANetさんがやってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
来月から振り込み手数料無料ですよ〜〜〜☆★☆
って。。。もうみんな知ってる?( ̄▽ ̄;喜んでるのは私だけか(汗)
以下メール引用
6月1日より報酬額支払い時の振込手数料が無料に!
かねてより、アフィリエイト・プログラム「JANet(ジャネット)」は、
アフィリエイトパートナー様への「高還元」をモットーに、パートナー様に
メリットがあるサービスの提供に努めて参りましたが、更なるサービス向上
を目的として、2005年6月1日より、アフィリエイトパートナー様への報酬額
支払いの際にかかる振込手数料を弊社で負担し、振込手数料の無料化を実施
致します。(8月15日支払い分より適応)

ジャネットカップも開催するみたいです。ログインして見てくだされ〜☆

positive click (ポジティブクリック)

positive click (ポジティブクリック)って稼げるのか?(* ̄)
新規募集再開してるけどまた打ち切っちゃうんだね。
リード苦手だけど前回流しちゃったし
プラプラ系なら大丈夫かもって事でイッてしまった(爆)
2000円〜換金との事だけど自力でもイケル♪って色んな所で目撃したから期待してる。
友達報酬の数パーセントは→(10%-5%-1%)です。
頼みますよpositive click (ポジティブクリック)さん(* ̄)チュ♪
ちなみに現在4時でHP覗いて来たらこんな感じだった↓

会員数 : 6718 名(5月22日現在)  支払い実績 : 439,394円
アクセス数: 合計:
昨日:1548 本日:38429

今日のアクセスだけで昨日の何倍よ?(汗)凄っ。。。

ECナビ 惚れ直し

昨日seesaaが恒例のオモオモ障害に見舞われていて
カスタム最中に襲撃を喰らった為放置しておりました。
コメント欄に飛ぶと記事ページが
繰り返し2ページ状態になってたと思うんですが
コメント下さった皆様ノー突っ込みでいてくれて有難う(^^;

昨日遊び相手がいなかった私はECナビさんと戯れていました。
5000PアンケGETですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌えました、、一人遊びもいい事あるな〜(笑)
来月も換金できるはず〜来月は20000Pで換金ですっ多分( ̄▽ ̄;
実は今まで10000Pで申請してました(死)
もし改悪に見舞われたら( ̄□ ̄;)!!とか思って
貯まったら即効にしてたんですけど手数料もったいないかなぁと。。
毎日ポイントGETも出来るようになって改悪の兆しどころか
まさに改良ですもんね(^^
期待を裏切らないECナビ。。。再度惚れ直し確認です(*/▽)

2005年05月22日

日曜日って・・・

日曜日って。。。みんな更新しないの?(¬¬;


2005年05月21日

YAHOO(ヤフー)ショッピング アフィリエイト

ようやく酒が抜けつつあるので記事をアップします^^;
本当は昨日書きたかったんですけどさすがにこれは携帯から投資できないんでね^^;
バリューコマースYahoo!ショッピングアフィリエイトプログラム
開始しましたね〜。
まだバナーしか貼れない様ですがネットショップ運営されてる方には
このYAHOO(ヤフー)ショッピングは今後楽天に負けない位の
威力を発揮できるものになるのではないでしょうか。
楽天と違って現金で貰えるし(笑)
だからこのYahoo!ショッピングには大きな期待をしております♪
広告バナーは現時点で10種類ほどあります。
画面が変わるとランダム表示してくれるローテーション広告にしてみました↓



Yahoo!ショッピングは今のところバリューコマースでしか提携する事ができません。
バリューコマースの申請まだの方いらしたらレッツラゴーゴー♪です。
バリューコマースの管理画面って審査通ってなくても
ログインしてウロウロできるので一瞬審査通ったの??って
思いそうなんですが審査通知はメールで届きますので
それまでは結局使えませんがアフィリエイトするには必勝ASPだと思うので
この機会にバリューコマースの申請されるといいのではないでしょうか^^
商品リンクを早く早く早くぅぅぅ><って感じです♪
今後どう参入して展開していくのかとても楽しみですね。

2005年05月20日

Get Money!(ゲットマネー)連呼

さあ今日はGet Money!(ゲットマネー)を連呼しますよヽ( ̄ー ̄ )ノ
昨日リードメールは苦手だと言いながら
Get Money!(ゲットマネー)は思いっきりリードなのか( ̄△ ̄;?
まぁスキだからどっちでもいいや(笑)
1000円GETしてる人って結構いるのねぇ。。。私まだ当ってない( ̄^ ̄;
近頃Gポイントのビンゴに招待されるもの干されっぱなし(T▽T)
なのであなたにだけは干されたくないわ(/TДT)/
無料登録ってみんなどの辺までしてるのだろう?
キャッシングとかは申込した事ないんだけど借りないのに数千円貰えるって素敵(笑)
どうせ借りないから申込してみようかなぁ( ̄ー ̄ )

実はこれ携帯から更新してたり(笑)ちゃんと表示されてるのか不安(-"-;)
今朝パソからGet Money!(ゲットマネー)のエントリーだけはちゃんとしてきましたo(≧▽≦)o
だから。。。干さないでね(笑)

2005年05月19日

アンケート派?リードメール派?

私は完全にアンケートやポイント派です。
リードメールはどうも苦手だと以前から言っておりますが
自力で稼ぐにはどうもキツイように思うんです。
prize-prize(プライスプライズ)だけは唯一好んでやっていますが
市場アンケートがあるので苦痛を感じないんですよね(⌒▽⌒)
老館なのに人気が絶える事ないprize-prize(プライスプライズ)は素敵だと思います♪
単にリードメールの新規オープン〜閉鎖までの目まぐるしい早さに
付いていけないヘタレという声もありますが( ̄△ ̄;
リードメールを裁いてる間にアンケートに答えて高額ポイントGETしたり
ビンゴやゲームで興奮してる方が気分的に至福を味わえるんです(^^
リードメールはちょっと苦手だと思う人いませんか?

アンケートやメール受信でもある程度ゆとりを持ってやりたいですね。
メールボックスに数百件とかなるとそれ見ただけで
大好きなサイトも悪魔に見える(-"-;)
見なかった事にして飛ばしてしまうという事もしばしば(汗)
人生ゆとりがないとダメですね(笑)
あなたはリードメール派ですか?アンケート・ポイント派ですか?
これ聞いてコメントなかったらダサいですね(笑)
その時は笑って下さいヽ( ̄ー ̄ )ノ

2005年05月18日

お財布.comもスキ(笑)

今日は久々に2つ記事をアップします。
携帯受信系のお財布.comさんです♪
この間から惨敗続きだったラッキーくじも最近バシバシ当たりでニヤニヤしてます(^^
お友達も広告ちゃんと拾ってるみたいで毎日貯まりが早くなってます。
お財布.comはなんと300円から振込OKなんですが
300円だと振込手数料(一律180円)持って行かれると少しになっちゃうので
私は5000円に設定してます。札で欲しいんです(笑)
振込金額を好きな金額に設定出来るのっていいですね^^
設定した金額になると自動出金してくれるし。。ラク。。(笑)
ログインして『お金を出金する』→『出金情報登録』から設定できます♪
みんなどれ位に設定してるんだろう?(謎)
5000円は大き過ぎるのだろうか(^^;携帯受信系ではやっぱり一押しですね。
朝起きたらまずお財布.comな私です♪

2005年05月16日

不正アクセス

価格.com(カカクコム)さんに不正アクセスが入った様で。。。
この間私のブログが恐ろしい勢いでランキングカウントしてた犯人もこれです。
ランキングさんから回答頂いてたんですが
ようやくメールも来なくなったので解決した?という事で勝手に記事にします(笑)
見てた人なら解ると思いますが連休明け位ランキングが不安定で
カテゴリ関係なく異常にカウントしているブログがいくつかありましたよね。
同じ様に不正アクセスが混入していたのでしょうか。。解りませんが。。。

今回当ブログに悲劇を撒き散らした犯人は
プロキシサーバー経由の不正アクセスが原因でした。
不正アクセス絡みかなぁとは思っていたのでなるほどって感じです。
プロキシサーバーとは直訳すると代理です。
不動産屋さんみたいなものです(例えズレてる?)
会社とか何百台もパソコンがある様な環境化ではいちいちサーバーに繋いで
接続すると時間がかかる(重くなる)んですよ。
そこでプロキシサーバーが登場。代理でサーバーに繋いでくれるわけです。
そういう所からアクセスが増加したのか個人でもプロキシサーバーは立てられるので
誰かが故意的にやったのかうちだけに直接入ったのかランキングサイトの方に入ったのか
細かい原因までは解りませんがいずれにしてもこちらにしたらいい迷惑です。
そうそうあるもんじゃないでしょうけど身に覚えがない異常なカウント時には
皆さんランキングさんにヘルプミーしましょう。
ランキングさんに調べて下さいと訴えましたが最後にもう一言。。。
ランキングさんIN数取るならOUT数も戻してくれ(笑)
戻してくれてたらごめんね(^^;
不正アクセス混入後セキュリティの関係なのか100%はカウントしてない様です。
最近PCを購入した友人宅で実験してみましたがカウントスルーされてました(笑)
リセットされるカウントはきっちり持っていかれるので
ランキングも素晴らしく降下ちぅヽ( ̄ー ̄ )ノ
ID取り直したら戻るのかなぁ?

不正アクセスに詳しい方が御覧になっておられましたら
是非アドバイス頂きたいですm(__)m
ランキングがちょろっと上がるだけでもまた不正アクセスでは( ̄□ ̄;)!!
と怖くなって素直に喜べなかったりして一度されると構えが出ちゃうので
運営ブログ全て閉鎖しようかと思ってしまったれいなでした(TT▽TT)
素人にはこういう攻撃はキツイっす。

2005年05月15日

Get Money! (ゲットマネー)スキ(笑)

Get Money!(ゲットマネー)いいです(笑)
登録してくれた人もドンっと増えててびっくりしました。
Get Money!(ゲットマネー)はお友達が貯めたポイントの
半分も還元してくれる素敵なサイトなんですよ^^
受信メールクリックの他に毎日1/2の確立でポイントGETのカードゲームと
1000円誰かに当たる抽選もあるので毎日ログインして遊んでます♪
お友達さんもありがとう(⌒∇⌒)ノ換金まで早いわけですね。
換金レートや支払額については⇒こちらにも書いてます♪

ECナビprize-prize以来のマイブーム到来です(^^;
Get Money!の虜になったのでくどい位『Get Money!』と連呼するかもしれません(笑)
Get Money!(ゲットマネー)スキです、いいです(笑)

2005年05月11日

イーバンクは必勝アイテム

無料お小遣い稼ぎ推薦ブログを始めてからふと思う事があります。
イーバンクの申込者がポイントサイトを申込みされた数より凄く少ない事です。
何故すすめているのか解らないという人が結構いるんじゃないかと。
ポイントサイトには登録したけど口座は持ってるからいいやみたいな感じかな?
多分メール受信のみで○万円稼げると思ってる人が多いから開設する事を
さら〜っと流してるんじゃないでしょうかね^^;
イーバンクを指定しているポイントサイトは沢山あります。
メール受信始めようと思う方は
迷わずイーバンクだけは開設しておいた方がいいと思います。
振込手数料も維持費も開設も全て無料です。
ネットビジネスされる方はイーバンクが必勝アイテムだと知っているから
すぐに登録されますが無料でお小遣いを稼ぎたいと始める方は
イーバンクはまた今度でいいや〜みたいな感覚の人の方も多いと思いますが
有料系でも無料系でもイーバンクの需要の大きさはなんら変わらないと思います。
当ブログで紹介しているポイントサイトもほとんどがイーバンクがお得になっています。
これ機にイーバンクは登録しておく事をオススメします。

2005年05月09日

ランキング今度こそ完結編

ようやくランキングが正常に戻りました(TT▽TT)
この場所が落ち着きますぅ(TT▽TT)
いきなりTOP10入りしたのでオカシイ絶対オカシイと。。。
あんな上がり方したら不正だとか思われるの嫌だし
実はあれから3回程懲りもせずメールしてたんです(笑)
『当ブログはこんなにクリックしてもらえるブログではありません。何かの不都合でカウントしているのではないでしょうか?お調べして頂けますか?』と(笑)
今原因を調べてもらっています。
許可があれば記事にしますのでお待ち下さいね^^

2005年05月07日

小さな戦略

ランキングがおかしいですよね。

そうそうブログやホームページって活字だけなのに人の心を掴む人っていますよねー。
多分本人さんはさほど気にせずにしているんだとは思いますが
コメント欄がズラ〜っと埋まってるブログさん凄く惹かれるものがあります。
当ブログは比較的コメントが少ない方というか少ないので羨ましい限りですね。
自分から初コメントに行くのって結構勇気がいるんですよ(笑)
でも今小さな(ホントに小さいw)戦略があって
勇気を振り絞ってコメントに立ち向かっています。
どうぞコメントに伺った時は宣伝目的とかありえないので優しく迎え入れて下さい(^^;

×

